juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年11月13日

浦和のホテルさん☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

ひさびさの更新で、ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



先日のブライダルのお仕事のほうこくかわいい


この日は、ちはるのお気に入りの、

浦和にあるホテルさんだったのぉグッド(上向き矢印)揺れるハート



最上階のチャペルの前にあるガーデンには、

ひらめき素敵なライトひらめきで作られたあひるさんたちexclamation×2

ついこの間飾ったとかぴかぴか(新しい)


シンデレラに出てくるかぼちゃの馬車もあって目

ぴかぴか(新しい)かわいい&素敵ぴかぴか(新しい)だったぁ揺れるハート


2007.11.13_paines.JPG

この日のペアは、同じフロムミュージックの上神谷くんわーい(嬉しい顔)

一緒にお仕事するのは二回目手(チョキ)

前回は確か、上神谷くんの初ブライダルの日だったんだぁひらめき

あれから半年ちょいひらめき

とっても紳士くんになってましたぁひらめき



黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい



そして昨日は、写真撮影に行ってきたよカメラかわいい

た〜くさん撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)


そして明日は、平日では珍しい、大好きなブライダルのお仕事かわいい


また次回、写真をアップするねるんるん



posted by チハル at 19:34| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千春ちゃん!!

お疲れ様ぁ〜★
撮影で会えて、嬉しかったよぉ(●>∪<●)ノ

あひるさんは、ぜひぜひ夜見たいねぇ〜♪
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年11月15日 13:59
ちはるちゃん☆

チャペル最上階にあるんだね☆
景色も綺麗そぅ(●´艸`●)
撮影&昨日のブライダルでは、ちはるちゃんと一緒で嬉しかった&楽しかったよ〜〜〜(●^∀^●)
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年11月15日 18:08
かぼちゃの馬車!!

見たぁ〜い!!!

ロマンチックですね☆

写真アップ楽しみにしてます(^▽^)♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年11月18日 09:44
晴美ちゃん♪
撮影、おつかれさまでした。
久々に晴美ちゃんに会えてうれしかったぁ☆
そして、晴美ちゃんのかっこよさを改めて実感したよ!
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年11月24日 00:53
あさみちゃん♪
最近あさみちゃんと、お仕事とかその他一緒の時が多くて、嬉しいな☆
ブライダルの写真も送るね♪
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年11月24日 00:55
みおちゃん♪
ライトアップされた馬車は、ほんと素敵なんだぁ。
クリスマスが近づくにつれ、
どこもライトアップされてきていてキレイだよね☆
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年11月24日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

