juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年10月07日

お腹の中が全部・・・


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん


突然ですが、ぶどうが大好きなちはるかわいい

先日、山梨まで待望の揺れるハートぶどう狩り揺れるハートに行ってきたよ車(セダン)



最近、ぶどうと言ってもいろんな種類があるよねひらめきひらめきひらめき

デラウエア巨峰ピオーネマスカット、etc…

他にもたくさんexclamation×2exclamation×2



ちはるはその中でも、ピオーネちゃんを選んだよんるんるん


もなくて、味も濃厚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.10.07_pione.JPG


皮をむくのは、ちょっと面倒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、狩っては食べ、また狩っては食べダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



午前中に行ったのに、その後のお昼ご飯なんて、

これっぽっちも入らないどんっ(衝撃)exclamation×2


お腹の中はピオーネで埋め尽くされましたぁがく〜(落胆した顔)



と言っても、夕飯時には普通にお腹空いてた私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり果物狩りは、楽しいわんかわいい


posted by チハル at 14:39| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん♪
ぶどう狩りいいねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ
ピオーネちゃん、
種がなくて、美味しいんだぁ〜о(ж>▽<)y
私も食べたいなぁ♪
気付いたら、秋だねっ!!
1年ってあっという間だぁ☆
Posted by フロムミュージック☆みゆき at 2007年10月07日 19:28
種なしっていいですね!!

秋ですもんね〜あたしも果物狩り
行きたいなぁ♪♪

最近、高級なでっかい梨はたべましたぁ(^^)
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年10月08日 10:46
お疲れ様で〜す☆☆
私果物大好きなんですよー!!
うらやましいです(⌒▽⌒)種無しって素敵(笑)
Posted by 朝美 at 2007年10月08日 14:22
晴も今年、ブドウ狩りしたょ〜♪
おいしいよねぇ〜(●>∪<●)ノ
でも、あんまり食べれなかったから
いっぱいお持ち帰りしちゃったん♪
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年10月09日 15:53
ちはるちゃん☆

ぶどう狩りいいなぁぁぁ(●´艸`●)
おいしそぉ(●^∀^●)
わたしも果物、大好きぃ〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年10月11日 21:11
みゆきちゃん♪

ほんとあっという間に秋だね☆
ピオーネはほんとオススメよ(o^-^o)
Posted by ちはる◆みゆきちゃんへ◆ at 2007年10月15日 21:31
みおちゃん♪

大きい梨も魅力てきね☆
おいしいフルーツって、ほんとうっとりしちゃうよね(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年10月15日 21:32
朝美ちゃん♪

種なし、素敵でしょ☆
皮をむくのがちょっと面倒だけど、それだけの価値あり!
Posted by ちはる◆朝美ちゃんへ◆ at 2007年10月15日 21:34
晴美ちゃん♪

はるみちゃんもぶどう狩り行ったんだね☆
そうそう、ぶどうは食べるのに時間かかるから、
たくさん食べようとすると、かなりの戦争状態になるのよね(o^-^o)
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年10月15日 21:36
あさみちゃん♪

フルーツってほんとおいしいよね☆
でも糖分も結構あるし、食べすぎには注意だね(o^-^o)
ちはるはこの日、間違いなく食べ過ぎました。。。
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年10月15日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

