juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年09月24日

素敵なショー会場♪


ジャジャーンexclamation×2

右斜め下右斜め下右斜め下 これ、何の写真だと思いますかぁ??

2007.09.24_gotanda01.jpg


これはね、先日五反田で行われた、ブライダルショーの会場の写真なの〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょかわいいかわいい

こんなすごい会場を見ちゃうと、テンションも上がっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2007.09.24_gotanda02.jpg

2007.09.24_gotanda03.jpg 2007.09.24_gotanda04.jpg


今回ちはるは、オフホワイトのドレスを着ましたんるんるん

を感じさせるポイントがいっぱいぴかぴか(新しい)

2007.09.24_gotanda05.jpg




胸元も、ちょっとシックに落ち着いた感じかわいい

2007.09.24_gotanda06.jpg 2007.09.24_gotanda07.jpg 2007.09.24_gotanda08.jpg


ブラウンの刺繍がかわいいでしょ揺れるハート

ちはる、このドレス、とってもかわいくてお気に入りでしたぁかわいい



2007.09.24_gotanda10.jpg 2007.09.24_gotanda09.jpg
ヘアもブーケも、
ブラウンに合わせて

オレンジで統一ひらめきひらめき

ヘア飾りもかわいいお花かわいい
だったから、

ヘアスタイルもちはるの大好きな

ダウンスタイルにしてくれましたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)




黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート かわいい 黒ハート



この日のメンバーは・・・

ブログメンバーのみゆきちゃん、あやのちゃん、りさちゃん、はるかちゃんるんるん

さらに、男性陣の上村君、武田君、成田君るんるん


8人というたくさんのメンバーでのショーで、

ちはるの仲良しなメイクさんとも一緒で、

とっても楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



みんなで撮った写真も載せるので、お楽しみにぃひらめきひらめき


posted by チハル at 21:48| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な会場だね(^^)☆
ドレスも綺麗〜☆☆☆ダウンスタイルな髪型可愛ぃょねっvvV
Posted by ァャノ* at 2007年09月25日 10:10
うんうん!ちはるさんのダウンスタイル、似合いますよね☆
大人っぽいイメージだけど、ダウンスタイルのちはるさんはすごく可愛らしい♪♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年09月25日 14:36
アヤノちゃん♪
やっぱりアヤノちゃんも、ダウンスタイル好き?(*^O^*)
ちはるも大好き☆
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2007年09月26日 20:56
みおちゃん♪
ほんと〜???ありがとう☆
嬉しい&照れちゃうな(*^O^*)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年09月26日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

