juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年04月23日

2ブライダルまとめて〜♪


こんばんは、フロムミュージックのちはるでするんるん

ひさびさの更新でごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


早速、報告してなかったお仕事の第1弾exclamation×2



こちらは、赤坂にある大人の雰囲気の素敵なホテルさんかわいい

2008.04.23_montore01.jpg

とても気さくで楽しいメイクさんで、

メイク中からとってもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2008.04.23_montore02.jpg


2008.04.23_montore03.jpg

この日のペアは、成田君でしたぁひらめき


2008.04.23_montore04.jpg



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)




こちらは、大好きな横浜の式場さんかわいい


2008.04.23_sosia01.jpg

『神田うの』デザイン新作揺れるハート

頭のリボンリボンリボンがインパクトあるでしょ?


2008.04.23_sosia02.jpg


ボリュームも満点exclamation×2

写真がぼけちゃったのが残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2008.04.23_sosia03.jpg



そして、アヤナチュールのドレスにチェンジぴかぴか(新しい)

今度は胸元フリフリ〜黒ハート

2008.04.23_sosia04.jpg



第2弾も早めにアップしまぁす手(パー)




posted by チハル at 20:41| Comment(11) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

2月3月も☆

Image001.jpg

こんばんは手(パー)

ちはるでするんるん


最近バタバタで、まとまった時間がとれなくて、

久々の更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


え?生きてたかって??

いやいや、フロムミュージックちはるは、

ちゃ〜んと生きてますよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2月3月ぴかぴか(新しい)大好きなブライダルぴかぴか(新しい)のお仕事

た〜くさんさせていただきましたぁかわいい


でもほとんどが報告できてないのぉ。。。



次回、一挙公開しちゃいます黒ハート

お楽しみに〜ひらめき
posted by チハル at 00:49| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

天気良くてルンルン

KC380106.jpg

今日もブライダルのお仕事かわいい

無事2回しゅうりょう〜わーい(嬉しい顔)

今は帰り道だよんひらめき


今日は山下公園が目の前の横浜のホテルさんるんるん

天気が良くて気持ちいい〜晴れ

たくさんの人で賑わってまぁすぴかぴか(新しい)


気分もウキウキで

大好きなブライダルで、

幸せだなぁかわいい


ルンルンでの帰り道での投稿でしたぁわーい(嬉しい顔)
posted by チハル at 16:55| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

魔法のジェル新発売♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


今日は何の日???

みんな知ってるぅ??


今日はフロムミュージックとして記念すべき日ひらめきひらめき

みんなから評判の、あの魔法のジェル『mf』

さらにパワーアップさせた、新しいmf

『十二美感 モイスチュアジェル』発売日なのだexclamation×2

TS3D0200.JPG

120ml 5250円



『フロムミュージックから誕生した』従来のmfの

良い所はそのままに、さらにバージョンアップぴかぴか(新しい)

容量も少し増えたよ手(チョキ)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

かわいい従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じにした付け心地…るんるん
 (さっぱりしているけどしっかり保湿黒ハート

かわいいなんと、パラベンフリーexclamation×2
 (防腐剤のパラベンをなくしました)

かわいい従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合揺れるハート

かわいい1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』シリーズ化されました。

『十二美感 クレンジングフォーム』で洗顔したあと、
すぐに『十二美感 モイスチュアジェル』をぬってみてください揺れるハート

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


TS3D0213.JPG

お肌に優しいパラベンフリーぴかぴか(新しい)

安心して使えるのに、保湿力バツグングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

試すしかないよね黒ハート



質問・注文などは、ちはるまでドシドシメールくださいメール

modelchiharu@from-music.com



みんなでツルツルお肌になっちゃおるんるん



posted by チハル at 23:23| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

1月ブライダル(*^O^*)


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


最近寒さも和らいできて

を感じさせる日が増えてきたね晴れ

春といえば、ちはる『はる』揺れるハート

春に生まれたちはるは、この季節はいつも以上にウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は、1月ブライダルのお仕事で、

アップできてなかった3回分あせあせ(飛び散る汗)を、一挙公開しちゃいまぁすぴかぴか(新しい)

最後まで頑張ってみてね黒ハート




●大好きな Disney Official Hotel
 
の浦安のホテルさん


2008.03.04_briton01.JPG
寒い日だったので、上着をかけてカメラ
そんな温かい気配りをしてくださるホテルさんかわいい

2008.03.04_briton02.JPG
とても素敵な式場でしょぴかぴか(新しい)

2008.03.04_briton03.JPG
同じフロムミュージックの遠藤くんとわーい(嬉しい顔)




●よくお世話になってる五反田の式場さん

2008.03.04_yuport01.JPG
首元が個性的るんるん

2008.03.04_yuport02.JPG
後ろから見ると、全く違う感じでしょひらめき




●中華街のすぐ近くの横浜のMホテルさん

2008.03.04_yokohama01.JPG
ドレスもアクセサリーもシンプルグッド(上向き矢印)
シンプルもいいよね手(チョキ)

2008.03.04_yokohama03.JPG
その分、ベールは長いよ〜ひらめき





2月のお仕事もまだまだアップしてないものばかりダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい神田うのちゃんのドレスのショーかわいいにも

出演させていただきましたぁ揺れるハート揺れるハート

またアップするので、お楽しみに手(パー)


posted by チハル at 23:34| Comment(3) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ブライダルン&食事も豪華☆


昨日はとっても晴れたね晴れ

でも、路面にはがまだたくさんあったなぁひらめき


2008.02.11_akasaka01.JPG

そんな中、赤坂で大好きなブライダルのお仕事してきましたぁ〜かわいい



2008.02.11_akasaka02.jpg
今回のペアは、成田くんわーい(嬉しい顔)

最近成田くんとは、

ペアになることが

とっても多いのひらめき

なので、息もピッタリわーい(嬉しい顔)


今回も何の問題もなく、

2回の本番を無事、

楽しく終えることができましたぁるんるん







1回目と2回目の間の休憩中に

お食事レストランも出していただいたんだけど、

とっても豪華でしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008.02.11_akasaka03.jpg

こんな素敵なお食事、ホテルの方にぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)ですかわいい

満腹にいただいちゃいましたぁ手(チョキ)



来週も頑張るよんるんるん




posted by チハル at 12:48| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ギフトショーMC♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん



2/4〜2/9までの一週間、またまたビッグサイトで

「ギフトショー2008秋」ぴかぴか(新しい)MCぴかぴか(新しい)

お仕事をしてきましたぁexclamation×2

2008.02.09_mc01.jpg



今回も、「タカラトミー」さんのMCかわいい


ちはるの担当は、去年大ヒットした

『人生銀行・人生時計』シリーズひらめきひらめきひらめき

2008.02.09_mc02.jpg 2008.02.09_mc03.jpg


レッスンも一緒だった、えみちゃんと担当したよ揺れるハート

2008.02.09_mc04.jpg



ありがたいことに、ちはるのことを

覚えてくださっているクライアントさんもたくさんわーい(嬉しい顔)かわいい

うれしかったなぁ揺れるハート

休憩時間は、おしゃべりたくさんして、大爆笑の連続わーい(嬉しい顔)



フロムミュージックからは、他にも6人ぴかぴか(新しい)
左からちはる、ゆみちゃん、のぞみちゃん、ゆうこちゃん、ゆうきちゃん、ともみちゃん、はるなちゃんるんるん

2008.02.09_mc05.jpg



2008.02.09_mc06.jpg
MCおなじみの二人手(チョキ)

ゆみちゃんとちはる
最後にパチリカメラ


毎朝早くからだったけど、

リハーサルも含め5日間、

ほんとにとっても楽しく、

お仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2008.02.09_mc07.jpg
最終日の帰りは、

みんなでお好み焼き屋レストラン

海老ちゃんが踊ってるぅグッド(上向き矢印)

何だかかわいくって、

思わず一枚カメラ





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



明日はまたまた、大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事黒ハート


報告できてない1月のブライダルのお仕事もたくさんあるので、

次回まとめてご紹介しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by チハル at 20:11| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

120人以上のお客様♪


お待たせしましたぁわーい(嬉しい顔)

12/24クリスマス・イブ黒ハート

ちはるの大好きな、浦和のホテルさんでの

ブライダルのお仕事の報告でするんるん



この日は、大きなブライダルフェアかわいい

ちはるは、白ドレスカラードレスの2着を着たよぴかぴか(新しい)


