juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年12月18日

控室も素敵☆


フロムミュージックのちはるです手(パー)


あっという間に12月も半ばひらめき

そのわりに、そんなに寒くないよね?

でも油断は危険どんっ(衝撃)

風邪には十分気をつけようねるんるん



2007.12.18_yoyogi01.jpg

 この写真は、先月の

 撮影のお仕事の時の1枚


 この日のカメラマンさんは、

 とぉってもBIGな方exclamation×2exclamation×2


 『秋』な感じが出てるよねひらめき



 写真はまだたくさんあるので、

 続きは次回のお楽しみね揺れるハート








黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


では、先月の報告してなかったお仕事を載せるねかわいい



この日は、最近よくお世話になっている町田のホテルさんひらめき

このホテルさん、控室もとってもオシャレで素敵なのぴかぴか(新しい)

2007.12.18_rs01.JPG 2007.12.18_rs02.JPG

右斜め上このふたつ写真も、控室内なんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんな感じか、想像つくでしょ揺れるハート



2007.12.18_rs03.JPG  2007.12.18_rs04.JPG

このホテルさんはね、メイクさんがとっても明るくて楽しいるんるん

この日は、メイクをしてもらいながら

日々の髪の手入れについていろいろ教えてもらいましたん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



2007.12.18_rs05.JPG
そして、ずっと付いてくださる

専属スタッフさん

とっても優しくて楽しい方なのかわいい

今回も楽しい話た〜くさんして、

さらに、写真もいっぱい

撮ってくれましたぁひらめき


今回のドレスについているこのショールも

ビーズがとても素敵だったのかわいい

そしたら、「せっかくだから撮ろうよ」って

スタッフさんから言ってくださったのひらめきひらめき

このショールの良さが伝わるといいな〜ぴかぴか(新しい)






2007.12.18_rs06.JPG

今回のペアは、同じフロムミュージックの遠藤くんひらめき

レッスンは曜日が一緒だったけど、

ペアを組んだのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


一昨日は、五反田ブライダルのお仕事してきたよぉかわいい

また報告するねるんるん


posted by チハル at 10:36| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆☆

写真、オトナな雰囲気があって素敵です(≧▽≦)♪

もっと見たいです〜!

いつも小顔でうらやましい!!(≧≦)
Posted by フロムミュージック☆未央 at 2007年12月21日 12:16
ちはるちゃん
今年はいろいろありがとう。大活躍の一年だったね。来年も私達にとって素敵な一年にしようね。
Posted by さとうみな at 2007年12月28日 23:18
こんにちは☆
突然失礼します。
以前レッスンでご一緒させていただいていたあかりです(^^)
昨年宣材撮影の折りにも確かご一緒させていただいたと思います☆
結構前なので覚えてらっしゃらないかもしれないですが・・・

今ちはるさんはブライダルモデルとして活躍してるんですね☆
綺麗過ぎて目がくらみそうになりました(>_<)☆

私も個人でブログをやっているので(http://ameblo.jp/akaringo1004/
良かったら遊びにきてくださいm(__)m
Posted by あかり at 2007年12月28日 23:45
ちはるチャン☆お仕事たくさんお疲れ様です(>_<)☆☆
写真♪秋っぽくて素敵〜(*^_^*)
Posted by ァャノ* at 2007年12月30日 07:11
みおちゃん♪
いつもコメントありがとう☆
今回のドレスは、大人っぽいシックだったんだ(*^O^*)
みおちゃんにそう言ってもらえて、嬉しいな♪
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:14
みなちゃん♪
去年はほんとうにいろいろありがとう☆
今年もよろしくね(*^O^*)
今年のみなちゃんの活躍も、楽しみにしてます♪
Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:15
あかりちゃん♪
嬉しいコメントありがとう☆
早速ブログ見せてもらったよぉ(*^O^*)
これからもちょくちょく遊びに行くね☆
Posted by ちはる◆あかりちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:16
ァャノ*ちゃん♪
この日の写真、とっても秋って感じだよね☆
ァャノ*ちゃんの写真も拝見しましたぁ(o^-^o)
相変わらずかわいくて、思わずニヤけちゃいました(*^O^*)
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2008年01月05日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

