juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年12月18日

控室も素敵☆


フロムミュージックのちはるです手(パー)


あっという間に12月も半ばひらめき

そのわりに、そんなに寒くないよね?

でも油断は危険どんっ(衝撃)

風邪には十分気をつけようねるんるん



2007.12.18_yoyogi01.jpg

 この写真は、先月の

 撮影のお仕事の時の1枚


 この日のカメラマンさんは、

 とぉってもBIGな方exclamation×2exclamation×2


 『秋』な感じが出てるよねひらめき



 写真はまだたくさんあるので、

 続きは次回のお楽しみね揺れるハート








黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


では、先月の報告してなかったお仕事を載せるねかわいい



この日は、最近よくお世話になっている町田のホテルさんひらめき

このホテルさん、控室もとってもオシャレで素敵なのぴかぴか(新しい)

2007.12.18_rs01.JPG 2007.12.18_rs02.JPG

右斜め上このふたつ写真も、控室内なんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんな感じか、想像つくでしょ揺れるハート



2007.12.18_rs03.JPG  2007.12.18_rs04.JPG

このホテルさんはね、メイクさんがとっても明るくて楽しいるんるん

この日は、メイクをしてもらいながら

日々の髪の手入れについていろいろ教えてもらいましたん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



2007.12.18_rs05.JPG
そして、ずっと付いてくださる

専属スタッフさん

とっても優しくて楽しい方なのかわいい

今回も楽しい話た〜くさんして、

さらに、写真もいっぱい

撮ってくれましたぁひらめき


今回のドレスについているこのショールも

ビーズがとても素敵だったのかわいい

そしたら、「せっかくだから撮ろうよ」って

スタッフさんから言ってくださったのひらめきひらめき

このショールの良さが伝わるといいな〜ぴかぴか(新しい)






2007.12.18_rs06.JPG

今回のペアは、同じフロムミュージックの遠藤くんひらめき

レッスンは曜日が一緒だったけど、

ペアを組んだのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


一昨日は、五反田ブライダルのお仕事してきたよぉかわいい

また報告するねるんるん


posted by チハル at 10:36| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

友人の結婚式☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


昨日は、ちはるの昔ながらの友達結婚式に行って来ましたぁかわいい

その「カジ」とはね、学校本も一緒だし、

学校以外でもずっと一緒にテニステニスをしてたんだぴかぴか(新しい)


2007.12.09_kaji01.JPG
ちはるの左のトモと、右のミエとは、みんなそれぞれ学校は違うんだけど、

毎日のように、ずっと一緒にテニスをしていた仲間なのぉテニス



2007.12.09_kaji02.JPG
素敵な白無垢姿のカジを囲み、いつも一緒につるんでいた4人るんるん




2007.12.09_kaji03.JPG式は、都内で一番有名な
あの神社
ひらめき

神前式だったので、
披露宴のお色直しで

ウエディングドレス変身揺れるハート

そして、披露宴会場内で
指輪交換かわいい


カジ、本当に本当にキレイだったぴかぴか(新しい)

ブシもとってもかっこよかったぴかぴか(新しい)


そして二人とも、心から幸せそうでしたぁ黒ハートリボン黒ハート



2007.12.09_kaji04.JPG やっぱり結婚式って、素敵だね揺れるハート

 そんなブライダルのお仕事

 いつも携われているちはるは、

 本当に幸せだと、改めて実感ひらめきひらめき





2007.12.09_kaji05.JPG

帰り間際に、写真撮影中のカジバックもう一枚カメラるんるん



ぴかぴか(新しい)かわいいカジ、ブシ、末永くお幸せにネかわいいぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 21:57| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

うのちゃん新作ドレス♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


もう12月だね〜雪

あっと言う間に今年も終わりだぁダッシュ(走り出すさま)


みんな、風邪とか引いてませんかぁ?

