juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年03月04日

1月ブライダル(*^O^*)


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


最近寒さも和らいできて

を感じさせる日が増えてきたね晴れ

春といえば、ちはる『はる』揺れるハート

春に生まれたちはるは、この季節はいつも以上にウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は、1月ブライダルのお仕事で、

アップできてなかった3回分あせあせ(飛び散る汗)を、一挙公開しちゃいまぁすぴかぴか(新しい)

最後まで頑張ってみてね黒ハート




●大好きな Disney Official Hotel
 
の浦安のホテルさん


2008.03.04_briton01.JPG
寒い日だったので、上着をかけてカメラ
そんな温かい気配りをしてくださるホテルさんかわいい

2008.03.04_briton02.JPG
とても素敵な式場でしょぴかぴか(新しい)

2008.03.04_briton03.JPG
同じフロムミュージックの遠藤くんとわーい(嬉しい顔)




●よくお世話になってる五反田の式場さん

2008.03.04_yuport01.JPG
首元が個性的るんるん

2008.03.04_yuport02.JPG
後ろから見ると、全く違う感じでしょひらめき




●中華街のすぐ近くの横浜のMホテルさん

2008.03.04_yokohama01.JPG
ドレスもアクセサリーもシンプルグッド(上向き矢印)
シンプルもいいよね手(チョキ)

2008.03.04_yokohama03.JPG
その分、ベールは長いよ〜ひらめき





2月のお仕事もまだまだアップしてないものばかりダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい神田うのちゃんのドレスのショーかわいいにも

出演させていただきましたぁ揺れるハート揺れるハート

またアップするので、お楽しみに手(パー)


posted by チハル at 23:34| Comment(3) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ドレスすっごく似合ってて千春さんキレイです。.:*☆
メーテルみたいなストールもカワイイ(ノ´∀`*)
Posted by 恵美 at 2008年03月08日 00:20
えみちゃん♪
コメントありがとう☆
わたしもメーテルって思ったぁ(*^O^*)
Posted by ちはる◆えみちゃんへ◆ at 2008年03月11日 23:29
ちはるちゃん☆
さゆりさんライブでは、本当に盛り上がって楽しかったね。会えて嬉しかったよ。
またまた素敵にきまってるね。写真アップ待ってるよ。美奈
Posted by さとうみな at 2008年03月14日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

