juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年03月12日

映画って楽しい♪


こんばんは手(パー)
2007.03.12.JPG
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつも遊びに来てくれてありがとう揺れるハート


私は昔からの映画映画好きかわいい

試写会もかなりのペースで行ってたほど。

でもでも、最近は全然観てないな〜あせあせ(飛び散る汗)と思って、

家にあるぴかぴか(新しい)大好きぴかぴか(新しい)な映画を久々に観ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その名も、『ユー・ガット・メール』ひらめきひらめき

みんな知ってるかなぁ?

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       2007.03.12_video.JPG


この映画自体かなり前のものだから、

家にあるものもDVDCDではなくビデオテープなのダッシュ(走り出すさま)

内容も隅から隅まで知ってるにもかかわらず、

夢中目で観ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


映画は拘束時間が長いから、まとまった時間がないと

なかなか観ようという気になれないよねあせあせ(飛び散る汗)

でも観るとやっぱりぴかぴか(新しい)楽しいし面白いぴかぴか(新しい)

あっと言う間に2時間が経過。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

影響を受けることもたくさんかわいい


オススメ作品耳とかあれば、どしどしコメントくれると嬉しいなるんるん

『また時間をつくってたくさんの映画に出会いたい』

とつくづく感じたちはるでしたひらめき



posted by チハル at 22:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ちはるちゃんへ★
映画、私も大好きだよん♪
今度一緒に時間作って見にいこうねっ。
先日はダンスレッスンおつかれさま。
ちょっぴり張り切りすぎで筋肉痛の美奈でしたぁ・・・美奈
Posted by さとうみな at 2007年03月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。