2008.01.26_pines01.jpg
白ドレスはね、とってもシックな大人っぽいデザイン揺れるハート

すごくぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なドレスでしたハートたち(複数ハート)


2008.01.26_pines02.jpg
ブーケもシンプルでかわいいでしょかわいい



2008.01.26_pines03.jpg
カラードレスはね、ピンクなんだけど


いろんなところにぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)るんるん



胸元アームネック周り


全部ゴールドで埋め尽くされてて、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょひらめきひらめきひらめき





2008.01.26_pines04.jpg
ブーケもとっても凝っていて


ずっと見つめちゃうくらい


ほんとに可愛い黒ハート





2008.01.26_pines05.jpg






白ドレスの時とはまた

ガラリと変わったブーケかわいい

いろんな色のバラ装飾かわいい

ヘアもブーケと合わせたバラだよひらめきひらめき




img_1458557_47471726_6.gif


仲良しのサキちゃんは、今回は和装揺れるハート

仲良くツーショットカメラぴかぴか(新しい)
2008.01.26_pines06.jpg



男性陣は、山本くん(左)上神谷くん(下)ひらめき
2008.01.26_pines07.jpg

ちはるのぴかぴか(新しい)ゴージャスゴールド系ぴかぴか(新しい)

ウエストから下は、とってもかわいいキュートかわいいでしょるんるん



img_1458557_47471726_6.gif



クリスマス・イブでありながら、

120人以上のお客様が来て下さって、

テンションも更に上がり、とっても楽しくお仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自由にドレスを魅せるドレス紹介の時間もあって、

今回の2着のドレスの良さを伝えるべく、

思う存分お客様に披露してきましたぁリボン揺れるハート



posted by チハル at 22:33| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

待機中〜♪

KC380052002.jpg



今日は、浦安のとぉ〜ってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルさんで

大好きなブライダルのお仕事にきてまぁすかわいい



今日は成人式ということもあり、

朝着いたときにはホテルの美容室も、

既にぴかぴか(新しい)振り袖姿ぴかぴか(新しい)になったお客様がいっぱいかわいい


メイクさんからきいたんだけどねるんるん

浦安に住んでる方の成人式は、

ディズニーランド内で式典があるんだってひらめきひらめきひらめき

メイクさんから聞いて、ビックリexclamation×2

この地域に住んでる特権だねひらめき


でも今は、いつもの美容室に早戻りわーい(嬉しい顔)



今日は出番3回かわいい

今は待機中〜るんるん

あと1回、頑張りますぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 16:07| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

一挙公開♪


フロムミュージックちはるでするんるん

今日は、12月のブライダルのお仕事の一部を

一挙公開しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



●五反田の式場さんにて

2008.01.12_yuport01.JPG

かなりのフィット感のあるマーメイドひらめき

でも、トレーンのボリュームはすごいよね

大人っぽさ可愛さを兼ねそろえてるこのドレスかわいい

ちはるはとってもお気に入りでした揺れるハート


2008.01.12_yuport02.JPG
この日のペアはレインくんわーい(嬉しい顔)

レッスンでは一緒だったけど、

ペアを組むのは初めてでしたひらめき

とっても紳士なレインくんでしたぁぴかぴか(新しい)


この式場さんはね、

ちはるととっても仲良し

メイクさんがいらっしゃるのるんるん

この日も、初めから最後まで、

いろんな話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき






●東中野の式場さんにて

この日は3回exclamation×2

しかも、ドレスは2回変え、ヘアは3回とも変えたんだかわいい


2008.01.12_west01.JPG

1回目のテーマ『大人可愛い』ぴかぴか(新しい)

メイクさんと、「この方がいいかなぁ」と相談しながら

『大人可愛い』が完成揺れるハート

ドレスは、切り替え部分が腰よりちょっと下で、

そこの大振りリボンちゃんが好きリボン


2008.01.12_west02.JPGヘアには、大きな大振りチェーンぴかぴか(新しい)

これ、実はネックレスなのひらめき


「そんなことも可能なんですね」

って聞いてみたところ、

「なんでもありよ!」exclamation×2


そんな風に自由自在

アレンジできちゃうメイクさんに

惚れ惚れしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



2008.01.12_west03.JPG

2回目のテーマ『ニューヨークテイスト』ぴかぴか(新しい)

こちらは完全に大人のイメージかわいい


2008.01.12_west04.JPGヘアには、お花もあって

ちょうちょも飛んでるよひらめき


この写真はね、控室で撮ったんだよるんるん

見て分かると思うんだけどね、

このホテルさん、控室がとってもオシャレぴかぴか(新しい)

後ろにガラス張りの扉があるでしょ?

ここ、控室内のお手洗いなんだよ〜exclamation×2ひらめき




これらは一部だけど、12月もこんな感じで頑張りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちはるの大好きな浦和のホテルさんでの写真は、

また今度公開しまぁす黒ハート


posted by チハル at 00:00| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今年も新年会☆


大変遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今年もフロムミュージックちはるを

よろしくおねがいしますかわいい



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



早速、新年といえば・・・

そうですexclamation×2exclamation×2 今年もありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フロムミュージックの新年会ひらめきひらめき


会場は去年と同じ、あの、あの、あの

ジャミロクワイプロデュースのライブハウス

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『DUO』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ジャミをバックに、パチリカメラ

あさみちゃん、まさよちゃん、はるみちゃん、ゆうきちゃんとかわいい

2008.01.10_new year01.JPG



今年も250人を越える大規模な新年会カバンバー

なんとなんと、豪華ゲストもたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一目見れば誰でも分かるような方もひらめきひらめきひらめき


2008.01.10_new year02.JPG

 ここは、会場の受付るんるん


 一緒に準備を手伝った仲間と、

 終演間際に一枚カメラ


 一番右がちはるだよんるんるん










2008.01.10_new year03.JPG


フロムミュージックに入ったときから

仲良しのみなちゃんとかわいい







ライブあり抽選会あり、そして豪華ゲストのステージありと、

とにかく盛りだくさんの新年会でしたぁグッド(上向き矢印)


こんな素晴らしい機会を設けてくださった

フロムミュージックのスタッフさんに、

心から感謝ですかわいい

そして改めて、フロムミュージックのすごさを実感ひらめき


これからも、この事務所さんにたくさん貢献できたらいいなリボン

ちはる、今年も頑張るぞパンチるんるん



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



今年もみなさんにとって、

素敵な一年でありますように
揺れるハート

posted by チハル at 21:38| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年も1年ありがと☆


2007122411490001002.jpg


いよいよ今年も終わりだねひらめき

みなさんにとって、今年はどんな年でしたかぁ?


ちはるにとって今年の一年は、

充実しすぎであっと言う間に過ぎましたぁわーい(嬉しい顔)

2007122410550000002.jpg

大好きなブライダルをはじめ、

たくさんのお仕事をさせていただき

いい尽くせないくらいぴかぴか(新しい)充実ぴかぴか(新しい)した一年でしたかわいい


それもこれも、フロムミュージックのマネージャーさん方をはじめ、

回りで支えてくださったみなさんのおかげですひらめき



本当にありがとうございますexclamation×2



フロムミュージックちはるは、みなさんの期待に応えるべく、

来年もめちゃめちゃ頑張りまするんるん手(チョキ)

みなさん応援、よろしくお願いしますね黒ハート


2007122411500000002.jpg

12月もブライダルのお仕事たくさんしましたぁかわいい

また報告するねぴかぴか(新しい)


ではみなさん、よいお年を〜るんるん


posted by チハル at 16:29| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

控室も素敵☆


フロムミュージックのちはるです手(パー)


あっという間に12月も半ばひらめき

そのわりに、そんなに寒くないよね?

