juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年05月08日

イチゴ盛りだくさん☆


今日は、4月中旬に行ってきた
ちはるの大大大好きなイチゴ狩りの報告しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも行くのは静岡だけど、今回は山梨の甲府へ行ってみたよ車(セダン)
もう時期が遅い?と思いきや、行ってみると。。。

2007.05.08_ichigo01.JPG 2007.05.08_ichigo02.JPG

すごい、すごいexclamation×2exclamation×2
おぉっきいイチゴが山ほど目手(チョキ)目手(チョキ)
しかも甘くてめちゃめちゃおいしいるんるん

イチゴ狩りは大好きで毎年行ってるけど、
こんなにおいしくきれいで、しかも大きいのがたくさんなのは初めてぴかぴか(新しい)

2007.05.08_chiharu and ichigo.JPG

お腹いっぱいなのに、ついつい食べちゃうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5月末までやっているとか耳
時間があれば、もう一度ここに来ちゃおうかなひらめき

大満足なイチゴ狩りでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

line_ichigo_.gif


2007.05.08_houtou.JPG
そして帰りは、山梨の名物ほうとうを食べたよんレストラン
(また食べたのか〜って、食べれるんだなぁこれがパンチあせあせ(飛び散る汗)。。。)



最後は温泉にも寄って、たっぷり遊んだ一日でしたかわいい

posted by チハル at 20:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん
ほうとう私大好きだよん♪かぼちゃとかお野菜いっぱいでいいよねっ。うらやましいな・・・
Posted by さとうみな at 2007年05月09日 19:15
みなちゃん、いつもコメントありがとう♪
ちはるはいつも、みなちゃんに心癒されて元気をもらってるよ〜(*^O^*)
これからも、変わらずよろしくね☆

Posted by ちはる◆みなちゃんへ◆ at 2007年05月10日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

