juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年02月26日

『Sayuri』初ライブ♪


行って来ちゃいましたexclamation×2exclamation×2

とっても貴重なライブexclamation×2exclamation×2


昨日の2/25(月)に、

フロムミュージックの『Sayuri』さん初ライブが、

表参道のクラブ「FAB(ファブ)」で行われましたカラオケ揺れるハート


sayuriweb1.jpg

すっごく盛り上がったよぉひらめきひらめき

ステージもめっちゃ豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何と、あのDIAMOND☆DOGS新メンバー『TAKA』くんも、

そしてフロムミュージックの杉山社長

ステージ上で演奏していたのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



同じくDIAMOND☆DOGSのメンバー『咲山 類』くんや、

舞台で大活躍中の『内藤大希』くんも観に来てたよひらめきひらめき


sayuriweb2.jpg

とにかく、素敵でチャーミング『Sayuri』さんかわいい

全ての曲が、Sayuriさん作詞&杉山社長編曲だから、

どの歌も心に残るのも納得るんるん


黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



ブログを見てくださってるみなさん、

どんな曲を歌っているか、かすご〜く気になるでしょ〜わーい(嬉しい顔)



そこでビッグニュースexclamation×2exclamation×2

Sayuriさんの曲『秘めてる・・・。』

2/27(水)午後より、配信スタートしますexclamation×2手(チョキ)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき【配信のゲット方法】ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


          @ 「USEN OnGen」のトップページから
            「秘めてる・・・。/Sayuri」で検索

          A こちらから直接アクセス


是非是非、Sayuriさんの素敵な曲をゲットしてね揺れるハート

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




右斜め下右斜め下右斜め下 あとあと 右斜め下右斜め下右斜め下

Sayuriさんのオフィシャルファンクラブも発足しましたわーい(嬉しい顔)

入会金・会費はなしだよ手(チョキ)

LIVE情報およびファンクラブ情報が送られまするんるん

入会希望者は、下記へメールを送信してねぴかぴか(新しい)

かわいいsayuri-fc@from-music.comかわいい



フロムミュージック 『Sayuri』 をよろしくね黒ハート


posted by チハル at 22:19| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

『十二美感』予約受付☆


こんばんは手(パー)

フロムミュージックちはるでするんるん


最近とっても寒いね台風

明日は朝から霧が降るとか雪

ってちょっとワクワクするよねわーい(嬉しい顔)



ワクワクといえば・・・・

フロムミュージックのコスメ部門から、

ワクワクしちゃう超ビッグニュースがあるよんexclamation×2exclamation×2


既に大人気の

「mf」こと「モイスチャーコラーゲンジェル メゾフォルテ」と、

添加物を一切使用していない洗顔石鹸「rit.」に続き、

第三弾!!

それは・・・・・

クレンジングフォームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『十二美感』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1月25日に発売だよ揺れるハート

2007.01.22_juni-bikan01.jpg
120ml ¥8400



今までなかった、美白効果のあるクレンジングフォームひらめきひらめきひらめき

クレンジングしながら美白できちゃうなんて、嬉しいよねかわいい

しかも、ダブル洗顔不要ひらめきひらめきひらめき

忙しいときにもコレ一本で、クレンジング・洗顔・美白ができちゃうんだよぉexclamation×2exclamation×2


成分は、身体に優しい天然のものばかりを使用ぴかぴか(新しい)




2007.01.22_juni-bikan02.jpg 2007.01.22_juni-bikan03.jpg


黒ハート植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

黒ハートメイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

黒ハート紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

黒ハートホイップクリームのような 優しい泡状

黒ハート天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり

黒ハートフロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください)

黒ハートお肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも   
 


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



ただいまひらめき予約受付中ひらめき


右斜め下右斜め下右斜め下
しかも、1月中に購入された方の中から抽選で、

5000円相当の遠赤外線ストッキング(市販されてないんだぁ)が

18名様に当たっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご予約やご注文、お問い合わせは、ちはるまで連絡くださいねるんるん