でも油断は危険どんっ(衝撃)

風邪には十分気をつけようねるんるん



2007.12.18_yoyogi01.jpg

 この写真は、先月の

 撮影のお仕事の時の1枚


 この日のカメラマンさんは、

 とぉってもBIGな方exclamation×2exclamation×2


 『秋』な感じが出てるよねひらめき



 写真はまだたくさんあるので、

 続きは次回のお楽しみね揺れるハート








黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


では、先月の報告してなかったお仕事を載せるねかわいい



この日は、最近よくお世話になっている町田のホテルさんひらめき

このホテルさん、控室もとってもオシャレで素敵なのぴかぴか(新しい)

2007.12.18_rs01.JPG 2007.12.18_rs02.JPG

右斜め上このふたつ写真も、控室内なんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんな感じか、想像つくでしょ揺れるハート



2007.12.18_rs03.JPG  2007.12.18_rs04.JPG

このホテルさんはね、メイクさんがとっても明るくて楽しいるんるん

この日は、メイクをしてもらいながら

日々の髪の手入れについていろいろ教えてもらいましたん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



2007.12.18_rs05.JPG
そして、ずっと付いてくださる

専属スタッフさん

とっても優しくて楽しい方なのかわいい

今回も楽しい話た〜くさんして、

さらに、写真もいっぱい

撮ってくれましたぁひらめき


今回のドレスについているこのショールも

ビーズがとても素敵だったのかわいい

そしたら、「せっかくだから撮ろうよ」って

スタッフさんから言ってくださったのひらめきひらめき

このショールの良さが伝わるといいな〜ぴかぴか(新しい)






2007.12.18_rs06.JPG

今回のペアは、同じフロムミュージックの遠藤くんひらめき

レッスンは曜日が一緒だったけど、

ペアを組んだのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


一昨日は、五反田ブライダルのお仕事してきたよぉかわいい

また報告するねるんるん


posted by チハル at 10:36| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

うのちゃん新作ドレス♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


もう12月だね〜雪

あっと言う間に今年も終わりだぁダッシュ(走り出すさま)


みんな、風邪とか引いてませんかぁ?

今年は例年以上に流行るらしいインフルエンザひらめき

みんなで気を付けようね揺れるハート


黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



ではでは、先日のブライダルショーですかわいい

2007.12.03_sosia01.JPG


この日は、モデル18人出演という、大がかりなショーひらめき


2007.12.03_sosia02.JPG

フロムからは女性3人男性5人(うち和装2人)の、8人が出演したよかわいい



2007.12.03_sosia03.JPG
仲良しの、あさみちゃんも一緒揺れるハート揺れるハート


しかもちはるは、
ショー
に加えて

模擬挙式にも
出演させてもらい

この日は挙式とショーを
各2回
ずつ、

ぴかぴか(新しい)計4回出演ぴかぴか(新しい)で頑張ってきましたぁるんるんわーい(嬉しい顔)





今回の衣装はすべて、

かわいい神田うのちゃんプロデュースかわいい

しかも、すべて新作exclamation×2exclamation×2


ちはるは、カタログのトップページに搭載されている、

リボンリボンがテーマの素敵な白ドレスを、着させていただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても嬉しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.12.03_sosia04.JPG

かわいいヘアも、前髪アップリボンで、とっても個性的

かわいいドレスのバックにも、大きなリボン

かわいいベールにもドレスにも、うのハートい〜っぱいひらめきひらめき




2007.12.03_sosia05.JPG

あさみちゃん、りえちゃんも、特徴あるかわいいドレス揺れるハート揺れるハート

三人とも、全く違った感じだけど、

どのドレスもほんと素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このままず〜っと着ていた〜いわーい(嬉しい顔)





2007.12.03_sosia06.JPG
でもお昼休憩は
ガウンでリラックスかわいい

今回は、控え室も三人一緒るんるん


1回目が無事終了し、食事前にガウンで1ショット手(チョキ)

これから
お昼ご飯、
いただきま〜すレストラン






そんなこんなしているうちに、あっという間に休憩も終わりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いざ2回目出陣exclamation×2

出番待ちでは、洋装組の男性陣とも一緒にパチリカメラ

2007.12.03_sosia07.JPG

左から、上神谷くん、武田くん、大浦さんひらめき


和装組の近藤くん、佐藤くんとは

時間の関係で一緒に撮れず、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)


このショーが、お客様に一番良く伝わるように

入退場の仕方をはじめ、動きや演出など、いろんなことを

ぴかぴか(新しい)みんなで相談し合って作り上げたショーぴかぴか(新しい)



改めて、レッスンのありがたさを実感したとともに、

そこで学んだことを発揮できた日でしたぁかわいい



次回は、2週間前のブライダルを報告するね揺れるハート




posted by チハル at 23:10| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いろいろ報告♪

20071123_yuport.jpg
こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


身内に不幸があり、なかなか更新できず
ほんとうにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は珍しく携帯からの更新ですわーい(嬉しい顔)



先週は、14日の水曜日新横浜のホテルさん

そして18日の日曜日は、最近よくお世話になっている

町田のホテルさんで、

大好きなブライダルのお仕事をしてきたよんかわいい




そしてそして、フロムミュージックの咲山ルイ」くんがボーカルを勤める、

ちはるも大好きなぴかぴか(新しい)『DIAMOND☆DOGS』ぴかぴか(新しい)からも、

ビッグニュースがあるんだよぉexclamation×2ひらめきexclamation×2ひらめき



ブライダルも、ビッグニュースも、

また詳しく報告するねるんるん


posted by チハル at 21:59| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

浦和のホテルさん☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

ひさびさの更新で、ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



先日のブライダルのお仕事のほうこくかわいい


この日は、ちはるのお気に入りの、

浦和にあるホテルさんだったのぉグッド(上向き矢印)揺れるハート



最上階のチャペルの前にあるガーデンには、

ひらめき素敵なライトひらめきで作られたあひるさんたちexclamation×2

ついこの間飾ったとかぴかぴか(新しい)


シンデレラに出てくるかぼちゃの馬車もあって目

ぴかぴか(新しい)かわいい&素敵ぴかぴか(新しい)だったぁ揺れるハート


2007.11.13_paines.JPG

この日のペアは、同じフロムミュージックの上神谷くんわーい(嬉しい顔)

一緒にお仕事するのは二回目手(チョキ)

前回は確か、上神谷くんの初ブライダルの日だったんだぁひらめき

あれから半年ちょいひらめき

とっても紳士くんになってましたぁひらめき



黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい



そして昨日は、写真撮影に行ってきたよカメラかわいい

た〜くさん撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)


そして明日は、平日では珍しい、大好きなブライダルのお仕事かわいい


また次回、写真をアップするねるんるん



posted by チハル at 19:34| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

新横浜ブライダルン♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


先日、リアルタイム更新した日の、

ブライダルのお仕事の報告するねかわいい



この日は、新横浜駅から歩いてすぐの、

ヨーロッパを思わせるようなぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルで、

夕方からのお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



写真は美容室で2枚ほど、メイクさんに撮ってもらったよ揺れるハート


2007.11.03_kokusai01.JPG



今回のドレスは、久々のビスチェ黒ハート

胸元のかわいいヒラヒラかわいいがお気に入りるんるん


2007.11.03_kokusai02.JPG



お相手は、フロムミュージックのゲビーくんひらめき

一度、同じショーで一緒になったことはあったけど

パートナーを組むのは初めてひらめきひらめきひらめき


ベテランゲビー君のおかげで、楽しくお仕事ができましたぁるんるん

一緒に写真が撮れず、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)





2007.11.03_kokusai03.JPG最後に、鏡に映した自分も1枚カメラ


フラワーシャワー
ブーケトスもあって、

お客様も
たぁ〜くさん

来て下さいましたぴかぴか(新しい)


更にこの日はね、
フロムミュージックの
レッスン仲間
見に着てくれたのひらめきひらめきひらめき

とってもうれしかったぁかわいい


ゆっくりお話できる時間がなかったけど、

この場をかりて、ありがとうるんるん





ホテルの方にもよくしていただき、

こんなぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なお仕事をさせていただけて、

ほんとに自分は幸せだと、改めて実感ひらめきわーい(嬉しい顔)




そして明日も、大好きなブライダルのお仕事黒ハート黒ハート黒ハート

しかもちはるの大好きな、浦和のホテルさんるんるんるんるん


ちはる、明日も頑張ってきますパンチかわいい





posted by チハル at 22:31| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

リアルタイム更新☆

KC380050.jpg

今日は新横浜で、大好きなブライダル〜かわいい

いざ出陣ぴかぴか(新しい)

行ってきま〜するんるん
posted by チハル at 17:05| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ロビーで?セレモニー☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


