juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年03月29日

ブライダルつづき☆


お待たせしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週のブライダルの続きを報告しますかわいい

今回のドレスは。。。。。

2007.03.29_camelot_dress.JPG  2007.03.29_camelot_veil.JPG
Aラインのドレスでとってもキュート揺れるハート
ベールにはこんな柄が付いてましたぁるんるん


2007.03.29_camelot_whole body.JPG
真っ白ですっきりしたデザインだけど、
胸元と裾のレースがぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)かわいい
気づくと笑顔わーい(嬉しい顔)になってる〜exclamation×2


パートナーは、同じフロムミュージックの田村さんでした。
以前一緒にレッスンを受けていたけど、お仕事では初めてわーい(嬉しい顔)
ベテランさんなのでとっても勉強になりましたひらめき

2007.03.29_camelot_2shot.JPG


こんなかわいい素敵かわいいなお仕事をさせていただいて、
事務所の方々、そしていつも支えてくださっている方々に
ぴかぴか(新しい)心から感謝ぴかぴか(新しい)しています。
この場をかりて、『ありがとうございます』るんるん

みなさんのあたたかいコメントからも、いつもひらめき元気ひらめきをもらってますかわいい

自然体ちはるを、これからもよろしくね揺れるハート


posted by チハル at 22:36| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ブライダルウォーキング♪


2007.03.25_lesson dress alone.jpgこんにちは手(パー)
フロムミュージックのちはるですかわいい

今週もレッスンに行って来ましたるんるん

今回は、ブライダルウォーキングと言っても

実際にドレスを着てのウォーキングひらめき

色ドレスや、裾の長いドレス、トレーン長いドレスなど数種類あるなか、

私はふんわりした白のドレスを着ましたぁグッド(上向き矢印)揺れるハート



見せ方や歩き方は、着るドレスによって自分で考えて演じなければいけないダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)

そのドレスが一番ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)に見えるように、ターンの仕方やトレーンの見せ方をそれぞれ変えるの揺れるハート

ここで日頃のレッスンの成果が表れるよねかわいい

それでいてもちろん、笑顔は基本exclamation×2

そして何といっても『ドレスの裾は踏まないこと』ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2007.03.25_lesson dress blogmember.jpg
一緒に受けたブログメンバーの(左から)ナナちゃん、みゆきちゃんとカメラ


いつものウォーキングレッスンで分かっているようでも、

実際にドレスを着ると、勉強になることはたくさんひらめき


これからも、たくさんのことを身に付けて
ドレスの良さぴかぴか(新しい)最大限ぴかぴか(新しい)に伝えることが出来る、
かっこいい女目指して。。。。

フロムミュージックちはる、頑張りますパンチ


posted by チハル at 15:13| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ブライダル☆


春分の日であった昨日は、とっても素敵な式場での
大好き揺れるハートブライダルのお仕事でしたぁかわいい

今回のティアラはこんな感じぴかぴか(新しい)
2007.03.22_camelot_tiara.JPG   girl_hearmaking.gif

ヘアはこんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
moving heart_pink.gif  2007.03.22_camelot_hair.JPG  moving heart_pink.gif

そして前から見ると・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
white flower and heart.gif  2007.03.22_camelot_face.JPG


春分の日にふさわしく、とっても天気が良くて気持ちが良かった〜晴れ
素敵なー(長音記号1)ガーデンのお庭ー(長音記号1)にも出させていただいたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) tree.jpgtree.jpg

ポカポカした中でたくさんのお客様にも囲まれ、

ホテルの方も皆さんとっても親切揺れるハート優しく揺れるハートて、

さらに心はかわいいポッカポカかわいい

全身の写真は、また次回載せますねるんるんわーい(嬉しい顔)



posted by チハル at 21:12| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

大ニュース♪


ビッグニュースexclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨年年末に話題になった、
とってもかわいいぴかぴか(新しい)あくびちゃんぴかぴか(新しい)

akubichan.bmp


な、な、な、なんと目るんるん目るんるん

3/22(木)〜3/25(日)に東京ビッグサイトにて行われる
国内最大のアニメイベント
『東京国際アニメフェスタ2007』

フロムミュージックとコラボレーションさせていただいた
アクビガールコスメ「mf」「rit.」
登場するんですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
akubi_mf.bmp  akubi_rit.bmp
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アクビガールのブースには
私たちの仲間のフロムミュージックのモデル達
皆さんをお出迎えしちゃいます。


