juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年07月13日

D☆D


こんばんは手(パー)
昨日も和装モデル本番を頑張ってきたちはるでするんるん


えっと〜、突然ですがexclamation×2exclamation×2

みなさん、あのめっちゃかっこいい
ぴかぴか(新しい)「DIAMOND☆DOGS」ぴかぴか(新しい)知ってますかぁ???

通称、かわいい『D☆D』かわいい


いつもすっごくかっこいい舞台を披露してくれるんですぅ

ちはるももちろん、観にいったことがあるどころか、

揺れるハート揺れるハート黒ハート黒ハート黒ハートファンです揺れるハート揺れるハート


一度観たら、絶対ハマること間違いなしexclamation×2

だって、だって、ダンスも本格的な、ひらめき実力派ひらめきなんですものカラオケ



今回の舞台は・・・・・

Moon glade Vol.2

『DIAMOND☆DOGS

Andalucia2007』


2007.07.12_diamond dogs.jpg


かわいいちょっとでも気になったたら、以下を見てねんかわいい

ー(長音記号2)http://www.diamonddog-s.com/ー(長音記号2)


るんるんみんなで『D☆D』ハマっちゃおうるんるん


posted by チハル at 00:12| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるサン先日はお疲れ様です♪
初じめて一緒のレッスンで楽しかったです(^▽^)

D★D私もかなりはまってます〜笑!!!

ドレスのヘアアレンジとってもかわいいですね★
Posted by 美帆 at 2007年07月14日 22:59
美帆ちゃん、先日はレッスンお疲れ様でしたぁ♪
一緒にレッスン受けれて、私も嬉しかったな(*^O^*)
これからもよろしくね☆
Posted by ちはる◆美帆ちゃんへ◆ at 2007年07月17日 23:46
ちはるちゃん久しぶり♪
コメント久しぶりでごめんねっ・・・
今回も本当素敵。写真たくさん見せてね。
D☆Dは本当に毎回すごいよね。私は、まじではまってるよ。今回も鳥肌立ちまくりでした。また一緒に行こうね。美奈
Posted by さとうみな at 2007年07月20日 08:57
みなちゃん!!!
久しぶり♪コメントありがとう☆
みなちゃんの写真も、楽しみにしてるよ(*^O^*)
是非ともまたD☆D一緒に行こうね♪
Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2007年07月20日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