おとといのブライダルの報告するね揺れるハート揺れるハート



この日は、初めてお世話になるホテルさんだったのかわいい

最近話題の、「人前セレモニー」って聞いてたんだけど、

行ってビ ッ ク リexclamation×2exclamation×2



な・な・な・なんと・・・ひらめきひらめきひらめき

その人前セレモニー、ホテルのロビーで行われるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなの初めて〜と、ドキドキワクワク揺れるハート



そしたら、こちらのホテルさんでも、るんるん初めての試みるんるんなんだって

そんなこと聞いたら、ますます気合入るちはるわーい(嬉しい顔)パンチ


2007.10.16_rapporet02.JPG


さて、準備とリハーサルを終え、いざ本番出陣exclamation×2


かわいい外から、ホテルのメインエントランスを通って入場

かわいいそしてフロントの真横でセレモニー

かわいいそしてまたメインエントランスより退場



2007.10.16_rapporet01.JPG
模擬を見に来られたお客様ばかりでなく、

他の目的のたくさんのお客様にも

「素敵でした〜」って声をかけていただき、

とってもとっても嬉しかったなぴかぴか(新しい)



今回は模擬披露宴もあったんだぁひらめき


ホテルのスタッフさん、介添えさん、衣装さん、

みなさん温かい方ばかりで、心癒されながらお仕事ができ、

とっても幸せな一日でした揺れるハート


2007.10.16_rapporet03.JPG





posted by チハル at 22:32| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

これからブライダル☆


おはようございます手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


実は今、ブライダルのお仕事に向かっている途中なのぴかぴか(新しい)

携帯からの更新で〜すわーい(嬉しい顔)


今日は初めてお世話になるホテルさんで、

ぴかぴか(新しい)ドキドキぴかぴか(新しい)と、かわいいワクワクかわいい


しかも、ちはるにとって懐かしの土地町田るんるん


高校生の頃はこの近の地域に住んでてね、

ここ町田にある塾に、毎日通ってたのぉ〜ひらめきひらめき


勉強してたあの頃が懐かしいわーい(嬉しい顔)

今では、無縁の言葉だなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真たくさん撮れるといいなるんるん

では、頑張ってきまぁすかわいい


2007.10.14_bridal morning.JPG



posted by チハル at 09:37| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ショーの続き〜☆


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうるんるん

みんなからのコメントに、
いつも元気をもらってるちはるですひらめき


暑さも落ち着き、めっきりらしくなってきたね〜わーい(嬉しい顔)

みなさん、体調など崩していませんかぁ??

季節の変わり目、油断しないように気を付けようねexclamation×2



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



それでは、先日のお仕事の続きをご報告かわいい


この日は8人という大人数での、ブライダルショー揺れるハート

ウエディングドレスもあり、カラードレスもあり、和装ペアもあり、

全て新作の衣装で、とにかく目白押しひらめきひらめきひらめき

今回はたくさん写真撮れたよ〜カメラわーい(嬉しい顔)


全員集合写真が撮れるなんて、嬉しい揺れるハート

2007.09.28_yuport_all01.jpg


同じブログメンバーのみゆきちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_miyuki01.jpg 2007.09.28_yuport_miyuki02.jpg


この日初めて会ったリサちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_risa.jpg


出番待ちのメンバーで、楽しくるんるん

2007.09.28_yuport_all02.jpg 2007.09.28_yuport_all03.jpg


そして最後に、とっても素敵な和装組を激写カメラカメラ

2007.09.28_yuport_waso.jpg



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



会場の外では、たくさん来てくださったお客様を

8人全員でお見送りかわいいかわいい


そしたらね、、、

控え室に戻ろうとしたちはるを引き留め、

「ゆっくりドレス見させてください」

声をかけて下さったお客様もexclamation×2exclamation×2

もちろん、喜んで黒ハートわーい(嬉しい顔)


2007.09.28_yuport_alone.jpg
8月に行われたリハーサルから始まり、

ホテルのスタッフの方やメイクさん、衣装さんと、

みんなで作り上げた今回のショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんの優しさに囲まれながら、

大好きなブライダルのお仕事ができて、

ちはるはとってもとってもぴかぴか(新しい)幸せぴかぴか(新しい)でしたぁるんるん



改めて、ブライダルのお仕事の楽しさを実感ひらめき

いつもお世話になっているフロムミュージックのマネージャーさん、

そして周りで支えて下さっている方々に、

かわいいかわいい心から感謝ですかわいいかわいい


posted by チハル at 09:50| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

素敵なショー会場♪


ジャジャーンexclamation×2

右斜め下右斜め下右斜め下 これ、何の写真だと思いますかぁ??

2007.09.24_gotanda01.jpg


これはね、先日五反田で行われた、ブライダルショーの会場の写真なの〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょかわいいかわいい

こんなすごい会場を見ちゃうと、テンションも上がっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2007.09.24_gotanda02.jpg

2007.09.24_gotanda03.jpg 2007.09.24_gotanda04.jpg


今回ちはるは、オフホワイトのドレスを着ましたんるんるん

を感じさせるポイントがいっぱいぴかぴか(新しい)

2007.09.24_gotanda05.jpg




胸元も、ちょっとシックに落ち着いた感じかわいい

2007.09.24_gotanda06.jpg 2007.09.24_gotanda07.jpg 2007.09.24_gotanda08.jpg


ブラウンの刺繍がかわいいでしょ揺れるハート

ちはる、このドレス、とってもかわいくてお気に入りでしたぁかわいい



2007.09.24_gotanda10.jpg 2007.09.24_gotanda09.jpg
ヘアもブーケも、
ブラウンに合わせて

オレンジで統一ひらめきひらめき

ヘア飾りもかわいいお花かわいい
だったから、

ヘアスタイルもちはるの大好きな

ダウンスタイルにしてくれましたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)




黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート



この日のメンバーは・・・

ブログメンバーのみゆきちゃん、あやのちゃん、りさちゃん、はるかちゃんるんるん

さらに、男性陣の上村君、武田君、成田君るんるん


8人というたくさんのメンバーでのショーで、

ちはるの仲良しなメイクさんとも一緒で、

とっても楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



みんなで撮った写真も載せるので、お楽しみにぃひらめきひらめき


posted by チハル at 21:48| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

浴衣でレッスン☆


ワクワクるんるん ワクワクるんるん ワクワクるんるん

この日も ちはるのだいすきな レッスンぴかぴか(新しい)


なんと先週のレッスンは・・・ひらめきひらめき

たま〜にしかない和装レッスンだったのぉexclamation×2



そういえば、今年も浴衣、たくさん着たな〜揺れるハート




そ ん な こ た ぁ さ・て・お・きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2007.09.17_yukatalesson02.JPG
3ヶ月に1回しかない、とぉっても

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)貴重なレッスンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな自分の浴衣を持参カバン


レッスン仲間のみんな、自分でちゃんと着てましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

日本の女性として、浴衣くらいは自分で着付けできなきゃねかわいい




扇子を片手に、みんなこの日は おしとやか目

ついでにちはるも、いつもと違って(?) 揺れるハートおしとやか揺れるハート

2007.09.17_yukatalesson01.JPG



和装は和装なりに注意しなければいけないことがたくさんひらめきひらめきひらめき


 かわいい 少し内股に、下駄の中央から前へ出すように歩く

 かわいい 扇子はおはしょりの部分で横にまっすぐ、持ち手もきれいに

 かわいい 袖の柄を見せるときは、横に伸ばす手を高すぎず低すぎず

 かわいい 袖口を見せるときは、手首を上に返して袖口を持つ

 かわいい 振袖のときは、袖口を持ってから両手首を上に返す

 


分かったつもりでも、なかなかむずかしいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎回毎回、本当に勉強になりまするんるん


2007.09.17_yukatalesson03.JPG 2007.09.17_yukatalesson04.JPG

おなじブログメンバーのあさみちゃんも一緒に、

2時間しっかり学んできましたひらめき



ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート


いつか、かわいいいつもカッコイイ先生かわいいみたいに、

キレイ素敵かっこよく

お着物を見せられるようになりたい揺れるハート


家でも復習がんばりますexclamation×2パンチ




posted by チハル at 21:57| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

イベントMCしてきたよ☆


フロムミュージックのちはるです手(パー)


イベントさっそく〜〜 先週のイベントのお仕事のほうこく〜〜イベントるんるん



ちはるがMCを担当した商品は ・ ・ ・

タカラトミーさんの ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)『いえそば』 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