今年は例年以上に流行るらしいインフルエンザひらめき

みんなで気を付けようね揺れるハート


黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



ではでは、先日のブライダルショーですかわいい

2007.12.03_sosia01.JPG


この日は、モデル18人出演という、大がかりなショーひらめき


2007.12.03_sosia02.JPG

フロムからは女性3人男性5人(うち和装2人)の、8人が出演したよかわいい



2007.12.03_sosia03.JPG
仲良しの、あさみちゃんも一緒揺れるハート揺れるハート


しかもちはるは、
ショー
に加えて

模擬挙式にも
出演させてもらい

この日は挙式とショーを
各2回
ずつ、

ぴかぴか(新しい)計4回出演ぴかぴか(新しい)で頑張ってきましたぁるんるんわーい(嬉しい顔)





今回の衣装はすべて、

かわいい神田うのちゃんプロデュースかわいい

しかも、すべて新作exclamation×2exclamation×2


ちはるは、カタログのトップページに搭載されている、

リボンリボンがテーマの素敵な白ドレスを、着させていただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても嬉しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.12.03_sosia04.JPG

かわいいヘアも、前髪アップリボンで、とっても個性的

かわいいドレスのバックにも、大きなリボン

かわいいベールにもドレスにも、うのハートい〜っぱいひらめきひらめき




2007.12.03_sosia05.JPG

あさみちゃん、りえちゃんも、特徴あるかわいいドレス揺れるハート揺れるハート

三人とも、全く違った感じだけど、

どのドレスもほんと素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このままず〜っと着ていた〜いわーい(嬉しい顔)





2007.12.03_sosia06.JPG
でもお昼休憩は
ガウンでリラックスかわいい

今回は、控え室も三人一緒るんるん


1回目が無事終了し、食事前にガウンで1ショット手(チョキ)

これから
お昼ご飯、
いただきま〜すレストラン






そんなこんなしているうちに、あっという間に休憩も終わりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いざ2回目出陣exclamation×2

出番待ちでは、洋装組の男性陣とも一緒にパチリカメラ

2007.12.03_sosia07.JPG

左から、上神谷くん、武田くん、大浦さんひらめき


和装組の近藤くん、佐藤くんとは

時間の関係で一緒に撮れず、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)


このショーが、お客様に一番良く伝わるように

入退場の仕方をはじめ、動きや演出など、いろんなことを

ぴかぴか(新しい)みんなで相談し合って作り上げたショーぴかぴか(新しい)



改めて、レッスンのありがたさを実感したとともに、

そこで学んだことを発揮できた日でしたぁかわいい



次回は、2週間前のブライダルを報告するね揺れるハート




posted by チハル at 23:10| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

またもフロムから「D☆D」に!


ビッグニュースお待たせしましたぁexclamation×2exclamation×2


あの、あの、めちゃめちゃカッコイイ

ちはるも大好き『DIAMOND☆DOGS』


みんなも良く知ってるよねるんるんるんるん


sakiyama.JPG
うんうんひらめきひらめき


フロムミュージック


ぴかぴか(新しい) 咲 山 類 ぴかぴか(新しい)くんが


ボーカルをつとめてるよねカラオケかわいい







taka.JPG


その新メンバーに、フロムミュージック所属

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) T A K A ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さんが決定ひらめきひらめきひらめき

つまり、フロムミュージックから、二人もボーカリストメンバーにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今まで素敵な歌声を披露してくれた

MITSUさんが卒業してしまうのは、

とっても寂しいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2008年から、TAKAさんも『D☆D』として活躍exclamation×2


みんなで応援しちゃおうるんるん


右斜め下詳しくは、『D☆D』のHPを見てね右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/



posted by チハル at 14:45| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いろいろ報告♪

20071123_yuport.jpg
こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


身内に不幸があり、なかなか更新できず
ほんとうにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は珍しく携帯からの更新ですわーい(嬉しい顔)



先週は、14日の水曜日新横浜のホテルさん

そして18日の日曜日は、最近よくお世話になっている

町田のホテルさんで、

大好きなブライダルのお仕事をしてきたよんかわいい




そしてそして、フロムミュージックの咲山ルイ」くんがボーカルを勤める、

ちはるも大好きなぴかぴか(新しい)『DIAMOND☆DOGS』ぴかぴか(新しい)からも、

ビッグニュースがあるんだよぉexclamation×2ひらめきexclamation×2ひらめき



ブライダルも、ビッグニュースも、

また詳しく報告するねるんるん


posted by チハル at 21:59| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

浦和のホテルさん☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

ひさびさの更新で、ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



先日のブライダルのお仕事のほうこくかわいい


この日は、ちはるのお気に入りの、

浦和にあるホテルさんだったのぉグッド(上向き矢印)揺れるハート



最上階のチャペルの前にあるガーデンには、

ひらめき素敵なライトひらめきで作られたあひるさんたちexclamation×2

ついこの間飾ったとかぴかぴか(新しい)


シンデレラに出てくるかぼちゃの馬車もあって目

ぴかぴか(新しい)かわいい&素敵ぴかぴか(新しい)だったぁ揺れるハート


2007.11.13_paines.JPG

この日のペアは、同じフロムミュージックの上神谷くんわーい(嬉しい顔)

