juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年04月23日

童心に返って♪


週末、某ホテルホテルのあるパーティーバーに出席&宿泊してきましたぁかわいい
パーティーバーには、豪華ゲストも登場ひらめき

2007.04.23_ambassador party.JPGそして食事も豪華ぴかぴか(新しい)
食べることが大好きなちはるは、ルンルンるんるんるんるん
デザートまで全てペロリと完食レストラン
おいしいものをたらふく食べて、大満足〜わーい(嬉しい顔)



2007.04.23_disney bus.JPG
そして大好きなディズニーランドにも行ってきたよ遊園地


今はスティッチのイベントが開催されていて、
パレードをはじめ、至るところにスティッチexclamation×2
2007.04.23_tdl stich01.JPG 2007.04.23_tdl stich02.JPG
イッツアスモールワールドにも、サーフィンしてる彼をみ〜っけひらめき目


2007.04.23_tdl nimo.JPG
相変わらず、夜のパレードもピッカピカできれいぴかぴか(新しい)
ニモやその仲間も加わって、更にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




大人になっても、いつ行っても、童心に返って楽しめるテーマパークるんるん
結局、開園から閉園までいちゃったよぉわーい(嬉しい顔)
大満足の週末でした手(チョキ)

posted by チハル at 22:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

みんなありがとう♪


こんばんは三日月
フロムミュージックのちはるでするんるん

みなさん、いつもブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうリボン

そして今日、たくさんの方々から温かなかわいいBirthdayメッセージかわいいをいただき、
本当に本当に嬉しくて、ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)の連続でした。


いつも周りで支えてくださっているみなさんのおかげで
今のちはるが存在する。

それを誕生日の今日、改めて実感揺れるハート

2007.04.18_chiharu.JPG

この場をかりてみなさんに、いつもありがとう揺れるハート

フロムミュージックちはる、これからも頑張りますパンチひらめき

posted by チハル at 21:53| Comment(1) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

Surprise !!!


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

昨日は、仲良しのモデル仲間のミナちゃんが、
レッスン前に突然、あるものをくれたの揺れるハート

それは・・・・来週誕生日を迎える私への、
プレゼントぴかぴか(新しい)BIRTHDAY PRESENTぴかぴか(新しい)プレゼント
全く予想もしていなかったから、
めちゃめちゃビックリexclamation×2目とっても嬉しかったよぉかわいい

2007.04.14_birthday present.JPG
かわいいキャミソールたちブティックケーキバースデー
早速レッスンで着させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなちゃん、ありがとうるんるん



昨日はブライダルウォークングのレッスンでした。
今回は前回と違う、トレーンが長めのドレスに挑戦パンチむかっ(怒り)

お客様にいかにトレーンが綺麗に見せることができるかダッシュ(走り出すさま)
ドレスを踏まないよう、軽く持ち上げながらターンをし、
ターンの最後にストンと手を離すと。。。。

なんととっても綺麗にトレーンが広がるのひらめきひらめきひらめき
でも口で言うのは簡単。実際はこれが難しいあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

またまた勉強になった一日でしたるんるん


brank.gifmonkeyそして今日はとってもいいお天気晴れ
春を越え、夏に近い暖かさでポカポカ陽気リゾート
というわけで、久々に動物園に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.04.14_satosakura01.JPG 2007.04.14_satosakura02.JPG
そこでは、大きなサトザクラの木が満開かわいい
ひとつひとつが大きく、青空の下でとってもかわいい揺れるハート
思わず写真を撮ってしまったよ〜カメラ


自然ってとってもいいねるんるん
自然体がモットーのちはるは、つくづく感じましたぁぴかぴか(新しい)


posted by チハル at 23:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

どのドレスにしようかな♪


4月8日は大好きなブライダルのお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

2007.04.10_yuport_up01.JPG

今回は行ってビックリexclamation×2exclamation×2

ホテルの衣装室に入るなり、
「どれにする?どれ着たい?」
スタッフの方が言ってくださるんですぴかぴか(新しい)

