juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年02月26日

『Sayuri』初ライブ♪


行って来ちゃいましたexclamation×2exclamation×2

とっても貴重なライブexclamation×2exclamation×2


昨日の2/25(月)に、

フロムミュージックの『Sayuri』さん初ライブが、

表参道のクラブ「FAB(ファブ)」で行われましたカラオケ揺れるハート


sayuriweb1.jpg

すっごく盛り上がったよぉひらめきひらめき

ステージもめっちゃ豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何と、あのDIAMOND☆DOGS新メンバー『TAKA』くんも、

そしてフロムミュージックの杉山社長

ステージ上で演奏していたのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



同じくDIAMOND☆DOGSのメンバー『咲山 類』くんや、

舞台で大活躍中の『内藤大希』くんも観に来てたよひらめきひらめき


sayuriweb2.jpg

とにかく、素敵でチャーミング『Sayuri』さんかわいい

全ての曲が、Sayuriさん作詞&杉山社長編曲だから、

どの歌も心に残るのも納得るんるん


黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



ブログを見てくださってるみなさん、

どんな曲を歌っているか、かすご〜く気になるでしょ〜わーい(嬉しい顔)



そこでビッグニュースexclamation×2exclamation×2

Sayuriさんの曲『秘めてる・・・。』

2/27(水)午後より、配信スタートしますexclamation×2手(チョキ)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき【配信のゲット方法】ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


          @ 「USEN OnGen」のトップページから
            「秘めてる・・・。/Sayuri」で検索

          A こちらから直接アクセス


是非是非、Sayuriさんの素敵な曲をゲットしてね揺れるハート

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




右斜め下右斜め下右斜め下 あとあと 右斜め下右斜め下右斜め下

Sayuriさんのオフィシャルファンクラブも発足しましたわーい(嬉しい顔)

入会金・会費はなしだよ手(チョキ)

LIVE情報およびファンクラブ情報が送られまするんるん

入会希望者は、下記へメールを送信してねぴかぴか(新しい)

かわいいsayuri-fc@from-music.comかわいい



フロムミュージック 『Sayuri』 をよろしくね黒ハート


posted by チハル at 22:19| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ブライダルン&食事も豪華☆


昨日はとっても晴れたね晴れ

でも、路面にはがまだたくさんあったなぁひらめき


2008.02.11_akasaka01.JPG

そんな中、赤坂で大好きなブライダルのお仕事してきましたぁ〜かわいい



2008.02.11_akasaka02.jpg
今回のペアは、成田くんわーい(嬉しい顔)

最近成田くんとは、

ペアになることが

とっても多いのひらめき

なので、息もピッタリわーい(嬉しい顔)


今回も何の問題もなく、

2回の本番を無事、

楽しく終えることができましたぁるんるん







1回目と2回目の間の休憩中に

お食事レストランも出していただいたんだけど、

とっても豪華でしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008.02.11_akasaka03.jpg

こんな素敵なお食事、ホテルの方にぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)ですかわいい

満腹にいただいちゃいましたぁ手(チョキ)



来週も頑張るよんるんるん




posted by チハル at 12:48| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ギフトショーMC♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん



2/4〜2/9までの一週間、またまたビッグサイトで

「ギフトショー2008秋」ぴかぴか(新しい)MCぴかぴか(新しい)

お仕事をしてきましたぁexclamation×2

2008.02.09_mc01.jpg



今回も、「タカラトミー」さんのMCかわいい


ちはるの担当は、去年大ヒットした

『人生銀行・人生時計』シリーズひらめきひらめきひらめき

2008.02.09_mc02.jpg 2008.02.09_mc03.jpg


レッスンも一緒だった、えみちゃんと担当したよ揺れるハート

2008.02.09_mc04.jpg



ありがたいことに、ちはるのことを

覚えてくださっているクライアントさんもたくさんわーい(嬉しい顔)かわいい

うれしかったなぁ揺れるハート

休憩時間は、おしゃべりたくさんして、大爆笑の連続わーい(嬉しい顔)



フロムミュージックからは、他にも6人ぴかぴか(新しい)
左からちはる、ゆみちゃん、のぞみちゃん、ゆうこちゃん、ゆうきちゃん、ともみちゃん、はるなちゃんるんるん

2008.02.09_mc05.jpg



2008.02.09_mc06.jpg
MCおなじみの二人手(チョキ)

ゆみちゃんとちはる
最後にパチリカメラ


毎朝早くからだったけど、

リハーサルも含め5日間、

ほんとにとっても楽しく、

お仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2008.02.09_mc07.jpg
最終日の帰りは、

みんなでお好み焼き屋レストラン

海老ちゃんが踊ってるぅグッド(上向き矢印)

何だかかわいくって、

思わず一枚カメラ





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)



明日はまたまた、大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事黒ハート


報告できてない1月のブライダルのお仕事もたくさんあるので、

次回まとめてご紹介しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by チハル at 20:11| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

