juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年06月27日

ブライダルぅ☆


おはようございます手(パー)
フロムミュージックちはるでするんるん

今日は朝から更新晴れ
先日のブライダルのお仕事を報告しますね揺れるハート


2007.06.27_.brighton flower.JPGブーケはとってもかわいい丸型かわいい
生花だからずっしり重く、
でもほのかな香りがして、
持っているだけで幸せ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ブーケでも毎回いろんな形やお花があって、
今日はどんなブーケかなって
いつも楽しみなの目
でもどれも、ほんとぅに素敵なんだぁぴかぴか(新しい)



2007.06.27_.brighton full.JPG

今回のドレスはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
上半身はすっきり!でも腰から下はかわいらしい揺れるハート
パートナーは、今回一緒にお仕事をするのが2回目の、
同じフロムミュージックの田村さん
一緒の写真がなく残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この日はとっても天気が良く、
ガーデンでのバルーンリリースもとっても気持ち良かった〜かわいい

お客様も楽しまれていたみたいで、みなさん笑顔わーい(嬉しい顔)揺れるハート
モデルにとって、それが何より一番嬉しいことぴかぴか(新しい)

こんな素敵なホテルでお仕事をさせていただけて、
ちはるは幸せだと改めて実感ひらめき


親切な心遣いをくださるホテルの方々をはじめ、
いつも駆け回ってくれている事務所の方々、
周りで応援してくれているみんなに、
ほんとうにぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)でいっぱいです。

今日はこれから、明日からのイベントのお仕事のリハーサルに行って来まぁするんるん

フロムミュージックちはる、これからも頑張りますパンチグッド(上向き矢印)


posted by チハル at 09:19| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

素敵なホテルで♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックちはるでするんるん

今日はとってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルで、大好きなブライダルのお仕事でしたかわいい

今回は、ガーデンでの演出もあり、バルーンリリースもあり、
そしてホテルのホームページ用の写真撮影もありと、
盛りだくさんでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.06.23_.brighton hair.JPG
小物は、なんとexclamation×2
神田うのさんデザインの「Scena D'uno」一点ものひらめきひらめきひらめき
ネックレスともお揃いだったんだけど、
ティアラしか写真が撮れず残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スタッフの方々のぴかぴか(新しい)親切ぴかぴか(新しい)に囲まれながら、
今日も楽しくお仕事してきましたるんるんわーい(嬉しい顔)

次回、ドレスの写真をアップしますねかわいい


posted by チハル at 21:49| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

いつも頭の中に!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

先週は、数ヵ月に一度の重要なレッスン、
オリエンテーションに行ってきましたぴかぴか(新しい)

モデルとしての心構えマナー等、とっても大切なお話ばかり耳

ひらめき 大きな声で挨拶は、基本中の基本
ひらめき 何があっても遅刻は厳禁
ひらめき 体調を崩すことは絶対にしない
(モデルとして選ばれており、代わりはいない)


モデルとしてどうあるべきかということを、改めて学びました。


そしてこの日は、ブログメンバーでの顔合わせもあったのわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007.06.18_blog member.JPG
これからもみんなよろしくねかわいい


フロムミュージック★ちはる


posted by チハル at 22:23| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

火が付いた!


先日の久々のテニスより、
またテニスモードのちはるですテニス

この間は、友達の結婚式もあり、
テニス界の仲間たちにも久々に会ったんだるんるん

新郎さんは、今ジュニアで日本どころか
アジアのトップのプレイヤーの
コーチをしている人だったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.06.12_teniss.jpg
その影響もあり、またテニスバカに火が付いたちはるですひらめきひらめき

でもコートってかなり前から予約してないと
全然空いてないんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早くやりたいなら、キャンセル待ちするしかない。。。もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
今は暑すぎず寒すぎずで、テニスをするには
一番いい気候だからねぇ晴れ


もちろん、屋外コートの時は日焼け止めを何度もしっかり塗ってexclamation×2
日焼け防止対策は絶対に怠らないよ
ブライダルのお仕事は、白い肌が大切だからねかわいい手(チョキ)

