juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年04月14日

Surprise !!!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、仲良しのモデル仲間のミナちゃんが、
レッスン前に突然、あるものをくれたの揺れるハート

それは・・・・来週誕生日を迎える私への、
プレゼントぴかぴか(新しい)BIRTHDAY PRESENTぴかぴか(新しい)プレゼント
全く予想もしていなかったから、
めちゃめちゃビックリexclamation×2目とっても嬉しかったよぉかわいい

2007.04.14_birthday present.JPG
かわいいキャミソールたちブティックケーキバースデー
早速レッスンで着させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなちゃん、ありがとうるんるん



昨日はブライダルウォークングのレッスンでした。
今回は前回と違う、トレーンが長めのドレスに挑戦パンチむかっ(怒り)

お客様にいかにトレーンが綺麗に見せることができるかダッシュ(走り出すさま)
ドレスを踏まないよう、軽く持ち上げながらターンをし、
ターンの最後にストンと手を離すと。。。。

なんととっても綺麗にトレーンが広がるのひらめきひらめきひらめき
でも口で言うのは簡単。実際はこれが難しいあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

またまた勉強になった一日でしたるんるん


brank.gifmonkeyそして今日はとってもいいお天気晴れ
春を越え、夏に近い暖かさでポカポカ陽気リゾート
というわけで、久々に動物園に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.04.14_satosakura01.JPG 2007.04.14_satosakura02.JPG
そこでは、大きなサトザクラの木が満開かわいい
ひとつひとつが大きく、青空の下でとってもかわいい揺れるハート
思わず写真を撮ってしまったよ〜カメラ


自然ってとってもいいねるんるん
自然体がモットーのちはるは、つくづく感じましたぁぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 23:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるちゃん☆お誕生日おめでとぅ(^−^)/♪
これからもよろしくねっ♪♪♪
Posted by ァャノ* at 2007年04月18日 13:42
ァャノ*ちゃん、コメントありがとう☆
いつもァャノ*ちゃんのとってもかわいいブログ、見てるよ(*^O^*)
これからもよろしくね♪
Posted by ちはる◆ァャノ*ちゃんへ◆ at 2007年05月10日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

