juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年10月16日

ロビーで?セレモニー☆


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


おとといのブライダルの報告するね揺れるハート揺れるハート



この日は、初めてお世話になるホテルさんだったのかわいい

最近話題の、「人前セレモニー」って聞いてたんだけど、

行ってビ ッ ク リexclamation×2exclamation×2



な・な・な・なんと・・・ひらめきひらめきひらめき

その人前セレモニー、ホテルのロビーで行われるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなの初めて〜と、ドキドキワクワク揺れるハート



そしたら、こちらのホテルさんでも、るんるん初めての試みるんるんなんだって

そんなこと聞いたら、ますます気合入るちはるわーい(嬉しい顔)パンチ


2007.10.16_rapporet02.JPG


さて、準備とリハーサルを終え、いざ本番出陣exclamation×2


かわいい外から、ホテルのメインエントランスを通って入場

かわいいそしてフロントの真横でセレモニー

かわいいそしてまたメインエントランスより退場



2007.10.16_rapporet01.JPG
模擬を見に来られたお客様ばかりでなく、

他の目的のたくさんのお客様にも

「素敵でした〜」って声をかけていただき、

とってもとっても嬉しかったなぴかぴか(新しい)



今回は模擬披露宴もあったんだぁひらめき


ホテルのスタッフさん、介添えさん、衣装さん、

みなさん温かい方ばかりで、心癒されながらお仕事ができ、

とっても幸せな一日でした揺れるハート


2007.10.16_rapporet03.JPG





posted by チハル at 22:32| Comment(6) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初の試みは燃えるねぇ〜!!
しかも、色んな人が見れるなんて、
素敵過ぎっっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年10月18日 12:38
晴美ちゃん♪
そうそうテンションあがっちゃうでしょ〜(*^O^*)
満面の笑顔で頑張ってきました☆
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年10月18日 18:53
人前セレモニー!?

ドキドキワクワクですね♪

沢山のお客様に笑顔ふりまけて

テンション上がりますよ〜(^▽^)♪♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年10月19日 20:39
ちはるちゃん♪
クルクル可愛いね☆みなも今クルクルだよ。ブーケもさし色はいって素敵だね。
おつかれさま。
Posted by 佐藤美奈 at 2007年10月20日 19:39
みおちゃん♪
お客様いっぱいだと、いつも以上に気合はいっちゃうよね★
この間は久しぶりに会えてうれしかったぁ(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年10月20日 23:10
みなちゃん♪
みなちゃんもクルクル??見たいな〜☆
ブーケの微妙なさし色気づいてくれて、嬉しいな(*^O^*)
Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2007年10月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