メールmodelchiharu@from-music.comメール




今フロムミュージック一押しのこのコスメ『十二美感』ぴかぴか(新しい)

是非是非試してみてね揺れるハート


posted by チハル at 22:18| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

友人の結婚式☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


昨日は、ちはるの昔ながらの友達結婚式に行って来ましたぁかわいい

その「カジ」とはね、学校本も一緒だし、

学校以外でもずっと一緒にテニステニスをしてたんだぴかぴか(新しい)


2007.12.09_kaji01.JPG
ちはるの左のトモと、右のミエとは、みんなそれぞれ学校は違うんだけど、

毎日のように、ずっと一緒にテニスをしていた仲間なのぉテニス



2007.12.09_kaji02.JPG
素敵な白無垢姿のカジを囲み、いつも一緒につるんでいた4人るんるん




2007.12.09_kaji03.JPG式は、都内で一番有名な
あの神社
ひらめき

神前式だったので、
披露宴のお色直しで

ウエディングドレス変身揺れるハート

そして、披露宴会場内で
指輪交換かわいい


カジ、本当に本当にキレイだったぴかぴか(新しい)

ブシもとってもかっこよかったぴかぴか(新しい)


そして二人とも、心から幸せそうでしたぁ黒ハートリボン黒ハート



2007.12.09_kaji04.JPG やっぱり結婚式って、素敵だね揺れるハート

 そんなブライダルのお仕事

 いつも携われているちはるは、

 本当に幸せだと、改めて実感ひらめきひらめき





2007.12.09_kaji05.JPG

帰り間際に、写真撮影中のカジバックもう一枚カメラるんるん



ぴかぴか(新しい)かわいいカジ、ブシ、末永くお幸せにネかわいいぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 21:57| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

またもフロムから「D☆D」に!


ビッグニュースお待たせしましたぁexclamation×2exclamation×2


あの、あの、めちゃめちゃカッコイイ

ちはるも大好き『DIAMOND☆DOGS』


みんなも良く知ってるよねるんるんるんるん


sakiyama.JPG
うんうんひらめきひらめき


フロムミュージック


ぴかぴか(新しい) 咲 山 類 ぴかぴか(新しい)くんが


ボーカルをつとめてるよねカラオケかわいい







taka.JPG


その新メンバーに、フロムミュージック所属

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) T A K A ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さんが決定ひらめきひらめきひらめき

つまり、フロムミュージックから、二人もボーカリストメンバーにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今まで素敵な歌声を披露してくれた

MITSUさんが卒業してしまうのは、

とっても寂しいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2008年から、TAKAさんも『D☆D』として活躍exclamation×2


みんなで応援しちゃおうるんるん


右斜め下詳しくは、『D☆D』のHPを見てね右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/



posted by チハル at 14:45| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

『THE TAP GUY』♪



うふっ、うふっかわいいかわいい

観て来ちゃいました、あれexclamation×2


そうです、「あれ」とは・・・ひらめきひらめき


フロムミュージックの社長が、

音楽監督&MUSICIAN出演のミュージカルるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『THE TAP GUY』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんなに感動するミュージカルがあるなんてるんるん

2007.10.23_thetapguy.jpg



主演は、小堺一機さんひらめき

そして、我らが「DIAMOND☆DOGS」の小寺利光さんも出演ひらめき



ミュージカルの題名通り、タップがすごいのなんのひらめきひらめきひらめき

あんなタップ、見たことないexclamation×2


そしてバックでは、社長率いるバンドが、

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)舞台上で生演奏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初から最後まで、ずっと舞台上なんだよぉ目ひらめき




