juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年01月26日

120人以上のお客様♪


お待たせしましたぁわーい(嬉しい顔)

12/24クリスマス・イブ黒ハート

ちはるの大好きな、浦和のホテルさんでの

ブライダルのお仕事の報告でするんるん



この日は、大きなブライダルフェアかわいい

ちはるは、白ドレスカラードレスの2着を着たよぴかぴか(新しい)


2008.01.26_pines01.jpg
白ドレスはね、とってもシックな大人っぽいデザイン揺れるハート

すごくぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なドレスでしたハートたち(複数ハート)


2008.01.26_pines02.jpg
ブーケもシンプルでかわいいでしょかわいい



2008.01.26_pines03.jpg
カラードレスはね、ピンクなんだけど


いろんなところにぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)るんるん



胸元アームネック周り


全部ゴールドで埋め尽くされてて、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょひらめきひらめきひらめき





2008.01.26_pines04.jpg
ブーケもとっても凝っていて


ずっと見つめちゃうくらい


ほんとに可愛い黒ハート





2008.01.26_pines05.jpg






白ドレスの時とはまた

ガラリと変わったブーケかわいい

いろんな色のバラ装飾かわいい

ヘアもブーケと合わせたバラだよひらめきひらめき




img_1458557_47471726_6.gif


仲良しのサキちゃんは、今回は和装揺れるハート

仲良くツーショットカメラぴかぴか(新しい)
2008.01.26_pines06.jpg



男性陣は、山本くん(左)上神谷くん(下)ひらめき
2008.01.26_pines07.jpg

ちはるのぴかぴか(新しい)ゴージャスゴールド系ぴかぴか(新しい)

ウエストから下は、とってもかわいいキュートかわいいでしょるんるん



img_1458557_47471726_6.gif



クリスマス・イブでありながら、

120人以上のお客様が来て下さって、

テンションも更に上がり、とっても楽しくお仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自由にドレスを魅せるドレス紹介の時間もあって、

今回の2着のドレスの良さを伝えるべく、

思う存分お客様に披露してきましたぁリボン揺れるハート



posted by チハル at 22:33| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎぁぁ(≧∀≦)☆☆☆
すっっごく凝ったドレスだね☆ブーケも可愛ぃ☆☆
ちはるチャンのドレス姿見れて幸せです(*^-^*)
Posted by ァャノ* at 2008年01月27日 06:52
もしや千春さん、初のカラーですか? 

千春さん白多いですよね☆ 
カラーとっても凝ったデザインが素敵です☆ 

二着ともさすが素敵に着こなしてますよぉー(´∀`)♪

未央☆
Posted by FROM☆未央 at 2008年02月02日 16:34
あやのちゃん♪
ブーケ、ほんと素敵だよね☆
ちはるもあやのちゃんのブログで、
いつも笑顔をもらってるよん(*^O^*)
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2008年02月09日 21:58
みおちゃん♪

カラーは初は何度か着たことあるんだけどね、
カラーのときって写真を撮るタイミングを逃すことが多くて。。。

でも基本的に白ドレスが多いんだけどね(o^-^o)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2008年02月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

