juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年09月17日

浴衣でレッスン☆


ワクワクるんるん ワクワクるんるん ワクワクるんるん

この日も ちはるのだいすきな レッスンぴかぴか(新しい)


なんと先週のレッスンは・・・ひらめきひらめき

たま〜にしかない和装レッスンだったのぉexclamation×2



そういえば、今年も浴衣、たくさん着たな〜揺れるハート




そ ん な こ た ぁ さ・て・お・きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2007.09.17_yukatalesson02.JPG
3ヶ月に1回しかない、とぉっても

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)貴重なレッスンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな自分の浴衣を持参カバン


レッスン仲間のみんな、自分でちゃんと着てましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

日本の女性として、浴衣くらいは自分で着付けできなきゃねかわいい




扇子を片手に、みんなこの日は おしとやか目

ついでにちはるも、いつもと違って(?) 揺れるハートおしとやか揺れるハート

2007.09.17_yukatalesson01.JPG



和装は和装なりに注意しなければいけないことがたくさんひらめきひらめきひらめき


 かわいい 少し内股に、下駄の中央から前へ出すように歩く

 かわいい 扇子はおはしょりの部分で横にまっすぐ、持ち手もきれいに

 かわいい 袖の柄を見せるときは、横に伸ばす手を高すぎず低すぎず

 かわいい 袖口を見せるときは、手首を上に返して袖口を持つ

 かわいい 振袖のときは、袖口を持ってから両手首を上に返す

 


分かったつもりでも、なかなかむずかしいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎回毎回、本当に勉強になりまするんるん


2007.09.17_yukatalesson03.JPG 2007.09.17_yukatalesson04.JPG

おなじブログメンバーのあさみちゃんも一緒に、

2時間しっかり学んできましたひらめき



ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート


いつか、かわいいいつもカッコイイ先生かわいいみたいに、

キレイ素敵かっこよく

お着物を見せられるようになりたい揺れるハート


家でも復習がんばりますexclamation×2パンチ




posted by チハル at 21:57| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん!!

浴衣、大人っぽい!!
レッスン、ぉ勉強になったよねぇヾ(´ω`*)o
晴も復習、頑張らなきゃ!!!
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年09月18日 13:40
浴衣レッスン華やかで楽しぃょね♪
ちはるチャンはいつもおしとやかで麗しぃです(*^_^*)
Posted by ァャノ* at 2007年09月19日 09:44
晴美ちゃん♪
和装のレッスンはたまにしかないから
ほんとに吸収することがいっぱいだよね☆
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年09月19日 19:54
アヤノちゃん♪
ありがとう(o^-^o)
アヤノちゃんの浴衣姿、ブログでみたよ☆
ドレスもとっても似合うけど、浴衣もめちゃめちゃかわいい(*^O^*)
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2007年09月19日 19:55
ちはるちゃん☆

レッスンおつかれさまでしたぁ☆(●^∀^●)
浴衣レッスン、とぉぉっても楽しかったねッヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年09月21日 00:23
ちはるちゃん♪
ちはるちゃんは、浴衣似合うね。しっとりいい女^^。また、浴衣で一緒に写真とろうね。あと、来月楽しみにしてます。みな
Posted by さとうみな at 2007年09月21日 20:16
あさみちゃん♪
レッスンお疲れ様でしたぁ☆
浴衣のレッスンは、毎回ほんとに学ぶことがいっぱいだよね!!
一緒に受けれて、楽しかった〜(*^O^*)
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年09月22日 12:22
みなちゃん♪
ありがとう☆☆☆
みなちゃんこそ、浴衣似合うよぉ!!
この間の写真、大事に取ってあるります(*^O^*)
来月楽しみだね(o^-^o)
Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2007年09月22日 12:24
わ〜浴衣姿素敵ですね☆

今年やっと自分で浴衣着れるようになり、私も着るのが楽しくなりました♪♪

歩き方、勉強になりますよね♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年09月22日 15:57
みおちゃん♪
和装のレッスンは、ほんとに勉強になるよね☆
和装を着こなせるのって、ほんとのカッコイイだと思うよね(o^-^o)
Posted by ちはる◆みおちゃんへ◆ at 2007年09月24日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