2007.06.12_sitdown.jpg


posted by チハル at 23:22| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

テニス☆テニス♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

先週末は、修善寺いい気分(温泉)に行って来たよ車(セダン)
久々に大好きなテニスを朝からやって、
気 分 爽 快ぴかぴか(新しい)chima_teniss.gif
天気が良かったし晴れ、日焼け止め塗りまくってねわーい(嬉しい顔)

やっぱりスポーツっていいよねかわいい
定期的に体を動かさなくっちゃねくつ

brank.gifmf_tree20usa.jpg
テニステニスの後は、『mf』でお肌ケアリボン
たっぷり塗って、あぁ〜幸せかわいい




載せていなかった、先日のブライダルの写真を公開。

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 後 ろ 姿 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
2007.06.06_bridal01.JPG

ひらめきひらめきひらめき同じフロムミュージックの伊藤くんひらめきひらめきひらめき
2007.06.06_bridal02.JPG



この日も、お客さんいっぱいだったなぁかわいい
幸せそうなお客さんを見ていると、自然と笑顔になっちゃうわーい(嬉しい顔)るんるん
そんなぴかぴか(新しい)ブライダルぴかぴか(新しい)のお仕事、ちはるは大好きです揺れるハート


posted by チハル at 22:33| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

10分で4つも発見♪


みんな、いつも遊びに来てくれてありがとうるんるん
一週間ぶりの更新です。

今日から6月だねかわいい
梅雨でお日様晴れになかなか出会えない季節になるけど、
もうすぐ・・・ちはるの一番好きな「夏」がやってくるリゾート
早く梅雨よ明けてくれ〜雨
って、まだ梅雨入りすらしてないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.06.01_totsuba.JPG
先日、4つ葉のクローバーを見つけたよひらめき
でも、同じブログメンバーのはるみちゃん
5つ葉を見つけたって言ってたな。
さすがにそれは見当たらずダッシュ(走り出すさま)

でもでも、10分くらいの間に4個も発見目
こんなに次々と見つかるもの?
何かいいことありそう、と期待しちゃってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


brank.gifbridal girl.gif今日は大好きな
ブライダルウォーキング
のレッスンるんるん
では、行ってきま〜す手(パー)


posted by チハル at 14:41| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

* 撮影 *



2007.05.24_BBQ photo01.JPG

先日の撮影のときの写真ですカメラ
た〜くさん撮っっていただいた中の、一部をご紹介るんるん


2007.05.24_BBQ photo02.JPG

眩しいほどの晴れ太陽晴れの下でぴかぴか(新しい)
緑に囲まれてとっても気持ちのいい、自然の中での撮影でしたぁかわいい

またまた、自然体ちはるを発揮したよんひらめき


posted by チハル at 20:26| Comment(12) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

浴衣で和装レッスン☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

金曜は、大好きなレッスンでしたかわいい
今回は和装ということで、みんな浴衣を着てのレッスンひらめき

扇子の持ち方やしまい方、内股での歩き方、
袖の柄をキレイに見せる手の伸ばし方など、
勉強になることは山ほどexclamation×2


ぴかぴか(新しい) 金曜19時のメンバー大集合 ぴかぴか(新しい)
2007.05.20_kimono_lesson01.jpg


ちはるも含め、みんないつもよりおしとやかになってましたぁ目
たまには日本の女性らしく振舞うのもいいねかわいい


2007.05.20_kimono_lesson02.jpg
みゆきちゃん、ちはる、ナナちゃん、のぞみちゃん

それにしても、先生は和装のウォーキングでもカッコイイぴかぴか(新しい)
そんな先生に少しでも近づけるよう、練習がんばるぞパンチ


posted by チハル at 22:27| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バーベキュー♪


今日は、フロムのみんなでバーベキュー写真撮影でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とはいっても、朝からあいにくの雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでもテントを張ってくれる場所だったので、決行わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジュージューはじめてお腹も満腹になった頃、
何と土砂降りの雷雨雷雷がく〜(落胆した顔)
しかも寒いときたもんだ台風