家庭で簡単におそばが作れちゃうんだよぉひらめきひらめき

ほんと画期的exclamation×2 すごいよねexclamation×2


家庭向けのものだから、
衣装も前回同様スーツでしたぁかわいい


2007.09.11_event03.JPG 2007.09.11_event01.JPG

2007.09.11_event02.JPG



5分間の映像に合わせて、商品の説明をするのひらめきひらめき


5分間しゃべりっぱなしだから、台本もなが〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもでもちはるは、大丈夫exclamation×2パンチ

なぜなら、6月にもこちらの商品を担当させてもらったんだもんわーい(嬉しい顔)

だから、手(チョキ)台本もばっちり手(チョキ)でしたぁかわいい



4日間毎日、お客様もた〜くさんわーい(嬉しい顔)

自然とMCにもパンチ気合いパンチ入っちゃう〜ひらめき



担当の方もとっても親切ぴかぴか(新しい)

もうるんるんお馴染みるんるんなので

和気あいあいと、楽しくお仕事してきたよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい



今回も一緒だった、ブログメンバーのあさみちゃんカメラぴかぴか(新しい)

2007.09.11_event04.JPG

あさみちゃんの衣装、とっても可愛いでしょ〜揺れるハート



前回に引き続き、勉強になることもいっぱいひらめき

そして、たくさんの出会いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このようないろんな貴重経験をさせてもらって、

いつもお世話になっているフロムミュージックマネージャーさん方に

改めて、ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)でするんるん




次回は、かわいいブライダルショーかわいいの報告しまぁす揺れるハート

たくさん写真カメラ撮ったので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)



posted by チハル at 22:45| Comment(12) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

優雅な道のり♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

久々の更新になってしまって、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



先週の日曜日わーい(嬉しい顔)

ひろ〜い公園に心地いい日差し晴れ

道も広くてもたくさん

こころものんびり気持ちいいかわいい


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


そうですexclamation×2

この日はなんと、山下公園が目の前目

横浜にあるMホテルさんでブライダルのお仕事でしたぁぴかぴか(新しい)

優雅な道のりで、ブライダルルンルンなちはるは

さらにテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい


初めてお世話になるホテルさんだったんだけど、

ホテルの中も清潔感溢れる、シックな大人っぽい雰囲気ぴかぴか(新しい)


でもでもスタッフの方は心温かい方ばかりわーい(嬉しい顔)

メイクさんとのトークも楽しかったぁるんるん

2007.09.08_monteray01.JPG


2007.09.08_monteray02.JPGドレスもね、ぴかぴか(新しい)チェーンがいっぱいぴかぴか(新しい)付いてて

胸にはかわいいお花かわいいがいっぱいで、思わず
「かわい〜い」と叫んじゃったわーい(嬉しい顔)

メイクさんも、「今日のドレスはほんと可愛い」って揺れるハート揺れるハート



今回のお相手は、この日初ブライダルだった

フロムミュージックの山本くんひらめき

一緒に写真が撮れなくて、とっても残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




帰りは、すぐ近くの左斜め下マリンタワー左斜め下の写真を激写カメラ
2007.09.08_tower.JPG

またこのホテルさんでお仕事したいな揺れるハート

そんな、とっても楽しい一日でしたぁるんるん



昨日までの4日間は、MCのお仕事してきたよひらめきひらめき

そして明日は、またまた大好きなブライダルのお仕事かわいいかわいい


続けてアップするので、お楽しみに〜るんるん


posted by チハル at 22:28| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ショー☆リハーサル♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


今日で8月も最後だね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちはるの大好きも、もう終わりと思うと
なんだかちょっぴり寂しいぃぃバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


line_parple heart.gif


でもでも元気いっぱいのちはるは、
火曜日、来週末のお仕事リハーサルに行ってきたよかわいい


五反田にあるホテルで行われる大きなブライダルショーで、
ちはるはぴかぴか(新しい)カラードレスぴかぴか(新しい)を着る予定グッド(上向き矢印)揺れるハート


スタッフさんとやメイクさんと私たちモデルが
一緒になって相談しながら、細かい演出を決めていったんだひらめき


本番はまだ先だけど、今から楽しみ〜るんるんるんるん


wedding girl 02.gif
そして明後日は、これまたちはるの大好きな
ブライダルのお仕事ぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来週は4日間、イベントのMCと、9月もお仕事たくさんかわいい




お気に入りの、フロムミュージックコスメ 『mf』 をたっぷりぬって、

プリプリのお肌で、来月もちはるは頑張りますわーい(嬉しい顔)

mf one.JPG


またお仕事の報告するね手(パー)


posted by チハル at 21:26| Comment(12) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ミーティング☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


22日は、所属事務所の会議室で、ミーティングがありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうやってみんなで集まる機会ってなかなかないから、
みんなでいろんな話ができて楽しかったぁかわいい


毎年行われている、年始の大イベント
ぴかぴか(新しい)「フロムミュージックの新年会」
ぴかぴか(新しい)

来年の新年会の話もでたよひらめきひらめき
今から楽しみぃ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


最後に、その日のミーティングメンバー7人で集合写真をパチリカメラ

2007.08.26_meeting.JPG



これからもみんなで頑張って行こうねるんるん



posted by チハル at 20:58| Comment(13) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

憧れのホテルでお仕事☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


ちはるは今、とってもウキウキ〜揺れるハート

なぜなら、ずっとずっとぴかぴか(新しい)憧れぴかぴか(新しい)ていた・・・
お台場のNホテルさんでお仕事ができたんですものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レインボーブリッジを一望でき、自由の女神も見えて、
最高のロケーションかわいい


チャペルは二種類あってね、どちらも素敵ぴかぴか(新しい)

髪型も変えたよんるんるん
2007.08.23_nikko01.JPG 2007.08.23_nikko02.JPG


今回は3回あったんだけど、どの回も入りきれないほどのお客様ひらめきひらめき

皆さん立見をしてまで見てくださって、ほんとに感激でしたぁ揺れるハート



2007.08.23_nikko03.JPG夜の回は、夜景が目の前に広がる中で
ちょっと珍しい「人前式」だったのひらめき

セリフもあって本番はドキドキあせあせ(飛び散る汗)

ペアだった同じフロムミュージックの中山くんと、
精一杯頑張りましたぁわーい(嬉しい顔)


朝から20時過ぎまでと、長丁場だった今回。

でもホテルの方々がとっても親切で、
本当に楽しくお仕事することができましたるんるん


大勢のスタッフさんをはじめ、コーディネーターさん、メイクさん、
ありがとうございましたかわいい


そして支配人様からいただいたお言葉
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「君たちを見て、感動して

 泣いているお客様がいたよ」

と。。。揺れるハート揺れるハート



このような素敵なホテルでお仕事できるのも、
いつも私たちのために駆け回ってくれている
マネージャーの方々のおかげですひらめき

心から感謝し、これからもちはるは頑張りますパンチ


2007.08.23_nikko04.JPG



posted by チハル at 22:06| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

浴衣ショー♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

8月になって、めっきり暑くなってきたね〜晴れ
汗だくになるけど、夏はこれじゃなきゃねexclamation×2


ってなわけで、週末は突然海〜リゾートに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、今回も日焼け止めUV帽子を両手にねひらめき

広い海を目の前に、爽快な気分になったちはるでしたぴかぴか(新しい)



先日は、ある浴衣のショーに出演しててきたよん揺れるハート
晴れと言えば、浴衣だもんねかわいい

浴衣のショーってなかなか出る機会がないから、
とっても貴重な体験でしたぁひらめき


2007.08.06_yukata show01.JPG
舞台の右から2番目の、ピンクの浴衣がちはるだよるんるん


2007.08.06_yukata show02.JPG
あまり写真がなくて、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




2007.08.06_sepia photo.JPG
今月は、あのぴかぴか(新しい)あのぴかぴか(新しい)あのぴかぴか(新しい)あの〜ぴかぴか(新しい)

