juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年12月09日

友人の結婚式☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


昨日は、ちはるの昔ながらの友達結婚式に行って来ましたぁかわいい

その「カジ」とはね、学校本も一緒だし、

学校以外でもずっと一緒にテニステニスをしてたんだぴかぴか(新しい)


2007.12.09_kaji01.JPG
ちはるの左のトモと、右のミエとは、みんなそれぞれ学校は違うんだけど、

毎日のように、ずっと一緒にテニスをしていた仲間なのぉテニス



2007.12.09_kaji02.JPG
素敵な白無垢姿のカジを囲み、いつも一緒につるんでいた4人るんるん




2007.12.09_kaji03.JPG式は、都内で一番有名な
あの神社
ひらめき

神前式だったので、
披露宴のお色直しで

ウエディングドレス変身揺れるハート

そして、披露宴会場内で
指輪交換かわいい


カジ、本当に本当にキレイだったぴかぴか(新しい)

ブシもとってもかっこよかったぴかぴか(新しい)


そして二人とも、心から幸せそうでしたぁ黒ハートリボン黒ハート



2007.12.09_kaji04.JPG やっぱり結婚式って、素敵だね揺れるハート

 そんなブライダルのお仕事

 いつも携われているちはるは、

 本当に幸せだと、改めて実感ひらめきひらめき





2007.12.09_kaji05.JPG

帰り間際に、写真撮影中のカジバックもう一枚カメラるんるん



ぴかぴか(新しい)かわいいカジ、ブシ、末永くお幸せにネかわいいぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 21:57| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真から幸せオーラがめちゃ伝わってきます(≧▽≦)

おめせとうございます〜☆
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年12月11日 11:09
ちはるちゃん☆

ステキな結婚式だったんだねぇ(●´艸`●)
お友達さん、おめでとうございますヽ(*´∀')ノ☆☆☆
幸せいっぱいの写真、すごぉく素敵〜〜(●´艸`●)

Posted by あさみ at 2007年12月12日 00:32
みおちゃん♪
結婚式って、ほんといいよね☆
ほんと幸せそうだったぁ(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年12月13日 08:47
あさみちゃん♪
一生に一度しかできない、とっても幸せな日。
そんなお仕事にたずさわれていて、
私たちはほんと幸せだね☆
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年12月13日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

