juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年06月01日

10分で4つも発見♪


みんな、いつも遊びに来てくれてありがとうるんるん
一週間ぶりの更新です。

今日から6月だねかわいい
梅雨でお日様晴れになかなか出会えない季節になるけど、
もうすぐ・・・ちはるの一番好きな「夏」がやってくるリゾート
早く梅雨よ明けてくれ〜雨
って、まだ梅雨入りすらしてないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.06.01_totsuba.JPG
先日、4つ葉のクローバーを見つけたよひらめき
でも、同じブログメンバーのはるみちゃん
5つ葉を見つけたって言ってたな。
さすがにそれは見当たらずダッシュ(走り出すさま)

でもでも、10分くらいの間に4個も発見目
こんなに次々と見つかるもの?
何かいいことありそう、と期待しちゃってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


brank.gifbridal girl.gif今日は大好きな
ブライダルウォーキング
のレッスンるんるん
では、行ってきま〜す手(パー)


posted by チハル at 14:41| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いっぱい見つけたねぇ〜♪
しかも、晴の事まで書いてくれて、
ありがとっっ♪(o^∇^o)ノ
Posted by フロムミュージック☆晴美 at 2007年06月01日 23:07
そうなのそうなの☆
でもさすがに5つ葉はなかったよ〜。。。
はるみちゃんが見つけたものは、
とってもとっても貴重だったんだね♪
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年06月02日 00:14
ちはるちゃん、
レッスンお疲れさまぁ♪
今週も、またちはるちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよん☆

四つ葉のクローバー、
何か良い事ありそうだね☆
しかも4個も!!
絶対良い事あるっ(^o^)丿
Posted by フロムミュージックみゆき at 2007年06月02日 02:25
ちはるちゃん(●^∀^●)
レッスンおつかれさまでしたぁ(*^▽^*)

四つ葉のクローバー、びっくり((o≧▽≦)o
しかも4つにまたまたびっくりだよ〜〜ヽ(*´∀')ノ
Posted by フロムミュージック☆あさみ at 2007年06月03日 16:13
レッスンで、一瞬だけどあさみちゃんに会えて良かった(*^O^*)
4個ってやっぱりびっくりだよね。。
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年06月03日 23:03
みゆきちゃん、レッスンお疲れ様でしたぁ☆
せっかくなら、みんなにいいことありますように(o^-^o)
Posted by ちはる◆みゆきちゃんへ◆ at 2007年06月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

