juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2008年01月26日

120人以上のお客様♪


お待たせしましたぁわーい(嬉しい顔)

12/24クリスマス・イブ黒ハート

ちはるの大好きな、浦和のホテルさんでの

ブライダルのお仕事の報告でするんるん



この日は、大きなブライダルフェアかわいい

ちはるは、白ドレスカラードレスの2着を着たよぴかぴか(新しい)


2008.01.26_pines01.jpg
白ドレスはね、とってもシックな大人っぽいデザイン揺れるハート

すごくぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なドレスでしたハートたち(複数ハート)


2008.01.26_pines02.jpg
ブーケもシンプルでかわいいでしょかわいい



2008.01.26_pines03.jpg
カラードレスはね、ピンクなんだけど


いろんなところにぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)るんるん



胸元アームネック周り


全部ゴールドで埋め尽くされてて、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょひらめきひらめきひらめき





2008.01.26_pines04.jpg
ブーケもとっても凝っていて


ずっと見つめちゃうくらい


ほんとに可愛い黒ハート





2008.01.26_pines05.jpg






白ドレスの時とはまた

ガラリと変わったブーケかわいい

いろんな色のバラ装飾かわいい

ヘアもブーケと合わせたバラだよひらめきひらめき




img_1458557_47471726_6.gif


仲良しのサキちゃんは、今回は和装揺れるハート

仲良くツーショットカメラぴかぴか(新しい)
2008.01.26_pines06.jpg



男性陣は、山本くん(左)上神谷くん(下)ひらめき
2008.01.26_pines07.jpg

ちはるのぴかぴか(新しい)ゴージャスゴールド系ぴかぴか(新しい)

ウエストから下は、とってもかわいいキュートかわいいでしょるんるん



img_1458557_47471726_6.gif



クリスマス・イブでありながら、

120人以上のお客様が来て下さって、

テンションも更に上がり、とっても楽しくお仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自由にドレスを魅せるドレス紹介の時間もあって、

今回の2着のドレスの良さを伝えるべく、

思う存分お客様に披露してきましたぁリボン揺れるハート



posted by チハル at 22:33| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

『十二美感』予約受付☆


こんばんは手(パー)

フロムミュージックちはるでするんるん


最近とっても寒いね台風

明日は朝から霧が降るとか雪

ってちょっとワクワクするよねわーい(嬉しい顔)



ワクワクといえば・・・・

フロムミュージックのコスメ部門から、

ワクワクしちゃう超ビッグニュースがあるよんexclamation×2exclamation×2


既に大人気の

「mf」こと「モイスチャーコラーゲンジェル メゾフォルテ」と、

添加物を一切使用していない洗顔石鹸「rit.」に続き、

第三弾!!

それは・・・・・

クレンジングフォームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『十二美感』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1月25日に発売だよ揺れるハート

2007.01.22_juni-bikan01.jpg
120ml ¥8400



今までなかった、美白効果のあるクレンジングフォームひらめきひらめきひらめき

クレンジングしながら美白できちゃうなんて、嬉しいよねかわいい

しかも、ダブル洗顔不要ひらめきひらめきひらめき

忙しいときにもコレ一本で、クレンジング・洗顔・美白ができちゃうんだよぉexclamation×2exclamation×2


成分は、身体に優しい天然のものばかりを使用ぴかぴか(新しい)




2007.01.22_juni-bikan02.jpg 2007.01.22_juni-bikan03.jpg


黒ハート植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

黒ハートメイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

黒ハート紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

黒ハートホイップクリームのような 優しい泡状

黒ハート天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり

黒ハートフロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください)

黒ハートお肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも   
 


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



ただいまひらめき予約受付中ひらめき


右斜め下右斜め下右斜め下
しかも、1月中に購入された方の中から抽選で、

5000円相当の遠赤外線ストッキング(市販されてないんだぁ)が

18名様に当たっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご予約やご注文、お問い合わせは、ちはるまで連絡くださいねるんるん

メールmodelchiharu@from-music.comメール




今フロムミュージック一押しのこのコスメ『十二美感』ぴかぴか(新しい)

是非是非試してみてね揺れるハート


posted by チハル at 22:18| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

待機中〜♪

KC380052002.jpg



今日は、浦安のとぉ〜ってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なホテルさんで

大好きなブライダルのお仕事にきてまぁすかわいい



今日は成人式ということもあり、

朝着いたときにはホテルの美容室も、

既にぴかぴか(新しい)振り袖姿ぴかぴか(新しい)になったお客様がいっぱいかわいい


メイクさんからきいたんだけどねるんるん

浦安に住んでる方の成人式は、

ディズニーランド内で式典があるんだってひらめきひらめきひらめき

メイクさんから聞いて、ビックリexclamation×2

この地域に住んでる特権だねひらめき


でも今は、いつもの美容室に早戻りわーい(嬉しい顔)