一緒にお仕事するのは二回目手(チョキ)

前回は確か、上神谷くんの初ブライダルの日だったんだぁひらめき

あれから半年ちょいひらめき

とっても紳士くんになってましたぁひらめき



黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい



そして昨日は、写真撮影に行ってきたよカメラかわいい

た〜くさん撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)


そして明日は、平日では珍しい、大好きなブライダルのお仕事かわいい


また次回、写真をアップするねるんるん



posted by チハル at 19:34| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

新横浜ブライダルン♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


先日、リアルタイム更新した日の、

ブライダルのお仕事の報告するねかわいい



この日は、新横浜駅から歩いてすぐの、

ヨーロッパを思わせるようなぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルで、

夕方からのお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



写真は美容室で2枚ほど、メイクさんに撮ってもらったよ揺れるハート


2007.11.03_kokusai01.JPG



今回のドレスは、久々のビスチェ黒ハート

胸元のかわいいヒラヒラかわいいがお気に入りるんるん


2007.11.03_kokusai02.JPG



お相手は、フロムミュージックのゲビーくんひらめき

一度、同じショーで一緒になったことはあったけど

パートナーを組むのは初めてひらめきひらめきひらめき


ベテランゲビー君のおかげで、楽しくお仕事ができましたぁるんるん

一緒に写真が撮れず、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)





2007.11.03_kokusai03.JPG最後に、鏡に映した自分も1枚カメラ


フラワーシャワー
ブーケトスもあって、

お客様も
たぁ〜くさん

来て下さいましたぴかぴか(新しい)


更にこの日はね、
フロムミュージックの
レッスン仲間
見に着てくれたのひらめきひらめきひらめき

とってもうれしかったぁかわいい


ゆっくりお話できる時間がなかったけど、

この場をかりて、ありがとうるんるん





ホテルの方にもよくしていただき、

こんなぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なお仕事をさせていただけて、

ほんとに自分は幸せだと、改めて実感ひらめきわーい(嬉しい顔)




そして明日も、大好きなブライダルのお仕事黒ハート黒ハート黒ハート

しかもちはるの大好きな、浦和のホテルさんるんるんるんるん


ちはる、明日も頑張ってきますパンチかわいい





posted by チハル at 22:31| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

『THE TAP GUY』♪



うふっ、うふっかわいいかわいい

観て来ちゃいました、あれexclamation×2


そうです、「あれ」とは・・・ひらめきひらめき


フロムミュージックの社長が、

音楽監督&MUSICIAN出演のミュージカルるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『THE TAP GUY』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんなに感動するミュージカルがあるなんてるんるん

2007.10.23_thetapguy.jpg



主演は、小堺一機さんひらめき

そして、我らが「DIAMOND☆DOGS」の小寺利光さんも出演ひらめき



ミュージカルの題名通り、タップがすごいのなんのひらめきひらめきひらめき

あんなタップ、見たことないexclamation×2


そしてバックでは、社長率いるバンドが、

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)舞台上で生演奏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初から最後まで、ずっと舞台上なんだよぉ目ひらめき




一緒に見に行ったモデル仲間の5人で、一枚パチリカメラ

2007.10.23_thetapguy02.jpg

左から、ちはる・あさみちゃん・はるみちゃん・みおちゃん・みほちゃんかわいい



素敵でカッコイイ音と、迫力あるタップのコラボ耳目

ほんとにほんとに最高でしたぁぴかぴか(新しい)揺れるハート



右斜め下詳しくはこちらをみてね右斜め下

http://www.hakuhinkan.co.jp/
contents/theater-tapguy.htm




公演は10/28までexclamation×2

是非みなさんも観に行ってみてね揺れるハート

人生観が変わること、間違いなしひらめき



posted by チハル at 22:00| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

リアルタイム更新☆

KC380050.jpg

今日は新横浜で、大好きなブライダル〜かわいい

いざ出陣ぴかぴか(新しい)

行ってきま〜するんるん
posted by チハル at 17:05| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ロビーで?セレモニー☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


おとといのブライダルの報告するね揺れるハート揺れるハート



この日は、初めてお世話になるホテルさんだったのかわいい

最近話題の、「人前セレモニー」って聞いてたんだけど、

行ってビ ッ ク リexclamation×2exclamation×2



な・な・な・なんと・・・ひらめきひらめきひらめき

その人前セレモニー、ホテルのロビーで行われるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなの初めて〜と、ドキドキワクワク揺れるハート