一緒に見に行ったモデル仲間の5人で、一枚パチリカメラ

2007.10.23_thetapguy02.jpg

左から、ちはる・あさみちゃん・はるみちゃん・みおちゃん・みほちゃんかわいい



素敵でカッコイイ音と、迫力あるタップのコラボ耳目

ほんとにほんとに最高でしたぁぴかぴか(新しい)揺れるハート



右斜め下詳しくはこちらをみてね右斜め下

http://www.hakuhinkan.co.jp/
contents/theater-tapguy.htm




公演は10/28までexclamation×2

是非みなさんも観に行ってみてね揺れるハート

人生観が変わること、間違いなしひらめき



posted by チハル at 22:00| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

お腹の中が全部・・・


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


突然ですが、ぶどうが大好きなちはるかわいい

先日、山梨まで待望の揺れるハートぶどう狩り揺れるハートに行ってきたよ車(セダン)



最近、ぶどうと言ってもいろんな種類があるよねひらめきひらめきひらめき

デラウエア巨峰ピオーネマスカット、etc…

他にもたくさんexclamation×2exclamation×2



ちはるはその中でも、ピオーネちゃんを選んだよんるんるん


もなくて、味も濃厚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.10.07_pione.JPG


皮をむくのは、ちょっと面倒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、狩っては食べ、また狩っては食べダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



午前中に行ったのに、その後のお昼ご飯なんて、

これっぽっちも入らないどんっ(衝撃)exclamation×2


お腹の中はピオーネで埋め尽くされましたぁがく〜(落胆した顔)



と言っても、夕飯時には普通にお腹空いてた私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり果物狩りは、楽しいわんかわいい


posted by チハル at 14:39| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

D☆Dに新メンバー!!


かわいい キャー キャー キャー かわいい


めっちゃめっちゃ大ニュース exclamation×2exclamation×2



あの超カッコイイちはるも大好き


『DIAMOND☆DOGS』

新メンバーに、、、



な、な、な、なんと・・・ひらめきひらめきひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)フロムミュージックの
ぴかぴか(新しい) 咲 山 類 ぴかぴか(新しい)くんが登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかも〜、ボーカリストぉ〜カラオケ

sakiyama-frommusic.JPG


フロムミュージックの仲間で、ブライダルでペアを組んだ人も多いよねるんるん



ひらめき8/18のディナーショーで初お披露目ひらめき


今後の彼を、超期待してねん揺れるハート

かわいいみんなで応援しようかわいい



右斜め下詳しくは、『D☆D』のHPを見てね右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/



彼の歌声もパフォーマンスも最高exclamation×2

ますます、D☆Dのファンが増えること間違いなしぴかぴか(新しい)

もちろん、ちはるもねるんるん




posted by チハル at 20:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

山登りん♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

現在帰省中新幹線で、大阪から更新してま〜すわーい(嬉しい顔)


最近はとにかく「あ・つ・い」の一言に限るね晴れ
夏バテしないように気をつけないとねちっ(怒った顔)


でもでも、なにげにアクティブなちはるは、
今日は山登りに行ってきたよんくつ手(チョキ)

こんなに暑いのに〜?耳耳って思うでしょ??


確かに初めは暑くてキツいダッシュ(走り出すさま)けど、
自然がいっぱいだし、
木々に囲まれた山道涼しいんだな〜これが。


2007.08.12_street.JPG 2007.08.12_aida.JPG


ガンバって山頂まで行ってきたよかわいい

2007.08.12_chiharu top.JPG

2007.08.12_top01.jpg 2007.08.12_top02.JPG


暑くても、動かなきゃもったいないよねるんるん

満喫中のちはるでしたぁぴかぴか(新しい)

posted by チハル at 21:24| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

D☆D


こんばんは手(パー)
昨日も和装モデル本番を頑張ってきたちはるでするんるん


えっと〜、突然ですがexclamation×2exclamation×2

みなさん、あのめっちゃかっこいい
ぴかぴか(新しい)「DIAMOND☆DOGS」ぴかぴか(新しい)知ってますかぁ???

