juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年01月22日

『十二美感』予約受付☆


こんばんは手(パー)

フロムミュージックちはるでするんるん


最近とっても寒いね台風

明日は朝から霧が降るとか雪

ってちょっとワクワクするよねわーい(嬉しい顔)



ワクワクといえば・・・・

フロムミュージックのコスメ部門から、

ワクワクしちゃう超ビッグニュースがあるよんexclamation×2exclamation×2


既に大人気の

「mf」こと「モイスチャーコラーゲンジェル メゾフォルテ」と、

添加物を一切使用していない洗顔石鹸「rit.」に続き、

第三弾!!

それは・・・・・

クレンジングフォームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『十二美感』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1月25日に発売だよ揺れるハート

2007.01.22_juni-bikan01.jpg
120ml ¥8400



今までなかった、美白効果のあるクレンジングフォームひらめきひらめきひらめき

クレンジングしながら美白できちゃうなんて、嬉しいよねかわいい

しかも、ダブル洗顔不要ひらめきひらめきひらめき

忙しいときにもコレ一本で、クレンジング・洗顔・美白ができちゃうんだよぉexclamation×2exclamation×2


成分は、身体に優しい天然のものばかりを使用ぴかぴか(新しい)




2007.01.22_juni-bikan02.jpg 2007.01.22_juni-bikan03.jpg


黒ハート植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

黒ハートメイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

黒ハート紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

黒ハートホイップクリームのような 優しい泡状

黒ハート天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり

黒ハートフロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください)

黒ハートお肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも   
 


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



ただいまひらめき予約受付中ひらめき


右斜め下右斜め下右斜め下
しかも、1月中に購入された方の中から抽選で、

5000円相当の遠赤外線ストッキング(市販されてないんだぁ)が

18名様に当たっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご予約やご注文、お問い合わせは、ちはるまで連絡くださいねるんるん

メールmodelchiharu@from-music.comメール




今フロムミュージック一押しのこのコスメ『十二美感』ぴかぴか(新しい)

是非是非試してみてね揺れるハート


posted by チハル at 22:18| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