一般入場は、3/24(土)と25(日)2日間のみ♪

絶対行かなくちゃねるんるん

みんなで東京ビッグサイトに集まろう揺れるハート


posted by チハル at 23:15| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

リフレッシュ♪


こんばんは手(パー)

フロムミュージックのちはるですかわいい

今週末、伊豆に温泉旅行車(セダン)に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっと寒かったけど露天風呂いい気分(温泉)でゆったりわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.03.18_spa.jpg
2007.03.18_MtFuji.JPG 2007.03.18_sea.JPG

帰りの山道では富士山目も見えて、とっても気持ちいい風景ばかり晴れ

思わずカメラを取り出し、カシャカメラ


心も体もリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久々にのんびりな休日でしたぁわーい(嬉しい顔)

たまにはこういうのもいいねるんるん

来週は大好きなかわいいブライダルかわいいのお仕事揺れるハート

温泉効果でツルツルお肌になれたかなぁひらめき



posted by チハル at 22:16| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ドラチェ完成☆


フロムミュージックのちはるでするんるん
2007.03.15_party.JPG

実は2月から、コツコツと作っていたものがあるんだぁひらめき

それはね・・・今月末に結婚する唯一の姉妹で

仲良しで大好きなのためかわいい

結婚式ムードに来てくださった方々へお渡しする

ドラチェを手作りしていたのプレゼント


布や飾り、袋や留め金、中のチョコまでも、すべてバラバラで購入。

そして出来上がったのがこれ↓↓↓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007.03.15_drache.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    披露宴用    二次会用

母とコツコツ作って、先日すべて完成グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


あとは当日を待つのみ手(チョキ)

いつもかわいいブライダルかわいいのお仕事をさせていただいているから、

どんなドレスかひらめき、どんな式場かひらめき、どんな披露宴かひらめき

今からとっても楽しみ〜るんるんるんるん


posted by チハル at 16:16| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

映画って楽しい♪


こんばんは手(パー)
2007.03.12.JPG
フロムミュージックのちはるでするんるん

いつも遊びに来てくれてありがとう揺れるハート


私は昔からの映画映画好きかわいい

試写会もかなりのペースで行ってたほど。

でもでも、最近は全然観てないな〜あせあせ(飛び散る汗)と思って、

家にあるぴかぴか(新しい)大好きぴかぴか(新しい)な映画を久々に観ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その名も、『ユー・ガット・メール』ひらめきひらめき

みんな知ってるかなぁ?

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       2007.03.12_video.JPG


この映画自体かなり前のものだから、

家にあるものもDVDCDではなくビデオテープなのダッシュ(走り出すさま)

内容も隅から隅まで知ってるにもかかわらず、

夢中目で観ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


映画は拘束時間が長いから、まとまった時間がないと

なかなか観ようという気になれないよねあせあせ(飛び散る汗)

でも観るとやっぱりぴかぴか(新しい)楽しいし面白いぴかぴか(新しい)

あっと言う間に2時間が経過。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

影響を受けることもたくさんかわいい


オススメ作品耳とかあれば、どしどしコメントくれると嬉しいなるんるん

『また時間をつくってたくさんの映画に出会いたい』

とつくづく感じたちはるでしたひらめき



posted by チハル at 22:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Let's Dance☆


今夜は大好きなレッスングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも今日は、久々のダンスくつ

ダンスの先生は、ダンスに関係ない貴重なお話も、

いつもたくさんしてくれるのかわいい

モデルとしての心構えとか、考え方とかひらめき

ダンスはもちろん、他にもたくさん勉強になりまするんるん


ダンスのレッスンは、ストレッチからとっても体力を使うのふらふらダッシュ(走り出すさま)
2007.03.09_tennis.JPG

でもでも、実はちはるは体力には自信ありexclamation×2

こう見えて、中学の時はテニステニス

全国大会ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)してるんだよ手(チョキ)手(チョキ)

団体戦だけど、キャプテンも務めてたんだかわいい
↑ 過去の成績の一部です♪
個人戦でも全国三位になったんだよ〜わーい(嬉しい顔)

今はやる時間がほとんどないけどねもうやだ〜(悲しい顔)