そしたら、こちらのホテルさんでも、るんるん初めての試みるんるんなんだって

そんなこと聞いたら、ますます気合入るちはるわーい(嬉しい顔)パンチ


2007.10.16_rapporet02.JPG


さて、準備とリハーサルを終え、いざ本番出陣exclamation×2


かわいい外から、ホテルのメインエントランスを通って入場

かわいいそしてフロントの真横でセレモニー

かわいいそしてまたメインエントランスより退場



2007.10.16_rapporet01.JPG
模擬を見に来られたお客様ばかりでなく、

他の目的のたくさんのお客様にも

「素敵でした〜」って声をかけていただき、

とってもとっても嬉しかったなぴかぴか(新しい)



今回は模擬披露宴もあったんだぁひらめき


ホテルのスタッフさん、介添えさん、衣装さん、

みなさん温かい方ばかりで、心癒されながらお仕事ができ、

とっても幸せな一日でした揺れるハート


2007.10.16_rapporet03.JPG





posted by チハル at 22:32| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

これからブライダル☆


おはようございます手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


実は今、ブライダルのお仕事に向かっている途中なのぴかぴか(新しい)

携帯からの更新で〜すわーい(嬉しい顔)


今日は初めてお世話になるホテルさんで、

ぴかぴか(新しい)ドキドキぴかぴか(新しい)と、かわいいワクワクかわいい


しかも、ちはるにとって懐かしの土地町田るんるん


高校生の頃はこの近の地域に住んでてね、

ここ町田にある塾に、毎日通ってたのぉ〜ひらめきひらめき


勉強してたあの頃が懐かしいわーい(嬉しい顔)

今では、無縁の言葉だなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真たくさん撮れるといいなるんるん

では、頑張ってきまぁすかわいい


2007.10.14_bridal morning.JPG



posted by チハル at 09:37| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

お腹の中が全部・・・


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


突然ですが、ぶどうが大好きなちはるかわいい

先日、山梨まで待望の揺れるハートぶどう狩り揺れるハートに行ってきたよ車(セダン)



最近、ぶどうと言ってもいろんな種類があるよねひらめきひらめきひらめき

デラウエア巨峰ピオーネマスカット、etc…

他にもたくさんexclamation×2exclamation×2



ちはるはその中でも、ピオーネちゃんを選んだよんるんるん


もなくて、味も濃厚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.10.07_pione.JPG


皮をむくのは、ちょっと面倒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、狩っては食べ、また狩っては食べダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



午前中に行ったのに、その後のお昼ご飯なんて、

これっぽっちも入らないどんっ(衝撃)exclamation×2


お腹の中はピオーネで埋め尽くされましたぁがく〜(落胆した顔)



と言っても、夕飯時には普通にお腹空いてた私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり果物狩りは、楽しいわんかわいい


posted by チハル at 14:39| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ショーの続き〜☆


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうるんるん

みんなからのコメントに、
いつも元気をもらってるちはるですひらめき


暑さも落ち着き、めっきりらしくなってきたね〜わーい(嬉しい顔)

みなさん、体調など崩していませんかぁ??

季節の変わり目、油断しないように気を付けようねexclamation×2



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



それでは、先日のお仕事の続きをご報告かわいい


この日は8人という大人数での、ブライダルショー揺れるハート

ウエディングドレスもあり、カラードレスもあり、和装ペアもあり、

全て新作の衣装で、とにかく目白押しひらめきひらめきひらめき

今回はたくさん写真撮れたよ〜カメラわーい(嬉しい顔)


全員集合写真が撮れるなんて、嬉しい揺れるハート

2007.09.28_yuport_all01.jpg


同じブログメンバーのみゆきちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_miyuki01.jpg 2007.09.28_yuport_miyuki02.jpg


この日初めて会ったリサちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_risa.jpg


出番待ちのメンバーで、楽しくるんるん

2007.09.28_yuport_all02.jpg 2007.09.28_yuport_all03.jpg


そして最後に、とっても素敵な和装組を激写カメラカメラ

2007.09.28_yuport_waso.jpg



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



会場の外では、たくさん来てくださったお客様を

8人全員でお見送りかわいいかわいい


そしたらね、、、

控え室に戻ろうとしたちはるを引き留め、

「ゆっくりドレス見させてください」

声をかけて下さったお客様もexclamation×2exclamation×2

もちろん、喜んで黒ハートわーい(嬉しい顔)