通称、かわいい『D☆D』かわいい


いつもすっごくかっこいい舞台を披露してくれるんですぅ

ちはるももちろん、観にいったことがあるどころか、

揺れるハート揺れるハート黒ハート黒ハート黒ハートファンです揺れるハート揺れるハート


一度観たら、絶対ハマること間違いなしexclamation×2

だって、だって、ダンスも本格的な、ひらめき実力派ひらめきなんですものカラオケ



今回の舞台は・・・・・

Moon glade Vol.2

『DIAMOND☆DOGS

Andalucia2007』


2007.07.12_diamond dogs.jpg


かわいいちょっとでも気になったたら、以下を見てねんかわいい

ー(長音記号2)http://www.diamonddog-s.com/ー(長音記号2)


るんるんみんなで『D☆D』ハマっちゃおうるんるん


posted by チハル at 00:12| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

火が付いた!


先日の久々のテニスより、
またテニスモードのちはるですテニス

この間は、友達の結婚式もあり、
テニス界の仲間たちにも久々に会ったんだるんるん

新郎さんは、今ジュニアで日本どころか
アジアのトップのプレイヤーの
コーチをしている人だったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.06.12_teniss.jpg
その影響もあり、またテニスバカに火が付いたちはるですひらめきひらめき

でもコートってかなり前から予約してないと
全然空いてないんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早くやりたいなら、キャンセル待ちするしかない。。。もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
今は暑すぎず寒すぎずで、テニスをするには
一番いい気候だからねぇ晴れ


もちろん、屋外コートの時は日焼け止めを何度もしっかり塗ってexclamation×2
日焼け防止対策は絶対に怠らないよ
ブライダルのお仕事は、白い肌が大切だからねかわいい手(チョキ)

2007.06.12_sitdown.jpg


posted by チハル at 23:22| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

10分で4つも発見♪


みんな、いつも遊びに来てくれてありがとうるんるん
一週間ぶりの更新です。

今日から6月だねかわいい
梅雨でお日様晴れになかなか出会えない季節になるけど、
もうすぐ・・・ちはるの一番好きな「夏」がやってくるリゾート
早く梅雨よ明けてくれ〜雨
って、まだ梅雨入りすらしてないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.06.01_totsuba.JPG
先日、4つ葉のクローバーを見つけたよひらめき
でも、同じブログメンバーのはるみちゃん
5つ葉を見つけたって言ってたな。
さすがにそれは見当たらずダッシュ(走り出すさま)

でもでも、10分くらいの間に4個も発見目
こんなに次々と見つかるもの?
何かいいことありそう、と期待しちゃってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


brank.gifbridal girl.gif今日は大好きな
ブライダルウォーキング
のレッスンるんるん
では、行ってきま〜す手(パー)


posted by チハル at 14:41| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バーベキュー♪


今日は、フロムのみんなでバーベキュー写真撮影でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とはいっても、朝からあいにくの雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでもテントを張ってくれる場所だったので、決行わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジュージューはじめてお腹も満腹になった頃、
何と土砂降りの雷雨雷雷がく〜(落胆した顔)
しかも寒いときたもんだ台風

2007.05.17_outside.jpgっとおもいきや、今度は晴天晴れ晴れ
その激しい気温差のせいか、これみて→→→→

湯気立っちゃってるでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
温泉に来てるみたいいい気分(温泉)
すごい光景だったので、思わず写メしてしまいましたカメラ


いつもお世話になっている事務所、フロムミュージックかわいい
こんな楽しい時間を与えてくださって、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも、ちはるはお仕事頑張るよんるんるん


posted by チハル at 23:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

イチゴ盛りだくさん☆


今日は、4月中旬に行ってきた
ちはるの大大大好きなイチゴ狩りの報告しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも行くのは静岡だけど、今回は山梨の甲府へ行ってみたよ車(セダン)
もう時期が遅い?と思いきや、行ってみると。。。

2007.05.08_ichigo01.JPG 2007.05.08_ichigo02.JPG

すごい、すごいexclamation×2exclamation×2
おぉっきいイチゴが山ほど目手(チョキ)目手(チョキ)
しかも甘くてめちゃめちゃおいしいるんるん

イチゴ狩りは大好きで毎年行ってるけど、
こんなにおいしくきれいで、しかも大きいのがたくさんなのは初めてぴかぴか(新しい)

