juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年01月13日

一挙公開♪


フロムミュージックちはるでするんるん

今日は、12月のブライダルのお仕事の一部を

一挙公開しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



●五反田の式場さんにて

2008.01.12_yuport01.JPG

かなりのフィット感のあるマーメイドひらめき

でも、トレーンのボリュームはすごいよね

大人っぽさ可愛さを兼ねそろえてるこのドレスかわいい

ちはるはとってもお気に入りでした揺れるハート


2008.01.12_yuport02.JPG
この日のペアはレインくんわーい(嬉しい顔)

レッスンでは一緒だったけど、

ペアを組むのは初めてでしたひらめき

とっても紳士なレインくんでしたぁぴかぴか(新しい)


この式場さんはね、

ちはるととっても仲良し

メイクさんがいらっしゃるのるんるん

この日も、初めから最後まで、

いろんな話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき






●東中野の式場さんにて

この日は3回exclamation×2

しかも、ドレスは2回変え、ヘアは3回とも変えたんだかわいい


2008.01.12_west01.JPG

1回目のテーマ『大人可愛い』ぴかぴか(新しい)

メイクさんと、「この方がいいかなぁ」と相談しながら

『大人可愛い』が完成揺れるハート

ドレスは、切り替え部分が腰よりちょっと下で、

そこの大振りリボンちゃんが好きリボン


2008.01.12_west02.JPGヘアには、大きな大振りチェーンぴかぴか(新しい)

これ、実はネックレスなのひらめき


「そんなことも可能なんですね」

って聞いてみたところ、

「なんでもありよ!」exclamation×2


そんな風に自由自在

アレンジできちゃうメイクさんに

惚れ惚れしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



2008.01.12_west03.JPG

2回目のテーマ『ニューヨークテイスト』ぴかぴか(新しい)

こちらは完全に大人のイメージかわいい


2008.01.12_west04.JPGヘアには、お花もあって

ちょうちょも飛んでるよひらめき


この写真はね、控室で撮ったんだよるんるん

見て分かると思うんだけどね、

このホテルさん、控室がとってもオシャレぴかぴか(新しい)

後ろにガラス張りの扉があるでしょ?

ここ、控室内のお手洗いなんだよ〜exclamation×2ひらめき




これらは一部だけど、12月もこんな感じで頑張りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちはるの大好きな浦和のホテルさんでの写真は、

また今度公開しまぁす黒ハート


posted by チハル at 00:00| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