ちはるがず〜っと憧れていた・・・・・ひらめきひらめきひらめきひらめき

お台場Nホテルさんでのブライダルのお仕事も決まり、
ウフッわーい(嬉しい顔)揺れるハート今からワクワク〜かわいいかわいいかわいい


フロムミュージックちはる、8月も頑張るよんるんるん




posted by チハル at 22:27| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

すそまでピカピカ☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

今日はとにかく暑かったね〜晴れ
ちはるは今日、都内にあるプールに行ってきちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mfusajpgもちろん、日焼け止めを何度も塗って、
プールサイドでは、つばがめちゃめちゃ大きな帽子をかぶって。

帰ってきたら、お気に入りmf
お手入れも忘れずにわーい(嬉しい顔)


そうそう、前回のブライダルの続きを報告するね〜揺れるハート


2007.07.28_laforet05.JPG

ドレスは、裾までピンクのスパンコールでぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)
ほんと可愛いドレス〜って、メイク&衣装さんと盛り上がっちゃいましたぁかわいい


2007.07.28_laforet01.JPG 2007.07.28_laforet02.JPG
今回のティアラは大きめ目
かわいらしいドレスに合わせて、髪型もかわい目に、少しおろしたよ揺れるハート


こちらの品川のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルさん、チャペルに行ってビックリexclamation×2

な・ん・と。。。。。

チャペルがある階のひとつ上の階から、

らせん階段を下りながらの入場なの〜ひらめきひらめき

最後も、階段を登って退場なの〜ひらめきひらめき

とってもロマンチックかわいい


2007.07.28_laforet03.JPG
階段の幅以上に広がっているフワンフワンのドレスだったから、

らせん階段はさすがにドキドキあせあせ(飛び散る汗)だったけど、

無事終えることができましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この日のお相手は、ベテランさんの伊藤くん。
ペアを組むのは2回目るんるん

このホテルさんでよくお仕事している伊藤くんはさすが目
とっても勉強になりましたぁ。



2007.07.28_laforet04.JPG

チャペルには満員のお客様カバン
ほんとに親切で明るいぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なスタッフの方々に囲まれ、
楽しくお仕事させていただきました揺れるハート

ありがとうございましたかわいい




posted by チハル at 21:39| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

懐かしの地でブライダル☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


今日は、大好きなブライダルのお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
品川にある、大きくて素敵なホテルさんで。

実はちはる、品川にある高校に通ってたのexclamation×2
しかもこのホテルさんから、歩いて行ける距離ひらめきひらめき

久しぶりの品川で大好きなブライダルのお仕事ぴかぴか(新しい)
朝の雨もやみ、ルンルン気分で到着〜かわいい

2007.07.22_lafolet01.JPG

2007.07.22_lafolet02.JPG

何といっても今日は、メイクさんスタッフさんが本当に明るくて親切で、
とってもとっても楽しくお仕事させていただきましたぁ揺れるハート揺れるハート
お仕事後も、たくさんお話しちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2007.07.22_lafolet03.JPG
今日のお相手は、今回ペアを組んだのが2回目の、ベテランさん伊藤くん。

他にも写真カメラを撮っていただいたので、
詳しくは後日報告しますねかわいい


posted by チハル at 23:31| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

山上さんブーケ披露♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

先日の浦和の大きくて素敵なホテルでの、
ブライダルショーの続き〜かわいい

今日は、ショー会場での写真も載せちゃいますひらめき

まずは、控え室ぴかぴか(新しい)
ちはるは模擬挙式を終え、ショーまでの数分で急いでカシャカシャカメラ
2007.07.20_urawa alone02.JPG 2007.07.20_urawa alone03.JPG

2007.07.20_urawa 4people.JPG
(上段左から)あさみちゃん、さおりちゃん、
(下段左から)ちはる、まさよさん
ブログメンバー4人揃って〜揺れるハート



2007.07.20_urawa alone01.JPG
ジャーンexclamation×2exclamation×2
これが前回報告した、山上樹一さんのブーケかわいい
ちはるがもったブーケは、こんなにゴージャスだったの〜目
豪華だけど、があるよねぴかぴか(新しい)


そして、この日のみんなでの写真カメラ

2007.07.20_urawa 5people.JPG
女性4人に加え、いつも同じ曜日にレッスンを受けている三根くんも一緒に。

みんなのブーケも、個性的かわいいでしょ揺れるハート
持ってるだけでウキウキ幸せ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ホテルのみなさんも、本当にとっても親切だったのぉぴかぴか(新しい)
担当の方をはじめ、介添えさんやメイクさん、
他のスタッフさんもみなさんほんとに優しくてるんるん

気になることを確認したくて何度か質問したときも、
快く答えて下さって、感激ぴかぴか(新しい)

こんなに素敵なホテルで、素敵な方々に囲まれてお仕事ができて、
本当に心から感謝でいっぱいですかわいい


明後日も、大好きなブライダルのお仕事。
これからも、フロムミュージックちはるは頑張りますパンチ


posted by チハル at 22:46| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

素敵なブーケ☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

日曜は、大好きなブライダルのお仕事でしたかわいい

今回は2回のショーに加え、模擬挙式も2回出演させていただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

し・か・も、今回のショーは、、、
ブーケデザイナー山上樹一さんのプロデュースもあったの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショーの風景をテレビの特集にも使うとのことで、
テレビ局のカメラも入ったよ映画exclamation×2

ちはるが持ったブーケもとってもかわいい素敵かわいいで、
長さも1メートルくらいあったんだよぉ目

今回のショーの山上さんの特集は、日本テレビでお昼の時間に近々放送揺れるハート揺れるハート

なんと幸せなことにちはるは、
ショーのフィナーレ入場退場エスコート
その山上樹一さんにしてもらったんですひらめきひらめき

山上さん、ほんとうにありがとうございましたるんるん


でも、ショー会場での写真や素敵なブーケの写真は、
次回のブログ更新までのお楽しみ〜。
今日は控え室での写真だけねわーい(嬉しい顔)

2007.07.10_pines back.JPG

2007.07.10_pines sitdown.JPG

2007.07.10_pines 4people.JPG
ドレスは、胸元のゴールドがとっても豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.07.10_pines hair01.JPG
それに合わせて髪飾りもゴールドチェーンで、
これまた豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

二回目の挙式はティアラに変えたんだけど、
その写真はないのぉたらーっ(汗)残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2007.07.10_pines hair02.JPG 2007.07.10_pines hair03.JPG
そしてショー向けには、チェーンに加え、お花たちも頭に登場かわいい

髪型やお化粧自体も、一回目と二回目でガラっと変えたんだぁ。

一回目はシックシンプルひらめき
二回目はクルクル巻いて、マダム風ひらめき


2007.07.10_pines 3people.JPG
とにかく盛りだくさんな一日でした揺れるハート

最後に、今回のお相手の三根くんとの写真カメラ

もう一人の白ドレス、同じブログメンバーの
マサヨさんとの3ショットるんるん


次回、ショー会場での写真をアップするからねかわいい
お楽しみに〜手(パー)




そして明日は、前回報告したブライダル和装モデル本番ぴかぴか(新しい)
フロムミュージックちはる、明日も頑張ってきますパンチ


posted by チハル at 22:37| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

リハーサルざんまい☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

来週出演する2つブライダルのお仕事のリハーサルに、
昨日今日と行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は、7/8のブライダルドレスショーフィッティングかわいい
とっても大きくて、きちんとした素敵なホテルさんぴかぴか(新しい)
前もってドレスも試着できたから、
当日はどんな風にお客様にお見せしようかなぁと
今からワクワクのちはるです揺れるハート


2007.07.04_kimono.JPG
今日は、来週行われるある大会の
ブライダル和装モデルのリハーサルへひらめき

嬉しいことに、以前お世話になった
ホテルの美容室の方から、
ちはるにご指名をいただいたのぴかぴか(新しい)

ありがとうございます揺れるハート

期待に添えるよう、本番も頑張ってきまぁすグッド(上向き矢印)手(チョキ)





そして、先日のイベントのお仕事のひらめきMC姿ひらめきのちはるをご紹介わーい(嬉しい顔)

2007.07.04_toyshow mc01.JPG 2007.07.04_toyshow mc02.JPG 2007.07.04_toyshow mc03.JPG 2007.07.04_toyshow mc04.JPG
画質が悪く、しかも小さくてごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


仲良しで同じブログメンバーのあさみちゃんとの2ショットかわいい
2007.07.04_toyshow with asami.JPG


たまにはスーツを着るのもいいねるんるん


posted by チハル at 21:33| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

イベントお仕事♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

今日から7月ですね〜晴れ
もうすぐ、ちはるの大好きながやってくるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気分もワクワクしちゃうよねリゾートかわいい