2007.05.08_chiharu and ichigo.JPG

お腹いっぱいなのに、ついつい食べちゃうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5月末までやっているとか耳
時間があれば、もう一度ここに来ちゃおうかなひらめき

大満足なイチゴ狩りでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

line_ichigo_.gif


2007.05.08_houtou.JPG
そして帰りは、山梨の名物ほうとうを食べたよんレストラン
(また食べたのか〜って、食べれるんだなぁこれがパンチあせあせ(飛び散る汗)。。。)



最後は温泉にも寄って、たっぷり遊んだ一日でしたかわいい

posted by チハル at 20:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

童心に返って♪


週末、某ホテルホテルのあるパーティーバーに出席&宿泊してきましたぁかわいい
パーティーバーには、豪華ゲストも登場ひらめき

2007.04.23_ambassador party.JPGそして食事も豪華ぴかぴか(新しい)
食べることが大好きなちはるは、ルンルンるんるんるんるん
デザートまで全てペロリと完食レストラン
おいしいものをたらふく食べて、大満足〜わーい(嬉しい顔)



2007.04.23_disney bus.JPG
そして大好きなディズニーランドにも行ってきたよ遊園地


今はスティッチのイベントが開催されていて、
パレードをはじめ、至るところにスティッチexclamation×2
2007.04.23_tdl stich01.JPG 2007.04.23_tdl stich02.JPG
イッツアスモールワールドにも、サーフィンしてる彼をみ〜っけひらめき目


2007.04.23_tdl nimo.JPG
相変わらず、夜のパレードもピッカピカできれいぴかぴか(新しい)
ニモやその仲間も加わって、更にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




大人になっても、いつ行っても、童心に返って楽しめるテーマパークるんるん
結局、開園から閉園までいちゃったよぉわーい(嬉しい顔)
大満足の週末でした手(チョキ)

posted by チハル at 22:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

Surprise !!!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、仲良しのモデル仲間のミナちゃんが、
レッスン前に突然、あるものをくれたの揺れるハート

それは・・・・来週誕生日を迎える私への、
プレゼントぴかぴか(新しい)BIRTHDAY PRESENTぴかぴか(新しい)プレゼント
全く予想もしていなかったから、
めちゃめちゃビックリexclamation×2目とっても嬉しかったよぉかわいい

2007.04.14_birthday present.JPG
かわいいキャミソールたちブティックケーキバースデー
早速レッスンで着させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなちゃん、ありがとうるんるん



昨日はブライダルウォークングのレッスンでした。
今回は前回と違う、トレーンが長めのドレスに挑戦パンチむかっ(怒り)

お客様にいかにトレーンが綺麗に見せることができるかダッシュ(走り出すさま)
ドレスを踏まないよう、軽く持ち上げながらターンをし、
ターンの最後にストンと手を離すと。。。。

なんととっても綺麗にトレーンが広がるのひらめきひらめきひらめき
でも口で言うのは簡単。実際はこれが難しいあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

またまた勉強になった一日でしたるんるん


brank.gifmonkeyそして今日はとってもいいお天気晴れ
春を越え、夏に近い暖かさでポカポカ陽気リゾート
というわけで、久々に動物園に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.04.14_satosakura01.JPG 2007.04.14_satosakura02.JPG
そこでは、大きなサトザクラの木が満開かわいい
ひとつひとつが大きく、青空の下でとってもかわいい揺れるハート
思わず写真を撮ってしまったよ〜カメラ


自然ってとってもいいねるんるん
自然体がモットーのちはるは、つくづく感じましたぁぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 23:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

姉の結婚式♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

wedding girl 01.gif
3/31、以前お知らせした、大好きな姉の結婚式カバンに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

挙式を行った教会と、披露宴は別々の場所でひらめき


最近、ブライダルのお仕事等で結婚式を体験することは多いけど、
実の姉ということもあり、とってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)かわいい感動的かわいいでした。

