juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年01月10日

今年も新年会☆


大変遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今年もフロムミュージックちはるを

よろしくおねがいしますかわいい



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



早速、新年といえば・・・

そうですexclamation×2exclamation×2 今年もありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フロムミュージックの新年会ひらめきひらめき


会場は去年と同じ、あの、あの、あの

ジャミロクワイプロデュースのライブハウス

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『DUO』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ジャミをバックに、パチリカメラ

あさみちゃん、まさよちゃん、はるみちゃん、ゆうきちゃんとかわいい

2008.01.10_new year01.JPG



今年も250人を越える大規模な新年会カバンバー

なんとなんと、豪華ゲストもたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一目見れば誰でも分かるような方もひらめきひらめきひらめき


2008.01.10_new year02.JPG

 ここは、会場の受付るんるん


 一緒に準備を手伝った仲間と、

 終演間際に一枚カメラ


 一番右がちはるだよんるんるん










2008.01.10_new year03.JPG


フロムミュージックに入ったときから

仲良しのみなちゃんとかわいい







ライブあり抽選会あり、そして豪華ゲストのステージありと、

とにかく盛りだくさんの新年会でしたぁグッド(上向き矢印)


こんな素晴らしい機会を設けてくださった

フロムミュージックのスタッフさんに、

心から感謝ですかわいい

そして改めて、フロムミュージックのすごさを実感ひらめき


これからも、この事務所さんにたくさん貢献できたらいいなリボン

ちはる、今年も頑張るぞパンチるんるん



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



今年もみなさんにとって、

素敵な一年でありますように
揺れるハート

posted by チハル at 21:38| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちはるちゃん☆

新年会、準備等などいろいろご苦労様でした。たのしかったね。こんかいも黒いドレス素敵でしたぁ。写真ありがと♪
Posted by さとうみな at 2008年01月11日 12:34
新年会盛り上がりましたね!!!

ビッグゲストに興奮したぁー!!


お疲れ様でした☆☆
Posted by フロムミュージック☆未央 at 2008年01月12日 11:18
みなちゃん♪
みなちゃんのドレス、大人っぽくて
とっても素敵だったよぉ(*^O^*)
今年もよろしくね☆
Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2008年01月13日 01:23
みおちゃん♪
ほんとビッグゲストさんもたくさんで
すごく盛り上がったよね☆
みおちゃんも、いろいろお手伝いお疲れ様でしたぁ(o^-^o)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2008年01月13日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

