juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年12月03日

うのちゃん新作ドレス♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


もう12月だね〜雪

あっと言う間に今年も終わりだぁダッシュ(走り出すさま)


みんな、風邪とか引いてませんかぁ?

今年は例年以上に流行るらしいインフルエンザひらめき

みんなで気を付けようね揺れるハート


黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



ではでは、先日のブライダルショーですかわいい

2007.12.03_sosia01.JPG


この日は、モデル18人出演という、大がかりなショーひらめき


2007.12.03_sosia02.JPG

フロムからは女性3人男性5人(うち和装2人)の、8人が出演したよかわいい



2007.12.03_sosia03.JPG
仲良しの、あさみちゃんも一緒揺れるハート揺れるハート


しかもちはるは、
ショー
に加えて

模擬挙式にも
出演させてもらい

この日は挙式とショーを
各2回
ずつ、

ぴかぴか(新しい)計4回出演ぴかぴか(新しい)で頑張ってきましたぁるんるんわーい(嬉しい顔)





今回の衣装はすべて、

かわいい神田うのちゃんプロデュースかわいい

しかも、すべて新作exclamation×2exclamation×2


ちはるは、カタログのトップページに搭載されている、

リボンリボンがテーマの素敵な白ドレスを、着させていただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても嬉しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.12.03_sosia04.JPG

かわいいヘアも、前髪アップリボンで、とっても個性的

かわいいドレスのバックにも、大きなリボン

かわいいベールにもドレスにも、うのハートい〜っぱいひらめきひらめき




2007.12.03_sosia05.JPG

あさみちゃん、りえちゃんも、特徴あるかわいいドレス揺れるハート揺れるハート

三人とも、全く違った感じだけど、

どのドレスもほんと素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このままず〜っと着ていた〜いわーい(嬉しい顔)





2007.12.03_sosia06.JPG
でもお昼休憩は
ガウンでリラックスかわいい

今回は、控え室も三人一緒るんるん


1回目が無事終了し、食事前にガウンで1ショット手(チョキ)

これから
お昼ご飯、
いただきま〜すレストラン






そんなこんなしているうちに、あっという間に休憩も終わりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いざ2回目出陣exclamation×2

出番待ちでは、洋装組の男性陣とも一緒にパチリカメラ

2007.12.03_sosia07.JPG

左から、上神谷くん、武田くん、大浦さんひらめき


和装組の近藤くん、佐藤くんとは

時間の関係で一緒に撮れず、残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)


このショーが、お客様に一番良く伝わるように

入退場の仕方をはじめ、動きや演出など、いろんなことを

ぴかぴか(新しい)みんなで相談し合って作り上げたショーぴかぴか(新しい)



改めて、レッスンのありがたさを実感したとともに、

そこで学んだことを発揮できた日でしたぁかわいい



次回は、2週間前のブライダルを報告するね揺れるハート




posted by チハル at 23:10| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん!!

楽しさが伝わってくるよぉ〜♪♪
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ドレスとっても可愛いしっ!!
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年12月04日 12:32
晴美ちゃん♪
ショーって、たくさんで出演するからとっても楽しいよね☆
晴美ちゃんとも一緒にお仕事したぁい(*^O^*)
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年12月05日 21:15
素敵ですぅ♪♪♪ 

純白ドレス似合ってる&イイ感じですねo(^∇^o)(o^∇^)o♪ 
ウノちゃんドレスの新作!! テンション上がりますね☆ 


三人ともめちゃ可愛い&綺麗だぁ〜ん〜レベル高い( ̄〜 ̄;)


Posted by フロムミュージック☆未央 at 2007年12月06日 10:17
みおちゃん♪
ありがとう(*^O^*)
うんうん、うのちゃんで新作ドレスは
ほんとテンションあがるよぉ☆
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年12月08日 22:27
ちはるチャン♪お仕事お疲れ様です♪♪
リボンいっぱぃで可愛ぃドレスだねっ(≧∀≦)ネックレスも個性的〜☆☆☆
皆可愛くて全部の写真にうっとりです(*^-')-☆

Posted by ァャノ* at 2007年12月09日 07:49
ァャノ*ちゃん♪
ァャノ*ちゃんのDVD撮影のブログも見たよ☆
相変わらず可愛くて、こっちがニヤケちゃうよぉ(*^O^*)
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2007年12月09日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

