juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年04月03日

姉の結婚式♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

wedding girl 01.gif
3/31、以前お知らせした、大好きな姉の結婚式カバンに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

挙式を行った教会と、披露宴は別々の場所でひらめき


最近、ブライダルのお仕事等で結婚式を体験することは多いけど、
実の姉ということもあり、とってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)かわいい感動的かわいいでした。

2007.04.03_sister bridal_chiharu.JPG
新郎新婦共に音楽業界の人ということもあり、
披露宴も普通じゃないexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)豪華ゲストぴかぴか(新しい)もたくさん来ていて、
披露宴でありながら3組から歌の披露ありカラオケ揺れるハート

生の歌声が聞けただけでも嬉しくなってしまうくらい音楽
今まで見たことのない、ライブのような披露宴でしたリボン


結婚式ってとっても素敵なイベントである反面、
本人たちにとっては人生最大のイベントイベント

一人一人にとって、とても大切な「結婚式」ムード

ブライダルのお仕事は、それを決める人たちに披露する
ひらめき重大な役目ひらめきだと改めて実感しましたexclamation

と同時に、そんな素晴らしいことに携われている自分は本当に幸せわーい(嬉しい顔)かわいい


「皆さんへのぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを忘れず、
これからもこのお仕事を頑張っていこう」

と感じたちはるでしたハートたち(複数ハート)


そして大好きな姉へ
本当におめでとうかわいい幸せになってね揺れるハート


posted by チハル at 23:19| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちはるちゃん☆
昨日はありがとう♪楽しかった。
後、遅れましたが、お姉さんおめでとうございます。みな
Posted by みな at 2007年04月07日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

