juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年12月30日

今年も1年ありがと☆


2007122411490001002.jpg


いよいよ今年も終わりだねひらめき

みなさんにとって、今年はどんな年でしたかぁ?


ちはるにとって今年の一年は、

充実しすぎであっと言う間に過ぎましたぁわーい(嬉しい顔)

2007122410550000002.jpg

大好きなブライダルをはじめ、

たくさんのお仕事をさせていただき

いい尽くせないくらいぴかぴか(新しい)充実ぴかぴか(新しい)した一年でしたかわいい


それもこれも、フロムミュージックのマネージャーさん方をはじめ、

回りで支えてくださったみなさんのおかげですひらめき



本当にありがとうございますexclamation×2



フロムミュージックちはるは、みなさんの期待に応えるべく、

来年もめちゃめちゃ頑張りまするんるん手(チョキ)

みなさん応援、よろしくお願いしますね黒ハート


2007122411500000002.jpg

12月もブライダルのお仕事たくさんしましたぁかわいい

また報告するねぴかぴか(新しい)


ではみなさん、よいお年を〜るんるん


posted by チハル at 16:29| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん、
2007年本当にありがとう☆
レッスンも一緒で楽しかったし、
一緒にお仕事も出来て、
本当に嬉しかったですっ☆

2008年もちはるちゃんにとって、
ますます素敵な1年になりますように♪♪♪
Posted by フロムミュージック☆みゆき at 2007年12月31日 12:38
12月もブライダルお疲れ様でしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
私も今年更に頑張りたいです!!本年もよろしくお願い致します☆未央
Posted by フロムミュージック☆未央 at 2008年01月05日 08:17
みゆきちゃん♪
昨年は、ほんとにほんとにお世話になりましたぁ☆
レッスンもお仕事も、とっても楽しかった(*^O^*)
今年もよろしくね♪
また一緒にお仕事したいな。
Posted by ちはる◆みゆきちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:19
みおちゃん♪
昨年に続き、今年のみおちゃんの活躍、楽しみにしてるね☆
今年はみおちゃんと一緒にお仕事がしたいなぁ(*^O^*)
今年もよろしくね♪
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

