juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年05月17日

バーベキュー♪


今日は、フロムのみんなでバーベキュー写真撮影でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とはいっても、朝からあいにくの雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでもテントを張ってくれる場所だったので、決行わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジュージューはじめてお腹も満腹になった頃、
何と土砂降りの雷雨雷雷がく〜(落胆した顔)
しかも寒いときたもんだ台風

2007.05.17_outside.jpgっとおもいきや、今度は晴天晴れ晴れ
その激しい気温差のせいか、これみて→→→→

湯気立っちゃってるでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
温泉に来てるみたいいい気分(温泉)
すごい光景だったので、思わず写メしてしまいましたカメラ


いつもお世話になっている事務所、フロムミュージックかわいい
こんな楽しい時間を与えてくださって、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも、ちはるはお仕事頑張るよんるんるん


posted by チハル at 23:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん!!

衝撃写真だねぇ〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

晴もバーベキュー行きたかったニャ〜ヾ(´ω`*)o

今度は行けるといぃな♪♪

ちはるちゃんにも会いたいよぉ♪(*^□^*)♪
Posted by 晴美 at 2007年05月18日 23:40
ちはるちゃん☆
バーベキューのときはおつかれさまでしたぁぁ(●^0^●)
湯気にはほんとびっくりだねえ!!!
Posted by フロムミュージックあさみ at 2007年05月19日 00:46
晴美ちゃん☆
バーベキュー欠席で残念だったよ〜(ノ_・。)
ちはるも早く晴美ちゃんに会いたいな♪
Posted by ちはる◆晴美ちゃんへ◆ at 2007年05月21日 21:00
バーベキューお疲れ様でしたぁ。
一日で寒さと暑さを体験したすごい日だったね☆
撮影写真できたら、是非是非見せてね♪
Posted by ちはる◆あさみちゃんへ◆ at 2007年05月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