なんと、ドレスを自分で選んでいいとおっしゃるのぉぉぉぉひらめきひらめきひらめき

スタッフさんもオススメの、とっても可愛いケーキバースデーみたいな
ドレスにしちゃいましたるんるん


2007.04.10_yuport_hear02.JPG2007.04.10_yuport_hear01.JPG
小物リボンも選んだドレスに合わせてくださり、

ヘアもドレスに合わせ
ティアラではなく
可愛らしさ重視の

かわいいお花かわいいにしてくださいましたぴかぴか(新しい)




2007.04.10_yuport_whole body01.JPG


みてみてexclamation×2このレース揺れるハート

数えたらなんと、17段にもなっていたの〜ぴかぴか(新しい)

バームクーヘンみたいでしょわーい(嬉しい顔)

胸元には無数のビーズスパンコールかわいい

本当に素敵なドレスでしたるんるん









ただでさえ、ホテルの方々やメイクさんもとっても親切だったのに、
自分が選んだドレスに合わせて小物を選んだりヘアを考えたりしてくださって、
本当に嬉しく、ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)でしたかわいい


posted by チハル at 21:07| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

撮影会☆


2007.04.07_park with minachan.JPG
昨日は、モデル仲間でとっても仲良しのミナちゃんと、
撮影会に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろんな場所でいろんな写真をカシャカシャッカメラぴかぴか(新しい)
自然体ちはる発揮ひらめき

次回、詳しく報告するねるんるん


そして、そのまま二人一緒にレッスンへかわいい

昨日はジャケットを使ったウォークングダッシュ(走り出すさま)

ただ脱ぐだけと思いがちだけど、脱ぎ方だけでも3パターン

・袖に触らずスルッと脱ぐパターン
・片袖ずつ脱ぐパターン
・両袖が裏返るように脱ぐパターン
(↑リバーシブルの時)


脱いだ後も裏地が見えないように、
しかもジャケットの良さが伝わるように扱わないといけないのあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

これを自然完璧にこなす先生は、ほんとにかっこいいぴかぴか(新しい)
さすが
exclamation×2ひらめき

でも、実際はとっても難しいがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
何度も練習しないと絶対に身に付かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何事にも、練習第一だよね。
先生目指して、ちはるはがんばるぞパンチ


レッスン後は、大好きなちかさんと一枚。
2007.04.07_with chikasan.JPG

明日は大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事。
お肌のためにも、そろそろ寝るねるんるん

では手(パー)おやすみなさ〜いやや欠け月

posted by チハル at 22:14| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

姉の結婚式♪


こんばんは手(パー)
フロムミュージックのちはるでするんるん

wedding girl 01.gif
3/31、以前お知らせした、大好きな姉の結婚式カバンに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

挙式を行った教会と、披露宴は別々の場所でひらめき


最近、ブライダルのお仕事等で結婚式を体験することは多いけど、
実の姉ということもあり、とってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)かわいい感動的かわいいでした。

2007.04.03_sister bridal_chiharu.JPG
新郎新婦共に音楽業界の人ということもあり、
披露宴も普通じゃないexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)豪華ゲストぴかぴか(新しい)もたくさん来ていて、
披露宴でありながら3組から歌の披露ありカラオケ揺れるハート

生の歌声が聞けただけでも嬉しくなってしまうくらい音楽
今まで見たことのない、ライブのような披露宴でしたリボン


結婚式ってとっても素敵なイベントである反面、
本人たちにとっては人生最大のイベントイベント

一人一人にとって、とても大切な「結婚式」ムード

ブライダルのお仕事は、それを決める人たちに披露する
ひらめき重大な役目ひらめきだと改めて実感しましたexclamation

と同時に、そんな素晴らしいことに携われている自分は本当に幸せわーい(嬉しい顔)かわいい


「皆さんへのぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを忘れず、
これからもこのお仕事を頑張っていこう」

と感じたちはるでしたハートたち(複数ハート)


そして大好きな姉へ
本当におめでとうかわいい幸せになってね揺れるハート


posted by チハル at 23:19| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