でもまだ体力は残ってるよんパンチ


では、行ってきま〜す手(パー)


posted by チハル at 11:32| Comment(4) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ちょっと前だけど・・・♪


こんばんは〜\(☆^〇^☆)/

フロムミュージックのちはるですかわいい


びっくりexclamation×2 びっくりexclamation×2

今日の夕方、突然氷(ひょう)雪が降ったよね台風

みんな気付いたかなぁ?目目

しかもかなり大粒激しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日からずっと暖かかったのに、なぜ今さらひょう雪

今年の冬は、全然雪が降らなかったね(ノ_・。)

ちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)けど、大雪ばかりの冬よりいっかるんるんわーい(嬉しい顔)




かなり前だけど、所属事務所フロムミュージックの

新年会バーの写真カメラをちょっと披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちはるは黒ひらめきの『チャイナ風ドレス』で参加かわいい


2007.03.06_new year party01.JPG
モデルの仲間たち5人で♪









2007.03.06_new year party02.JPG






いつも明るい  
マサヨさんと☆




当日は、お客様案内いすのお手伝いをさせていただいたの揺れるハート

ライブカラオケや豪華ゲストリボンありと、とってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なこの新年会バー

自分が少しでも携われたことが、何より幸せでした〜ハートたち(複数ハート)


そして、こんなに素晴らしい新年会バーを開いてくださった

フロムミュージックの皆さまに心からかわいいかわいい感謝かわいいかわいいです。


お仕事で精一杯貢献しますネ猫るんるん


posted by チハル at 23:26| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ウォーキング☆


こんばんは〜手(パー)

フロムミュージックのちはるでするんるん


2007.03.04.jpg
とっても暖かい日が続いてるね晴れ


昨日は『桃の節句』かわいい

ちらし寿司を食べながら、

めっきり春らしくなってきたな〜\(^o^)/

しみじみ感じる今日この頃わーい(嬉しい顔)

春に生まれたちはるは、

やっぱり春が一番好きハートたち(複数ハート)



金曜日は、大好きなウォーキングレッスンに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブライダルウォーキングと違って、ベーシックウォーキングは、

リズムに乗って元気よくひらめき


カッコいい曲に乗って元気な感じで歩くのって、ほんとに楽しいの揺れるハート



でもねでもね、元気な中でも姿勢とかを保つのって結構難しいんだ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

肩を後ろに姿勢よく、背中を押されている感覚で歩くんだけど、

気付くと胸を張れてない。。どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


指先までも神経を届かせるけど、

力が入ってはだめなのあせあせ(飛び散る汗)

あくまでもぴかぴか(新しい)自然ぴかぴか(新しい)exclamation×2


実際のショーでも、服装や見せたいものによって

ポージングやその後のターンの仕方も変えなくちゃいけないんだ。


もちろんそれも、自分で考えて使い分けるのひらめき

本当にウォーキングって奥が深いねるんるん



もっともっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこ良く歩けるようになりたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生からたくさんのことを吸収して、

毎回のレッスンで少しずつでも成長したいexclamation×2


フロムミュージックちはる、

もっともっと頑張りますパンチ
るんるん

posted by チハル at 22:28| Comment(2) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

健康っていいよね♪


ここ数年、食べ物レストランや飲み物喫茶店は、体にいいものを選ぶようにしている私るんるん

口から直接体に入るものだから、心配の少ないものの方がいいよね手(チョキ)


毎日必ず口にするお米も、特別栽培米ぴかぴか(新しい)
大好きな納豆も有機栽培ぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007.03.01_food.jpg



お水代わりにいつも飲むお茶は、
体にやさしいわーい(嬉しい顔)クロワール茶喫茶店

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007.03.01_tea.jpg

これは複数の葉のブレンド茶なのぴかぴか(新しい)

味は麦茶みたいで飲みやすいんだけど、実はスグレもの目
体内の毒素である活性酸素を除去してくれるんだよ〜ひらめきひらめき


みんな体にいいもの食べて手(チョキ)元気手(チョキ)でいようねんかわいい


2007.03.01_zassi.jpg

以前、ある雑誌に出させていただいたときの写真カメラです揺れるハート

普段しない髪形美容院と服装ブティックで、ちょっと新鮮な気分になったちはるでしたかわいい




posted by チハル at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

