juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年10月23日

『THE TAP GUY』♪



うふっ、うふっかわいいかわいい

観て来ちゃいました、あれexclamation×2


そうです、「あれ」とは・・・ひらめきひらめき


フロムミュージックの社長が、

音楽監督&MUSICIAN出演のミュージカルるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『THE TAP GUY』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんなに感動するミュージカルがあるなんてるんるん

2007.10.23_thetapguy.jpg



主演は、小堺一機さんひらめき

そして、我らが「DIAMOND☆DOGS」の小寺利光さんも出演ひらめき



ミュージカルの題名通り、タップがすごいのなんのひらめきひらめきひらめき

あんなタップ、見たことないexclamation×2


そしてバックでは、社長率いるバンドが、

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)舞台上で生演奏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初から最後まで、ずっと舞台上なんだよぉ目ひらめき




一緒に見に行ったモデル仲間の5人で、一枚パチリカメラ

2007.10.23_thetapguy02.jpg

左から、ちはる・あさみちゃん・はるみちゃん・みおちゃん・みほちゃんかわいい



素敵でカッコイイ音と、迫力あるタップのコラボ耳目

ほんとにほんとに最高でしたぁぴかぴか(新しい)揺れるハート



右斜め下詳しくはこちらをみてね右斜め下

http://www.hakuhinkan.co.jp/
contents/theater-tapguy.htm




公演は10/28までexclamation×2

是非みなさんも観に行ってみてね揺れるハート

人生観が変わること、間違いなしひらめき



posted by チハル at 22:00| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったですね!!

the tap guy☆

タップの迫力に興奮!(≧▽≦)

社長率いるバンドもかっこよかったですよね♪♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年10月24日 09:05
ちはるちゃん!!
すごかったねぇ〜(●>∪<●)ノ
久々会えて、嬉しかったよん♪
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年10月25日 22:47
みおちゃん♪
ほんとかっこよかったよね☆
久々に、興奮しちゃったぁ(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年10月26日 00:12
晴美ちゃん♪
こんな貴重な舞台を見ることが出来て、
幸せだったね☆
ちはるも晴美ちゃんに久々に会えて、
とってもうれしかったぁ(o^-^o)
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年10月26日 00:14
ちはるちゃん、行ってきたんだね☆
私、お風呂入ってたら、
ちょっとの差で〜(泣)
行く気満々だったんだぁ(≧▽≦)

今度お話聞かせてね〜(*゜▽゜ノノ゛


Posted by フロムミュージック☆みゆき at 2007年10月27日 19:19
ちはるちゃん☆

ほぉんとにすごいミュージカルだったねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちはるちゃんとも久しぶりに会えてうれしかったよ(≧▽≦)☆
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年10月27日 21:06
ホントとても良いミュージカルでしたぁ♪
私もちはるさんに会えてとても嬉しかったです★☆(^O^)
Posted by 美帆 at 2007年10月28日 21:54
みゆきちゃん♪
ちょっとの差だったんだね。。。
一緒に行けなくて残念。
この感動、今度ゆっくり伝えるね☆
Posted by ちはる◆みゆきちゃんへ◆ at 2007年11月03日 22:44
あさみちゃん♪
ほんと、見入っちゃうってこのことだよね!
あさみちゃんと久々に会えて、私も嬉しかったぁ(*^O^*)
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年11月03日 22:45
美帆ちゃん♪
この日は、美帆ちゃんと久々に会えて、
一緒に素敵なミュージカルが観れて、
2倍嬉しい日だったな☆
Posted by ちはる◆美帆ちゃんへ◆ at 2007年11月03日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