2007.05.17_outside.jpgっとおもいきや、今度は晴天晴れ晴れ
その激しい気温差のせいか、これみて→→→→

湯気立っちゃってるでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
温泉に来てるみたいいい気分(温泉)
すごい光景だったので、思わず写メしてしまいましたカメラ


いつもお世話になっている事務所、フロムミュージックかわいい
こんな楽しい時間を与えてくださって、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも、ちはるはお仕事頑張るよんるんるん


posted by チハル at 23:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ベールにチェーン♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、都内のホテルで大好きなブライダルのお仕事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.05.13_0512bridal_01.JPG 2007.05.13_0512bridal_02.JPG
今回のドレスはとってもキレイでかわいいのかわいい
そしてトレーンもとっても長くてぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)
今年イチオシ新作なんだってひらめきひらめき
揺れるハート納得揺れるハート

2007.05.13_0512bridal_03.JPG
頭には、ティアラでもお花でもなく、初のかわいいクラウンかわいい
何だか新鮮な気分でしたぁるんるん


2007.05.13_0512bridal_04.JPGそして私がとっても気に入ったのは。。。
このベールみて目
かわいいチェーン付きなのひらめきひらめき
とっても素敵でしょぴかぴか(新しい)


今回、初めてお世話になるホテルさんでしたが、
担当の方やメイクの方、その他様々なスタッフさんが
びっくりするくらいとっても親切でしたわーい(嬉しい顔)

そんな皆様の温かさがとっても嬉しかったと同時に、
心からリラックスしてお仕事をすることができました。
ありがとうございましたかわいい

まだいくつか写真があるので、また次回紹介しますね揺れるハート



posted by チハル at 21:43| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

イチゴ盛りだくさん☆


今日は、4月中旬に行ってきた
ちはるの大大大好きなイチゴ狩りの報告しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも行くのは静岡だけど、今回は山梨の甲府へ行ってみたよ車(セダン)
もう時期が遅い?と思いきや、行ってみると。。。

2007.05.08_ichigo01.JPG 2007.05.08_ichigo02.JPG

すごい、すごいexclamation×2exclamation×2
おぉっきいイチゴが山ほど目手(チョキ)目手(チョキ)
しかも甘くてめちゃめちゃおいしいるんるん

イチゴ狩りは大好きで毎年行ってるけど、
こんなにおいしくきれいで、しかも大きいのがたくさんなのは初めてぴかぴか(新しい)

2007.05.08_chiharu and ichigo.JPG

お腹いっぱいなのに、ついつい食べちゃうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5月末までやっているとか耳
時間があれば、もう一度ここに来ちゃおうかなひらめき

大満足なイチゴ狩りでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

line_ichigo_.gif


2007.05.08_houtou.JPG
そして帰りは、山梨の名物ほうとうを食べたよんレストラン
(また食べたのか〜って、食べれるんだなぁこれがパンチあせあせ(飛び散る汗)。。。)



最後は温泉にも寄って、たっぷり遊んだ一日でしたかわいい

posted by チハル at 20:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

自分を再確認


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

久々の更新ですダッシュ(走り出すさま)
実は今、大阪に帰省中新幹線
とは言っても、ちはるは生まれも育ちも東京だけどねひらめき

2007.05.02_okonomi.jpg
いわゆる食い倒れの毎日を過ごしておりますレストラン
今日もお好み焼き食べ過ぎた〜ダッシュ(走り出すさま)ふらふら

明日、東京に帰りますぅ新幹線


今回は、先週のとっても貴重なレッスンをご報告しますかわいい

先生は、あの有名なテレビでもひっぱりだこの、
スピリチュアルカウンセラー池田武央先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
講義名は【心と体のバランスを磨く…実践】exclamation×2