2007.04.03_sister bridal_chiharu.JPG
新郎新婦共に音楽業界の人ということもあり、
披露宴も普通じゃないexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)豪華ゲストぴかぴか(新しい)もたくさん来ていて、
披露宴でありながら3組から歌の披露ありカラオケ揺れるハート

生の歌声が聞けただけでも嬉しくなってしまうくらい音楽
今まで見たことのない、ライブのような披露宴でしたリボン


結婚式ってとっても素敵なイベントである反面、
本人たちにとっては人生最大のイベントイベント

一人一人にとって、とても大切な「結婚式」ムード

ブライダルのお仕事は、それを決める人たちに披露する
ひらめき重大な役目ひらめきだと改めて実感しましたexclamation

と同時に、そんな素晴らしいことに携われている自分は本当に幸せわーい(嬉しい顔)かわいい


「皆さんへのぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを忘れず、
これからもこのお仕事を頑張っていこう」

と感じたちはるでしたハートたち(複数ハート)


そして大好きな姉へ
本当におめでとうかわいい幸せになってね揺れるハート


posted by チハル at 23:19| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

リフレッシュ♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるですかわいい

今週末、伊豆に温泉旅行車(セダン)に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっと寒かったけど露天風呂いい気分(温泉)でゆったりわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.03.18_spa.jpg
2007.03.18_MtFuji.JPG 2007.03.18_sea.JPG

帰りの山道では富士山目も見えて、とっても気持ちいい風景ばかり晴れ

思わずカメラを取り出し、カシャカメラ


心も体もリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久々にのんびりな休日でしたぁわーい(嬉しい顔)

たまにはこういうのもいいねるんるん

来週は大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事揺れるハート

温泉効果でツルツルお肌になれたかなぁひらめき



posted by チハル at 22:16| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ドラチェ完成☆


フロムミュージックのちはるでするんるん
2007.03.15_party.JPG

実は2月から、コツコツと作っていたものがあるんだぁひらめき

それはね・・・今月末に結婚する唯一の姉妹で

仲良しで大好きなのためかわいい

結婚式ムードに来てくださった方々へお渡しする

ドラチェを手作りしていたのプレゼント


布や飾り、袋や留め金、中のチョコまでも、すべてバラバラで購入。

そして出来上がったのがこれ↓↓↓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007.03.15_drache.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    披露宴用    二次会用

母とコツコツ作って、先日すべて完成グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


あとは当日を待つのみ手(チョキ)

いつもかわいいブライダルかわいいのお仕事をさせていただいているから、

どんなドレスかひらめき、どんな式場かひらめき、どんな披露宴かひらめき

今からとっても楽しみ〜るんるんるんるん


posted by チハル at 16:16| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

映画って楽しい♪


こんばんは手(パー)
2007.03.12.JPG
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつも遊びに来てくれてありがとう揺れるハート


私は昔からの映画映画好きかわいい

試写会もかなりのペースで行ってたほど。

でもでも、最近は全然観てないな〜あせあせ(飛び散る汗)と思って、

家にあるぴかぴか(新しい)大好きぴかぴか(新しい)な映画を久々に観ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その名も、『ユー・ガット・メール』ひらめきひらめき

みんな知ってるかなぁ?

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       2007.03.12_video.JPG


この映画自体かなり前のものだから、

家にあるものもDVDCDではなくビデオテープなのダッシュ(走り出すさま)

内容も隅から隅まで知ってるにもかかわらず、

夢中目で観ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


映画は拘束時間が長いから、まとまった時間がないと

なかなか観ようという気になれないよねあせあせ(飛び散る汗)

でも観るとやっぱりぴかぴか(新しい)楽しいし面白いぴかぴか(新しい)

あっと言う間に2時間が経過。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

影響を受けることもたくさんかわいい


オススメ作品耳とかあれば、どしどしコメントくれると嬉しいなるんるん

『また時間をつくってたくさんの映画に出会いたい』

とつくづく感じたちはるでしたひらめき



posted by チハル at 22:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