2007.09.28_yuport_alone.jpg
8月に行われたリハーサルから始まり、

ホテルのスタッフの方やメイクさん、衣装さんと、

みんなで作り上げた今回のショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんの優しさに囲まれながら、

大好きなブライダルのお仕事ができて、

ちはるはとってもとってもぴかぴか(新しい)幸せぴかぴか(新しい)でしたぁるんるん



改めて、ブライダルのお仕事の楽しさを実感ひらめき

いつもお世話になっているフロムミュージックのマネージャーさん、

そして周りで支えて下さっている方々に、

かわいいかわいい心から感謝ですかわいいかわいい


posted by チハル at 09:50| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

素敵なショー会場♪


ジャジャーンexclamation×2

右斜め下右斜め下右斜め下 これ、何の写真だと思いますかぁ??

2007.09.24_gotanda01.jpg


これはね、先日五反田で行われた、ブライダルショーの会場の写真なの〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょかわいいかわいい

こんなすごい会場を見ちゃうと、テンションも上がっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2007.09.24_gotanda02.jpg

2007.09.24_gotanda03.jpg 2007.09.24_gotanda04.jpg


今回ちはるは、オフホワイトのドレスを着ましたんるんるん

を感じさせるポイントがいっぱいぴかぴか(新しい)

2007.09.24_gotanda05.jpg




胸元も、ちょっとシックに落ち着いた感じかわいい

2007.09.24_gotanda06.jpg 2007.09.24_gotanda07.jpg 2007.09.24_gotanda08.jpg


ブラウンの刺繍がかわいいでしょ揺れるハート

ちはる、このドレス、とってもかわいくてお気に入りでしたぁかわいい



2007.09.24_gotanda10.jpg 2007.09.24_gotanda09.jpg
ヘアもブーケも、
ブラウンに合わせて

オレンジで統一ひらめきひらめき

ヘア飾りもかわいいお花かわいい
だったから、

ヘアスタイルもちはるの大好きな

ダウンスタイルにしてくれましたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)




黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート



この日のメンバーは・・・

ブログメンバーのみゆきちゃん、あやのちゃん、りさちゃん、はるかちゃんるんるん

さらに、男性陣の上村君、武田君、成田君るんるん


8人というたくさんのメンバーでのショーで、

ちはるの仲良しなメイクさんとも一緒で、

とっても楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



みんなで撮った写真も載せるので、お楽しみにぃひらめきひらめき


posted by チハル at 21:48| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

浴衣でレッスン☆


ワクワクるんるん ワクワクるんるん ワクワクるんるん

この日も ちはるのだいすきな レッスンぴかぴか(新しい)


なんと先週のレッスンは・・・ひらめきひらめき

たま〜にしかない和装レッスンだったのぉexclamation×2



そういえば、今年も浴衣、たくさん着たな〜揺れるハート




そ ん な こ た ぁ さ・て・お・きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2007.09.17_yukatalesson02.JPG
3ヶ月に1回しかない、とぉっても

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)貴重なレッスンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな自分の浴衣を持参カバン


レッスン仲間のみんな、自分でちゃんと着てましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

日本の女性として、浴衣くらいは自分で着付けできなきゃねかわいい




扇子を片手に、みんなこの日は おしとやか目

ついでにちはるも、いつもと違って(?) 揺れるハートおしとやか揺れるハート

2007.09.17_yukatalesson01.JPG



和装は和装なりに注意しなければいけないことがたくさんひらめきひらめきひらめき


 かわいい 少し内股に、下駄の中央から前へ出すように歩く

 かわいい 扇子はおはしょりの部分で横にまっすぐ、持ち手もきれいに

 かわいい 袖の柄を見せるときは、横に伸ばす手を高すぎず低すぎず

 かわいい 袖口を見せるときは、手首を上に返して袖口を持つ

 かわいい 振袖のときは、袖口を持ってから両手首を上に返す

 


分かったつもりでも、なかなかむずかしいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎回毎回、本当に勉強になりまするんるん


2007.09.17_yukatalesson03.JPG 2007.09.17_yukatalesson04.JPG

おなじブログメンバーのあさみちゃんも一緒に、

2時間しっかり学んできましたひらめき



ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート


いつか、かわいいいつもカッコイイ先生かわいいみたいに、

キレイ素敵かっこよく

お着物を見せられるようになりたい揺れるハート


家でも復習がんばりますexclamation×2パンチ




posted by チハル at 21:57| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

