juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年09月28日

ショーの続き〜☆


こんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうるんるん

みんなからのコメントに、
いつも元気をもらってるちはるですひらめき


暑さも落ち着き、めっきりらしくなってきたね〜わーい(嬉しい顔)

みなさん、体調など崩していませんかぁ??

季節の変わり目、油断しないように気を付けようねexclamation×2



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



それでは、先日のお仕事の続きをご報告かわいい


この日は8人という大人数での、ブライダルショー揺れるハート

ウエディングドレスもあり、カラードレスもあり、和装ペアもあり、

全て新作の衣装で、とにかく目白押しひらめきひらめきひらめき

今回はたくさん写真撮れたよ〜カメラわーい(嬉しい顔)


全員集合写真が撮れるなんて、嬉しい揺れるハート

2007.09.28_yuport_all01.jpg


同じブログメンバーのみゆきちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_miyuki01.jpg 2007.09.28_yuport_miyuki02.jpg


この日初めて会ったリサちゃん揺れるハート

2007.09.28_yuport_risa.jpg


出番待ちのメンバーで、楽しくるんるん

2007.09.28_yuport_all02.jpg 2007.09.28_yuport_all03.jpg


そして最後に、とっても素敵な和装組を激写カメラカメラ

2007.09.28_yuport_waso.jpg



ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート



会場の外では、たくさん来てくださったお客様を

8人全員でお見送りかわいいかわいい


そしたらね、、、

控え室に戻ろうとしたちはるを引き留め、

「ゆっくりドレス見させてください」

声をかけて下さったお客様もexclamation×2exclamation×2

もちろん、喜んで黒ハートわーい(嬉しい顔)


2007.09.28_yuport_alone.jpg
8月に行われたリハーサルから始まり、

ホテルのスタッフの方やメイクさん、衣装さんと、

みんなで作り上げた今回のショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんの優しさに囲まれながら、

大好きなブライダルのお仕事ができて、

ちはるはとってもとってもぴかぴか(新しい)幸せぴかぴか(新しい)でしたぁるんるん



改めて、ブライダルのお仕事の楽しさを実感ひらめき

いつもお世話になっているフロムミュージックのマネージャーさん、

そして周りで支えて下さっている方々に、

かわいいかわいい心から感謝ですかわいいかわいい


posted by チハル at 09:50| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん☆

ドレス、ステキだねッ(●´艸`●)
フリフリ感もかわいぃ〜〜〜(*^▽^*)
ちはるちゃんにぴったりのドレスだねッ(●^∀^●)
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年09月28日 22:36
ちはるちゃん♪

この前はお疲れさま〜(*゜▽゜ノノ゛☆
ちはるちゃんと一緒にお仕事できて、
本当楽しかったよぉ♪♪♪

また一緒にお仕事出来たらいいね☆

ちはるちゃんのドレス姿、
と〜てもお似合いでしたぁ(*^o^*)
Posted by フロムミュージック☆みゆき at 2007年09月29日 00:57
ちはるちゃん!!

とっても可愛いドレス〜♪
晴的には、とくにお花が好きっ(●>∪<●)ノ
オレンジで統一されてて可愛い〜☆

みんな仲良しなのがスッゴイ伝わってくる写真も素敵ぃ〜♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年09月29日 02:06
八月からリハが始まっていたとは、
すごい豪華なショーだったんですね♪

皆さん、すごく素敵です(^^)

ちはるさんは白すごく似合っていて可愛いですう〜!!!
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年09月29日 11:10
みんないてすっごく楽しそうです♪
ドレスのさばき方、さすがちがるさん★☆
とってもお上手です!!!
Posted by 美帆 at 2007年09月29日 22:38
あさみちゃん♪
ありがとう☆
このドレス、フリフリ感がわたしも大好き(*^O^*)
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年10月06日 15:14
みゆきちゃん♪
今回、一緒にお仕事できて嬉しかったよぉ☆
何気に、一緒だったの初めてだったもんね。
お疲れ様でしたぁ(o^-^o)
Posted by ちはる◆みゆきちゃんへ◆ at 2007年10月06日 15:16
晴美ちゃん♪
オレンジのお花と、ドレスのお花と、ほんとちはるもお気に入り☆
みんな仲良く頑張ってきたよ♪
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年10月06日 15:17
みおちゃん♪
コメントありがと☆
みんなドレスもヘアも様々だよね♪
個人的に、フリフリ大好き(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年10月06日 15:20
美帆ちゃん♪
ありがとう。照れちゃうな(*^O^*)
8人という大人数で楽しんできたよ☆
Posted by ちはる◆美帆ちゃんへ◆ at 2007年10月06日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

