juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年02月09日

ギフトショーMC♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん



2/4〜2/9までの一週間、またまたビッグサイトで

「ギフトショー2008秋」ぴかぴか(新しい)MCぴかぴか(新しい)

お仕事をしてきましたぁexclamation×2

2008.02.09_mc01.jpg



今回も、「タカラトミー」さんのMCかわいい


ちはるの担当は、去年大ヒットした

『人生銀行・人生時計』シリーズひらめきひらめきひらめき

2008.02.09_mc02.jpg 2008.02.09_mc03.jpg


レッスンも一緒だった、えみちゃんと担当したよ揺れるハート

2008.02.09_mc04.jpg



ありがたいことに、ちはるのことを

覚えてくださっているクライアントさんもたくさんわーい(嬉しい顔)かわいい

うれしかったなぁ揺れるハート

休憩時間は、おしゃべりたくさんして、大爆笑の連続わーい(嬉しい顔)



フロムミュージックからは、他にも6人ぴかぴか(新しい)
左からちはる、ゆみちゃん、のぞみちゃん、ゆうこちゃん、ゆうきちゃん、ともみちゃん、はるなちゃんるんるん

2008.02.09_mc05.jpg



2008.02.09_mc06.jpg
MCおなじみの二人手(チョキ)

ゆみちゃんとちはる
最後にパチリカメラ


毎朝早くからだったけど、

リハーサルも含め5日間、

ほんとにとっても楽しく、

お仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2008.02.09_mc07.jpg
最終日の帰りは、

みんなでお好み焼き屋レストラン

海老ちゃんが踊ってるぅグッド(上向き矢印)

何だかかわいくって、

思わず一枚カメラ





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



明日はまたまた、大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事黒ハート


報告できてない1月のブライダルのお仕事もたくさんあるので、

次回まとめてご紹介しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by チハル at 20:11| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間お疲れさまでした〜(≧▽≦)
ちはるさんのMC姿を影から(←怪しいっ)勉強させて頂き、私も何とか乗り切ることができました☆
またご一緒できると嬉しいな(^0^)
素を見られてしまったので、これからガンガン絡んでいきます(笑)
Posted by ユウキ at 2008年02月09日 22:19
ユウキちゃん♪
ユウキちゃんの楽しさに私も元気付けられ、
一週間頑張れたよぉ(*^O^*)
ユウキちゃんの素を知れたから、
私もこれからガンガンいじるよん(笑)
Posted by ちはる◆ユウキちゃんへ◆ at 2008年02月09日 22:34
お疲れ様でした☆一緒のブースでホントに嬉しかったです(n‘∀‘)η
お客様が笑ったり感心してくれたり商品に興味もってくれたり♪そぉゆぅのなんかいぃですよね!
今日はブライダルですね、楽しみ♪
Posted by えみ at 2008年02月10日 09:21
えみちゃん♪
ほんとに5日間、お疲れ様でしたぁ(o^-^o)
一緒のブースで嬉しい反面、
休憩時間がバラバラでちょっと残念だったね。
お客様の反応って、ほんと力をくれるよね☆
昨日も見学に来てくれてありがとう(*^O^*)
Posted by ちはる◆えみちゃんへ◆ at 2008年02月11日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