不思議だったのが、相手にによって立ち位置を変えるだけで、
なぜかしっくりくるのひらめき

これは「陰と陽」の関係なんだってexclamation
自分の「陰と陽」を知り、それを使い分けることによって
プラスの人が自然と寄ってくる目

そして一番心に残った言葉は、

【「自信」と「うぬぼれ」は違う】

ほんとにそうだよねひらめきひらめき

「うぬぼれているモデルではなく、
いつも自分に自信を持っているモデルでいれるよう
これからも日々努力しよう」

ちはるは改めてそう思ったのでした。


とっても勉強になり、自分というものを再確認できたと同時に、
自分が今後どうすべきかとっても参考になりましたるんるん

あっと言う間に2時間が経過。。。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


こんな貴重な先生のレッスンを受講できる自分は
とても恵まれています。

こんな素敵な機会を与えてくださったフロムミュージックに
心から感謝ですかわいい

フロムミュージックちはる、これからも頑張りまするんるん


posted by チハル at 23:17| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

童心に返って♪


週末、某ホテルホテルのあるパーティーバーに出席&宿泊してきましたぁかわいい
パーティーバーには、豪華ゲストも登場ひらめき

2007.04.23_ambassador party.JPGそして食事も豪華ぴかぴか(新しい)
食べることが大好きなちはるは、ルンルンるんるんるんるん
デザートまで全てペロリと完食レストラン
おいしいものをたらふく食べて、大満足〜わーい(嬉しい顔)



2007.04.23_disney bus.JPG
そして大好きなディズニーランドにも行ってきたよ遊園地


今はスティッチのイベントが開催されていて、
パレードをはじめ、至るところにスティッチexclamation×2
2007.04.23_tdl stich01.JPG 2007.04.23_tdl stich02.JPG
イッツアスモールワールドにも、サーフィンしてる彼をみ〜っけひらめき目


2007.04.23_tdl nimo.JPG
相変わらず、夜のパレードもピッカピカできれいぴかぴか(新しい)
ニモやその仲間も加わって、更にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




大人になっても、いつ行っても、童心に返って楽しめるテーマパークるんるん
結局、開園から閉園までいちゃったよぉわーい(嬉しい顔)
大満足の週末でした手(チョキ)

posted by チハル at 22:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

みんなありがとう♪


こんばんは三日月
フロムミュージックのちはるでするんるん

みなさん、いつもブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうリボン

そして今日、たくさんの方々から温かなかわいいBirthdayメッセージかわいいをいただき、
本当に本当に嬉しくて、ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)の連続でした。


いつも周りで支えてくださっているみなさんのおかげで
今のちはるが存在する。

それを誕生日の今日、改めて実感揺れるハート

2007.04.18_chiharu.JPG

この場をかりてみなさんに、いつもありがとう揺れるハート

フロムミュージックちはる、これからも頑張りますパンチひらめき

posted by チハル at 21:53| Comment(1) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

Surprise !!!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、仲良しのモデル仲間のミナちゃんが、
レッスン前に突然、あるものをくれたの揺れるハート

それは・・・・来週誕生日を迎える私への、
プレゼントぴかぴか(新しい)BIRTHDAY PRESENTぴかぴか(新しい)プレゼント
全く予想もしていなかったから、
めちゃめちゃビックリexclamation×2目とっても嬉しかったよぉかわいい

2007.04.14_birthday present.JPG
かわいいキャミソールたちブティックケーキバースデー
早速レッスンで着させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなちゃん、ありがとうるんるん



昨日はブライダルウォークングのレッスンでした。
今回は前回と違う、トレーンが長めのドレスに挑戦パンチむかっ(怒り)

お客様にいかにトレーンが綺麗に見せることができるかダッシュ(走り出すさま)
ドレスを踏まないよう、軽く持ち上げながらターンをし、
ターンの最後にストンと手を離すと。。。。

なんととっても綺麗にトレーンが広がるのひらめきひらめきひらめき
でも口で言うのは簡単。実際はこれが難しいあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

またまた勉強になった一日でしたるんるん


brank.gifmonkeyそして今日はとってもいいお天気晴れ
春を越え、夏に近い暖かさでポカポカ陽気リゾート
というわけで、久々に動物園に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.04.14_satosakura01.JPG 2007.04.14_satosakura02.JPG
そこでは、大きなサトザクラの木が満開かわいい
ひとつひとつが大きく、青空の下でとってもかわいい揺れるハート
思わず写真を撮ってしまったよ〜カメラ


自然ってとってもいいねるんるん
自然体がモットーのちはるは、つくづく感じましたぁぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 23:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