今日は出番3回かわいい

今は待機中〜るんるん

あと1回、頑張りますぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 16:07| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

一挙公開♪


フロムミュージックちはるでするんるん

今日は、12月のブライダルのお仕事の一部を

一挙公開しちゃいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



●五反田の式場さんにて

2008.01.12_yuport01.JPG

かなりのフィット感のあるマーメイドひらめき

でも、トレーンのボリュームはすごいよね

大人っぽさ可愛さを兼ねそろえてるこのドレスかわいい

ちはるはとってもお気に入りでした揺れるハート


2008.01.12_yuport02.JPG
この日のペアはレインくんわーい(嬉しい顔)

レッスンでは一緒だったけど、

ペアを組むのは初めてでしたひらめき

とっても紳士なレインくんでしたぁぴかぴか(新しい)


この式場さんはね、

ちはるととっても仲良し

メイクさんがいらっしゃるのるんるん

この日も、初めから最後まで、

いろんな話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき






●東中野の式場さんにて

この日は3回exclamation×2

しかも、ドレスは2回変え、ヘアは3回とも変えたんだかわいい


2008.01.12_west01.JPG

1回目のテーマ『大人可愛い』ぴかぴか(新しい)

メイクさんと、「この方がいいかなぁ」と相談しながら

『大人可愛い』が完成揺れるハート

ドレスは、切り替え部分が腰よりちょっと下で、

そこの大振りリボンちゃんが好きリボン


2008.01.12_west02.JPGヘアには、大きな大振りチェーンぴかぴか(新しい)

これ、実はネックレスなのひらめき


「そんなことも可能なんですね」

って聞いてみたところ、

「なんでもありよ!」exclamation×2


そんな風に自由自在

アレンジできちゃうメイクさんに

惚れ惚れしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



2008.01.12_west03.JPG

2回目のテーマ『ニューヨークテイスト』ぴかぴか(新しい)

こちらは完全に大人のイメージかわいい


2008.01.12_west04.JPGヘアには、お花もあって

ちょうちょも飛んでるよひらめき


この写真はね、控室で撮ったんだよるんるん

見て分かると思うんだけどね、

このホテルさん、控室がとってもオシャレぴかぴか(新しい)

後ろにガラス張りの扉があるでしょ?

ここ、控室内のお手洗いなんだよ〜exclamation×2ひらめき




これらは一部だけど、12月もこんな感じで頑張りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちはるの大好きな浦和のホテルさんでの写真は、

また今度公開しまぁす黒ハート


posted by チハル at 00:00| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今年も新年会☆


大変遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今年もフロムミュージックちはるを

よろしくおねがいしますかわいい



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



早速、新年といえば・・・

そうですexclamation×2exclamation×2 今年もありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フロムミュージックの新年会ひらめきひらめき


会場は去年と同じ、あの、あの、あの

ジャミロクワイプロデュースのライブハウス

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『DUO』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ジャミをバックに、パチリカメラ

あさみちゃん、まさよちゃん、はるみちゃん、ゆうきちゃんとかわいい

2008.01.10_new year01.JPG



今年も250人を越える大規模な新年会カバンバー

なんとなんと、豪華ゲストもたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一目見れば誰でも分かるような方もひらめきひらめきひらめき


2008.01.10_new year02.JPG

 ここは、会場の受付るんるん


 一緒に準備を手伝った仲間と、

 終演間際に一枚カメラ


 一番右がちはるだよんるんるん










2008.01.10_new year03.JPG


フロムミュージックに入ったときから

仲良しのみなちゃんとかわいい







ライブあり抽選会あり、そして豪華ゲストのステージありと、

とにかく盛りだくさんの新年会でしたぁグッド(上向き矢印)


こんな素晴らしい機会を設けてくださった

フロムミュージックのスタッフさんに、

心から感謝ですかわいい

そして改めて、フロムミュージックのすごさを実感ひらめき


これからも、この事務所さんにたくさん貢献できたらいいなリボン

ちはる、今年も頑張るぞパンチるんるん



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



今年もみなさんにとって、

素敵な一年でありますように
揺れるハート

posted by チハル at 21:38| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

