juni-bikan01.jpg pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの一押しコスメ
十二美感シリーズ クレンジングフォーム
1月25日発売
るんるん
『十二美感 クレンジングフォーム』 120ml 8,400円

junibikan jel_01.JPG pinkbear.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フロムミュージックの最新コスメ
十二美感シリーズ モイスチュアジェル
3月11日発売
るんるん
『十二美感 モイスチュアジェル』 120ml 5,250円


ご注文・質問など、いつでもちはるまでメールくださいねメール
modelchiharu@from-music.com


line_heart_pink.blown.gif


thankyou_bridal_up.JPG thankyou_filming.JPG
thankyou_bridal_up_2.JPG
thankyou_bridal_up_3.JPG

thankyou.GIF

moving thankyou.gif

by フロムミュージック★ちはる   

2007年02月26日

自然な写真☆


先日撮影していただいた写真カメラを載せてみました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

0219_photo.JPG

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


とっても晴れた日晴れだったので、ぴかぴか(新しい)太陽の光ぴかぴか(新しい)がいい感じ揺れるハート

私のモットーである自然体ちはるの雰囲気、でてるかなぁかわいい



posted by チハル at 17:28| Comment(10) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

毎日コツコツ☆


昨日は数ヶ月に一度しかない、貴重な美容のレッスンに行って来ましたるんるん

すべてがとってもためになるお話かわいい


でも特に勉強になったのは「毛穴」について。


『毛穴は一日にしてならず』exclamation


ついつい小鼻とか触ってしまいがちだけど、

絶対やってはいけないことでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


一番大事なことは、正しいスキンケアをちゃんと毎日続けることぴかぴか(新しい)


疲れていたりしちゃうと、ついつい怠ってしまうけれど、

そんなときこそしっかりケアしなきゃなんですねひらめきひらめき

とっても勉強になりました〜ハートたち(複数ハート)



誰も教えてくれないようなこんな貴重なお話が聞けるのも、

フロムミュージックに出会えたから揺れるハート


ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを忘れず、これからも頑張りまするんるん


0223_lesson.JPG
     チハル  &  リエちゃん  &  ミナちゃん

一緒に受講したミナちゃん、リエちゃんと写真をパチリカメラ


posted by チハル at 11:19| Comment(8) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

楽しむことが大事♪


先週2日間にわたり、あるオーディションに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんな内容のオーディションでも、いつも楽しむことを第一に考えている私わーい(嬉しい顔)かわいい


硬くなってばかりいたら、自分の良さなんて伝えられないもんねひらめきひらめき


とは言っても、やはり緊張はするものあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

内面も含めて、普段からぴかぴか(新しい)自分磨きぴかぴか(新しい)をしておかないと、

いざというときに後悔しちゃうふらふら


日頃の努力って本当に大事だねハートたち(複数ハート)


改めてそんなことを感じたちはるでしたるんるん


posted by チハル at 20:22| Comment(7) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

初日記♪


はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0206_sosia.JPG
新しくブログメンバー入りした、ちはるですかわいい

今日はとってもとっても感激な日ハートたち(複数ハート)
記念すべき初日記黒ハート黒ハート

憧れのブログメンバーに自分が入ることができるなんて・・・ひらめき

事務所の方々をはじめ、いつも周りで支えてくださっている方々にに心から感謝ですぴかぴか(新しい)


いつも自然体でいることが私のスタイル♪

トータルでカッコイイ女目指して頑張っていきますパンチ
↑ 先日のブライダルのお仕事の写真です(o^-^o)

応援よろしくおねがいしますかわいい

regard


posted by チハル at 02:41| Comment(0) | モデルブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