2007.07.01_toyshow standup.JPG
木曜、金曜と、イベントMCお仕事してきましたぁわーい(嬉しい顔)カラオケ
久々に黒のスーツでビシっときめたよひらめき


2007.07.01_toyshow 4people.JPG
上左ゆみちゃん、上右シャオエンちゃん
下左あさみちゃん、下右ちはる

他に一緒だった、あやのちゃんくみこちゃんゆうこちゃんえみちゃん
との写真がなくてとっても残念あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)MC姿ぴかぴか(新しい)ちはるは、次回報告するのでお楽しみに〜かわいい

来週、再来週と、大好きなブライダルのお仕事もいっぱい揺れるハート
またドレスの写真もUPするねるんるん


posted by チハル at 22:05| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブライダルぅ☆


おはようございます手(パー)
フロムミュージックちはるでするんるん

今日は朝から更新晴れ
先日のブライダルのお仕事を報告しますね揺れるハート


2007.06.27_.brighton flower.JPGブーケはとってもかわいい丸型かわいい
生花だからずっしり重く、
でもほのかな香りがして、
持っているだけで幸せ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ブーケでも毎回いろんな形やお花があって、
今日はどんなブーケかなって
いつも楽しみなの目
でもどれも、ほんとぅに素敵なんだぁぴかぴか(新しい)



2007.06.27_.brighton full.JPG

今回のドレスはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
上半身はすっきり!でも腰から下はかわいらしい揺れるハート
パートナーは、今回一緒にお仕事をするのが2回目の、
同じフロムミュージックの田村さん
一緒の写真がなく残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この日はとっても天気が良く、
ガーデンでのバルーンリリースもとっても気持ち良かった〜かわいい

お客様も楽しまれていたみたいで、みなさん笑顔わーい(嬉しい顔)揺れるハート
モデルにとって、それが何より一番嬉しいことぴかぴか(新しい)

こんな素敵なホテルでお仕事をさせていただけて、
ちはるは幸せだと改めて実感ひらめき


親切な心遣いをくださるホテルの方々をはじめ、
いつも駆け回ってくれている事務所の方々、
周りで応援してくれているみんなに、
ほんとうにぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)でいっぱいです。

今日はこれから、明日からのイベントのお仕事のリハーサルに行って来まぁするんるん

フロムミュージックちはる、これからも頑張りますパンチグッド(上向き矢印)


posted by チハル at 09:19| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

素敵なホテルで♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックちはるでするんるん

今日はとってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルで、大好きなブライダルのお仕事でしたかわいい

今回は、ガーデンでの演出もあり、バルーンリリースもあり、
そしてホテルのホームページ用の写真撮影もありと、
盛りだくさんでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.06.23_.brighton hair.JPG
小物は、なんとexclamation×2
神田うのさんデザインの「Scena D'uno」一点ものひらめきひらめきひらめき
ネックレスともお揃いだったんだけど、
ティアラしか写真が撮れず残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スタッフの方々のぴかぴか(新しい)親切ぴかぴか(新しい)に囲まれながら、
今日も楽しくお仕事してきましたるんるんわーい(嬉しい顔)

次回、ドレスの写真をアップしますねかわいい


posted by チハル at 21:49| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

いつも頭の中に!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

先週は、数ヵ月に一度の重要なレッスン、
オリエンテーションに行ってきましたぴかぴか(新しい)

モデルとしての心構えマナー等、とっても大切なお話ばかり耳

ひらめき 大きな声で挨拶は、基本中の基本
ひらめき 何があっても遅刻は厳禁
ひらめき 体調を崩すことは絶対にしない
(モデルとして選ばれており、代わりはいない)


モデルとしてどうあるべきかということを、改めて学びました。


そしてこの日は、ブログメンバーでの顔合わせもあったのわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007.06.18_blog member.JPG
これからもみんなよろしくねかわいい


フロムミュージック★ちはる


posted by チハル at 22:23| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

テニス☆テニス♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

先週末は、修善寺いい気分(温泉)に行って来たよ車(セダン)
久々に大好きなテニスを朝からやって、
気 分 爽 快ぴかぴか(新しい)chima_teniss.gif
天気が良かったし晴れ、日焼け止め塗りまくってねわーい(嬉しい顔)

やっぱりスポーツっていいよねかわいい
定期的に体を動かさなくっちゃねくつ

brank.gifmf_tree20usa.jpg
テニステニスの後は、『mf』でお肌ケアリボン
たっぷり塗って、あぁ〜幸せかわいい




載せていなかった、先日のブライダルの写真を公開。

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 後 ろ 姿 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
2007.06.06_bridal01.JPG

ひらめきひらめきひらめき同じフロムミュージックの伊藤くんひらめきひらめきひらめき
2007.06.06_bridal02.JPG



この日も、お客さんいっぱいだったなぁかわいい
幸せそうなお客さんを見ていると、自然と笑顔になっちゃうわーい(嬉しい顔)るんるん
そんなぴかぴか(新しい)ブライダルぴかぴか(新しい)のお仕事、ちはるは大好きです揺れるハート


posted by チハル at 22:33| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

* 撮影 *



2007.05.24_BBQ photo01.JPG

先日の撮影のときの写真ですカメラ
た〜くさん撮っっていただいた中の、一部をご紹介るんるん


2007.05.24_BBQ photo02.JPG

眩しいほどの晴れ太陽晴れの下でぴかぴか(新しい)
緑に囲まれてとっても気持ちのいい、自然の中での撮影でしたぁかわいい

またまた、自然体ちはるを発揮したよんひらめき


posted by チハル at 20:26| Comment(12) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

浴衣で和装レッスン☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

金曜は、大好きなレッスンでしたかわいい
今回は和装ということで、みんな浴衣を着てのレッスンひらめき

扇子の持ち方やしまい方、内股での歩き方、
袖の柄をキレイに見せる手の伸ばし方など、
勉強になることは山ほどexclamation×2


ぴかぴか(新しい) 金曜19時のメンバー大集合 ぴかぴか(新しい)
2007.05.20_kimono_lesson01.jpg


ちはるも含め、みんないつもよりおしとやかになってましたぁ目
たまには日本の女性らしく振舞うのもいいねかわいい


2007.05.20_kimono_lesson02.jpg
みゆきちゃん、ちはる、ナナちゃん、のぞみちゃん

それにしても、先生は和装のウォーキングでもカッコイイぴかぴか(新しい)
そんな先生に少しでも近づけるよう、練習がんばるぞパンチ


posted by チハル at 22:27| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ベールにチェーン♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、都内のホテルで大好きなブライダルのお仕事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.05.13_0512bridal_01.JPG 2007.05.13_0512bridal_02.JPG
今回のドレスはとってもキレイでかわいいのかわいい
そしてトレーンもとっても長くてぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)
今年イチオシ新作なんだってひらめきひらめき
揺れるハート納得揺れるハート

2007.05.13_0512bridal_03.JPG
頭には、ティアラでもお花でもなく、初のかわいいクラウンかわいい
何だか新鮮な気分でしたぁるんるん


2007.05.13_0512bridal_04.JPGそして私がとっても気に入ったのは。。。
このベールみて目
かわいいチェーン付きなのひらめきひらめき
とっても素敵でしょぴかぴか(新しい)


今回、初めてお世話になるホテルさんでしたが、
担当の方やメイクの方、その他様々なスタッフさんが
びっくりするくらいとっても親切でしたわーい(嬉しい顔)

そんな皆様の温かさがとっても嬉しかったと同時に、
心からリラックスしてお仕事をすることができました。
ありがとうございましたかわいい

まだいくつか写真があるので、また次回紹介しますね揺れるハート



posted by チハル at 21:43| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

自分を再確認


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

久々の更新ですダッシュ(走り出すさま)
実は今、大阪に帰省中新幹線
とは言っても、ちはるは生まれも育ちも東京だけどねひらめき

2007.05.02_okonomi.jpg
いわゆる食い倒れの毎日を過ごしておりますレストラン
今日もお好み焼き食べ過ぎた〜ダッシュ(走り出すさま)ふらふら

明日、東京に帰りますぅ新幹線


今回は、先週のとっても貴重なレッスンをご報告しますかわいい

先生は、あの有名なテレビでもひっぱりだこの、
スピリチュアルカウンセラー池田武央先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
講義名は【心と体のバランスを磨く…実践】exclamation×2

不思議だったのが、相手にによって立ち位置を変えるだけで、
なぜかしっくりくるのひらめき

これは「陰と陽」の関係なんだってexclamation
自分の「陰と陽」を知り、それを使い分けることによって
プラスの人が自然と寄ってくる目

そして一番心に残った言葉は、

【「自信」と「うぬぼれ」は違う】

ほんとにそうだよねひらめきひらめき

「うぬぼれているモデルではなく、
いつも自分に自信を持っているモデルでいれるよう
これからも日々努力しよう」

ちはるは改めてそう思ったのでした。


とっても勉強になり、自分というものを再確認できたと同時に、
自分が今後どうすべきかとっても参考になりましたるんるん

あっと言う間に2時間が経過。。。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


こんな貴重な先生のレッスンを受講できる自分は
とても恵まれています。

こんな素敵な機会を与えてくださったフロムミュージックに
心から感謝ですかわいい

フロムミュージックちはる、これからも頑張りまするんるん


posted by チハル at 23:17| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

みんなありがとう♪


こんばんは三日月
フロムミュージックのちはるでするんるん

みなさん、いつもブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうリボン

そして今日、たくさんの方々から温かなかわいいBirthdayメッセージかわいいをいただき、
本当に本当に嬉しくて、ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)の連続でした。


いつも周りで支えてくださっているみなさんのおかげで
今のちはるが存在する。

それを誕生日の今日、改めて実感揺れるハート

2007.04.18_chiharu.JPG

この場をかりてみなさんに、いつもありがとう揺れるハート

フロムミュージックちはる、これからも頑張りますパンチひらめき

posted by チハル at 21:53| Comment(1) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

どのドレスにしようかな♪


4月8日は大好きなブライダルのお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

2007.04.10_yuport_up01.JPG

今回は行ってビックリexclamation×2exclamation×2

ホテルの衣装室に入るなり、
「どれにする?どれ着たい?」
スタッフの方が言ってくださるんですぴかぴか(新しい)

なんと、ドレスを自分で選んでいいとおっしゃるのぉぉぉぉひらめきひらめきひらめき

スタッフさんもオススメの、とっても可愛いケーキバースデーみたいな
ドレスにしちゃいましたるんるん


2007.04.10_yuport_hear02.JPG2007.04.10_yuport_hear01.JPG
小物リボンも選んだドレスに合わせてくださり、

ヘアもドレスに合わせ
ティアラではなく
可愛らしさ重視の

かわいいお花かわいいにしてくださいましたぴかぴか(新しい)




2007.04.10_yuport_whole body01.JPG


みてみてexclamation×2このレース揺れるハート

数えたらなんと、17段にもなっていたの〜ぴかぴか(新しい)

バームクーヘンみたいでしょわーい(嬉しい顔)

胸元には無数のビーズスパンコールかわいい

本当に素敵なドレスでしたるんるん









ただでさえ、ホテルの方々やメイクさんもとっても親切だったのに、
自分が選んだドレスに合わせて小物を選んだりヘアを考えたりしてくださって、
本当に嬉しく、ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)でしたかわいい


posted by チハル at 21:07| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

撮影会☆


2007.04.07_park with minachan.JPG
昨日は、モデル仲間でとっても仲良しのミナちゃんと、
撮影会に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろんな場所でいろんな写真をカシャカシャッカメラぴかぴか(新しい)
自然体ちはる発揮ひらめき

次回、詳しく報告するねるんるん


そして、そのまま二人一緒にレッスンへかわいい

昨日はジャケットを使ったウォークングダッシュ(走り出すさま)

ただ脱ぐだけと思いがちだけど、脱ぎ方だけでも3パターン

・袖に触らずスルッと脱ぐパターン
・片袖ずつ脱ぐパターン
・両袖が裏返るように脱ぐパターン
(↑リバーシブルの時)


脱いだ後も裏地が見えないように、
しかもジャケットの良さが伝わるように扱わないといけないのあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

これを自然完璧にこなす先生は、ほんとにかっこいいぴかぴか(新しい)
さすが
exclamation×2ひらめき

でも、実際はとっても難しいがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
何度も練習しないと絶対に身に付かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何事にも、練習第一だよね。
先生目指して、ちはるはがんばるぞパンチ


レッスン後は、大好きなちかさんと一枚。
2007.04.07_with chikasan.JPG

明日は大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事。
お肌のためにも、そろそろ寝るねるんるん

では手(パー)おやすみなさ〜いやや欠け月

posted by チハル at 22:14| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ブライダルつづき☆


お待たせしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週のブライダルの続きを報告しますかわいい

今回のドレスは。。。。。

2007.03.29_camelot_dress.JPG  2007.03.29_camelot_veil.JPG
Aラインのドレスでとってもキュート揺れるハート
ベールにはこんな柄が付いてましたぁるんるん


2007.03.29_camelot_whole body.JPG
真っ白ですっきりしたデザインだけど、
胸元と裾のレースがぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)かわいい
気づくと笑顔わーい(嬉しい顔)になってる〜exclamation×2


パートナーは、同じフロムミュージックの田村さんでした。
以前一緒にレッスンを受けていたけど、お仕事では初めてわーい(嬉しい顔)
ベテランさんなのでとっても勉強になりましたひらめき

2007.03.29_camelot_2shot.JPG


こんなかわいい素敵かわいいなお仕事をさせていただいて、
事務所の方々、そしていつも支えてくださっている方々に
ぴかぴか(新しい)心から感謝ぴかぴか(新しい)しています。
この場をかりて、『ありがとうございます』るんるん

みなさんのあたたかいコメントからも、いつもひらめき元気ひらめきをもらってますかわいい

自然体ちはるを、これからもよろしくね揺れるハート


posted by チハル at 22:36| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ブライダルウォーキング♪


2007.03.25_lesson dress alone.jpgこんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるですかわいい

今週もレッスンに行って来ましたるんるん

今回は、ブライダルウォーキングと言っても

実際にドレスを着てのウォーキングひらめき

色ドレスや、裾の長いドレス、トレーン長いドレスなど数種類あるなか、

私はふんわりした白のドレスを着ましたぁグッド(上向き矢印)揺れるハート



見せ方や歩き方は、着るドレスによって自分で考えて演じなければいけないダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)

そのドレスが一番ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)に見えるように、ターンの仕方やトレーンの見せ方をそれぞれ変えるの揺れるハート

ここで日頃のレッスンの成果が表れるよねかわいい

それでいてもちろん、笑顔は基本exclamation×2

そして何といっても『ドレスの裾は踏まないこと』ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2007.03.25_lesson dress blogmember.jpg
一緒に受けたブログメンバーの(左から)ナナちゃん、みゆきちゃんとカメラ


いつものウォーキングレッスンで分かっているようでも、

実際にドレスを着ると、勉強になることはたくさんひらめき


これからも、たくさんのことを身に付けて
ドレスの良さぴかぴか(新しい)最大限ぴかぴか(新しい)に伝えることが出来る、
かっこいい女目指して。。。。

フロムミュージックちはる、頑張りますパンチ


posted by チハル at 15:13| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ブライダル☆


春分の日であった昨日は、とっても素敵な式場での
大好き揺れるハートブライダルのお仕事でしたぁかわいい

今回のティアラはこんな感じぴかぴか(新しい)
2007.03.22_camelot_tiara.JPG   girl_hearmaking.gif

ヘアはこんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
moving heart_pink.gif  2007.03.22_camelot_hair.JPG  moving heart_pink.gif

そして前から見ると・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
white flower and heart.gif  2007.03.22_camelot_face.JPG


春分の日にふさわしく、とっても天気が良くて気持ちが良かった〜晴れ
素敵なー(長音記号1)ガーデンのお庭ー(長音記号1)にも出させていただいたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) tree.jpgtree.jpg

ポカポカした中でたくさんのお客様にも囲まれ、

ホテルの方も皆さんとっても親切揺れるハート優しく揺れるハートて、

さらに心はかわいいポッカポカかわいい

全身の写真は、また次回載せますねるんるんわーい(嬉しい顔)



posted by チハル at 21:12| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

